電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/01 Fri
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ の‥喉が?微妙に熱まで上昇中だし‥コレはもしかして風邪?虚弱体質の upipi ですb

このところの急激な気温の変化の所為でしょうか? ((( T_T) 久し振りに本気で風邪をひいてしまったみたいで。
昨日辺りからダルイゎ熱出てくるゎで (o-_-o) ほんと小さな子供と変らんよなぁ、でも更新しちゃうおバカさんよw
大人しく寝ていれば良いのに (*°ρ°) 所詮はダメ人間ですから、大人しく寝ているとか出来ないのかもですb

さて [壁]_・)b 昨日までの各種イベントも終えてしまい、定期メンテで何か来るのかと思ったのに肩透かしだった。
昨年からずっと月面放置キャラが居る私ですが、今年はお月見イベント(シーソー)無いのかな?どうなんだろぅ。
っで10月と言えばハロウィン!なので今朝からTOP画像も衣替えしてみました♪昨年の使い回しだけど (’-’*)

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 相変わらずランキングは圏外ですが ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪







本日の更新は、熱が上昇中の為に ( -∇-)b 支離滅裂な文章になるかもしれません‥先にお詫びしておきます。
早いモノで今年も残り三ヶ月、コチラの世界でのお誕生日が今月なんだよねぇ私 (//∇//) 幾つだなんて聞くなw
とりあえず10代じゃないから ヾ(´▽`;)ゝ でも綴っている文的には子供っぽいかもと自覚はしてるんだよ一応はb


さてそんな状態ですが f(^^;) 昨日もマビを少~し遊んでいたなんて秘密だよ、今日よりは楽だったんだもん昨日。
何をしていたかと言えば d(-_☆) 新規キャラの子ではなくて、2ND-IDに居た完全倉庫化していたジャイ子さん。
期間中に、ジャベリン以外のモノが出るのを期待して転生⇒25Lvまで育てていたのですが‥ジャベリンだったw

そんなガッカリな子ですが、初級しかだけれど影クエに行って困ったのですよ α~ (ー.ー") あるスキルが無い。
実はこの子ってば、ジャイアント実装時にアシスタントカードを貰って作った子で‥それからずっと放置してたw
でも作成されたのは女性キャラ実装された日です [壁]_・)b そんな事を覚えている方も少なくなったかもだけど。

ジャイアント並びにピシス地域が実装された時点では、男性キャラしか作れなかったのです ヽ(。_゜)ノ ホントに。
本家韓国のマビでも数ヵ月後にやっと女性キャラが実装された位ですから、なので初めはカードを貰っただけ。
女性キャラ実装時にやっと作成して‥それ以来放置されていた由緒正しき倉庫キャラ (´・ω・`)ん?なのです。

久々の-upipi-さん登場w

っでナニを持って居なかったかと言いますと‥突進!ジャイキャラさんは盾ナシで使える有ると便利なスキルb
← 左側のリンクでお世話に成っている ジャイ日記 のオンちゃんさん の所で色々とジャイの戦い方をお勉強中。
その中に突進からスマッシュへと繋がる戦い方があって、ジャイキャラはスマの準備時間が若干短いのを利用♪

でも完全倉庫キャラだった所為で、IBはおろか突進すら持っていなかったのです ヽ( ´ー)ノ 流石は不憫な子ネッ。
仕方が無いからお得意の2PCフル稼働!久し振りに upipi さん登場 O(≧∇≦)O フィニッシュルールを全員にb
でもコレ結構怖いのですよ ..・ヾ(。><)シ 周りに沸かれるとジャイ子さんが超危険!本気で必死なんです‥。

突進が無い時タルティーンの影クエ・ウォーリア退治で、ボス戦ではスマ×2⇒カウンター⇒ディフェンスと繋ぎ。
後はディフェンスとアタックでの打撃戦だったのですが、突進があるとカウンター後に突進⇒スマと繋がるのよb
人間キャラでも最初のスマ×2からカウンターへの部分は同じですけど、後は手堅くIBカウンターへ持ち込む♪


そんな2PC稼動で疲れてしまった upipi さん (/ω\) 後は大人しく釣りっ子さんをファーガス前に放置してた。
えぇ相変わらずヌシは釣れません ┐( ̄ー ̄)┌ 釣れる気がしないもん‥このままマスターになっちゃいそう。
とか言っても未だ先は長いし、もう一度転生しないとAPだって足りないから (*^▽^*)ゞ ネタには困らないかもw

昇級可能に‥

ご覧のようにランク1まではAPが足りないのです、どうせ時間が掛かるから6週間経ったら転生させればおk♪
その後でミルを9まで上げたりしようかと (⌒^⌒)b 遠洋漁業へ行くならミル持ってないと石ゾンビ倒せんからb
漁船でMOBを放置されると結構邪魔なんですよねぇ、海に落ちちゃうのも居るけど‥甲板を徘徊されると嫌!

ランク7にb

同じく釣り放置されている †Monochrome† の雪さん に微妙に追いついちゃったかも?一日中放置してるからw
っで放置中は時々モニターを点けて、インベに溜まったスクロール等を ( -.-)ノ⌒゜ポイッ と捨てる悪い人に‥。
以前釣りマスターを目指した時、最後まで残ったのもスクロール‥(ρ_;) アレって釣ろうと思っても中々ネェ。

ガゴソ‥

恐らくティルコで釣れるアイテムではNPCへの売却額が最高値のガゴソ!気が付いたらお尻の下に (*ノノ) キャッw
ガーゴイルが落とすのは耐久が5とか有るけど、釣れるのは1/1‥しかもコレって修理不可だからどうにもなぬ。
でも他に使い道が有るのです [壁]_・)b ラグジュアリーなタイトルを取る時コレを二本装備して行くと後少しですb

倉庫キャラ達が結構装備させられているので、ティルコで初心者風のキャラがガゴソ持ってたらウチの子かもよ。
熱で頭が回らないかと思ったけれど (*´ー`) 支離滅裂にもならずに結構普通に更新打てた気がする(するだけw


そだ!セイレーンDへのパスポート (≧∇≦)b 怪しい通行書が結構溜まっているので、ルエリ鯖で欲しい方募集b
コチラにコメを頂いても構いませんし拍手にコメでもおk♪勿論 upipi にメモでも‥多分気付くの遅いけど大丈夫w
郵便にてお送り致します (@^▽^@)ゞ お入用の方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ(邪魔だなんて言えん


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

