電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/03 Sun
依然絶不調中の upipi です (T^T)ノ こんにちゎ、まるで子供の様に熱を出して‥ダルイよ~と泣いております。

そんな状態でも寝ているのが嫌になり?コソコソとマビしちゃうダメ人間 (/ω\) 判断鈍るけれど仕方ないかw
高熱じゃないから、体中痛いと言うかダルイと言うか ( ̄~ ̄;) そんな状態でも動けちゃうのが問題なんだろう。
大分前‥今頃の季節に風邪をひいて [壁]ω ̄)b 2週間後には急性肺炎で病院送りになった辛い思い出も‥。

さて、こんな体調なので行かれるか判りませんが d(-_☆) 明後日・明々後日の両日開催のあるイベントがある。
場所は私もコンサートで使う ヾ(´▽`;)ゝ ナイナイ!横浜アリーナ、骨董アンティークフェア公式 ←リンク貼っとくb
お部屋のインテリア等にちょっと変った感じのモノが欲しいかも (「・・) 特に蓄音機なんてお洒落っぽくて良い♪

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪

追記:リンクして頂いているのを発見!コチラからも貼らせて頂きませう (≧∇≦)b 気付くの遅くってスミマセン。
  同じルエリ鯖の ルレイラさんの シモンの家 です♪各種考察等満載でタメになるBlogです (≧∇≦)b うん。






急激な季節の変わり目に付いて行けなくて風邪っぴきの upipi さん、そんな状態でも大人しく寝ていられないw
あっ一応は病院で診察してもらい、お薬も山の様に頂いて‥まるでドラッカーだよ ((( T_T) 一度に5錠もだよ。
お薬を飲むと [壁]_・)b 体内の抗体が頑張っちゃうのか?熱が上昇し始めて‥急激に眠気が襲って来るけど。

それでも大人しく寝ていられないおバカさん (ノ*゜▽゜*)ノ 1Chダンバ郊外の露店群を徘徊したりしておりました。
自分自身じゃ絶対に買わないプレミアムランダムボックスのお陰で、昔から欲しかったアイテムを買っちゃったb
最近じゃMOMに流れてしまい、露店なんかじゃ売っていなかったのですが‥1Mもしたけれど f(^^;) 嬉しい~♪

っでナニを買ったのかと言いますと (⌒^⌒)b 憧れのウィングヘルム♪ずっと欲しかったんだよねぇコレ本当に。
2ND-IDの長女さんに被らせてみたら (・_☆) うん正統派の騎士っぽく見える♪ upipi さんじゃ似合わないのw
恐らく鎧の所為かと f(^^;) この子は重厚な感じになるけど、 upipi さんはらふ鎧だからアンバランスな感じなんだ。

騎士っぽく見えるでしょ?

因みにこのウィングヘルムって、全種族装備可能な優れモノ (≧∇≦)b でも怖くてエンチャなんて出来無さそうw
もう2個位買えたら適当なESを貼っても良いかな?ウチの子達って基本的にスキルランクが低いからそれなり。
他の方々の様な高ランク向けのエンチャは一切発動しませんから (゜▼゜*) あはははw って自慢?するな自分。


方や【目指せ釣りマスター!】の釣りっ子さんは、依然として川のヌシが釣れません 【><。】 釣りバカ欲しいよぉ。
それでも昨日は普段のCHに入ったツモリで違うCHに釣り放置 (〃_ 〃)ゞ この辺が私らしいと言えば良いのか?
結構適当ですから ヽ( ´ー)ノ 皆さんもログインする瞬間に変る時ありませんか?っでそのまま釣りさせてました。

しかし昨日はリアル土曜日 d(-_☆) そうです王城ぱーちーの日、MGの関係で大分早くからタラ王城へと移動し。
釣りっ子さんのIDにはワンコが一匹居るだけで、移動用のペットは配置されていないのでMGを頼るしかでして。
始る遥か前からベンチに陣取って完全放置! <( ̄^ ̄)> エッヘン 、面倒だからチケット争奪戦には参加しないw

釣りっ子30Lvに

昨晩は晩餐後家族との歓談も程々に自室に (*°ρ°) 皆にうつしちゃうと大変だしねぇ、そしたら釣りっ子さんが。
残り5分を切った頃でしたが30Lvになってジャーナルが?!初めて30Lvに成ったんだよこの子ってば(ビックリw
キャラ作成後、アイリとのお別れまでは進めてあったのですが (*ノノ) そこからは完全放置されていた関係ですb

今は新規キャラさんだと26Lvまで育てないと、アイリとのお別れイベントが発生しませんが‥以前は違ったのよ。
クセさえ進めれば24Lv付近でもアイリと別れられたのです、なのでアイリは既にお星様になっております (*´ー`)


今日も引き続き?熱が出ちゃっている状態なので (o_ _)o ~ † 大人しく寝ていないと‥そんなのムリだな私にはw
皆様も風邪等には十分ご注意下さいませ m(_ _)m 久し振りに辛いんだ今回の風邪、良い休日をお過ごし下さいb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おぉ~、ウィングヘルムかっこいい~ヽ(≧▽≦)ノ

私も風邪引いてしまったみたいで
今日一日のどが痛くてずっとゲホゲホと咳してました。
お互い早く治しましょうね(=ω=;)
2010/10/03(日) 21:23:43
URL | シーナ #-[ 編集 ]
最近あまり見ないなぁ思ってたら体調崩されていましたか…(´・ω・)

放置キャラには王城パーティは美味しいですね。
うちのも今回のパーティで20まで上げさせてもらいました。


早く回復すると良いですね。
ゆっくり休んで下さいまし。
2010/10/03(日) 22:52:12
URL | 雪 #-[ 編集 ]
初めまして~
リンクフリーにかこつけてコソコソリンクさせていただいてましたw
よろしくなのですょ( ・ω・)ノ

ウイングヘルム欲しいけど貯金が…
って先延ばしにしてたらもうイベントが終わっちゃうっ
これからは値上がりの一途をたどるので
他の欲しいアイテムも今のうちに買いっですょ( ・ω・)b
2010/10/04(月) 03:00:01
URL | ルレイラ #-[ 編集 ]
お体大丈夫ですか?

無理をなさらずゆっくり治してください´ω`b
2010/10/04(月) 08:36:51
URL | 寺門 #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
シーナさん>憧れていたのですが、中々市場では見かけなかったのです。

今回のプレミアムBOX産も、それ程市場に留まってはいないかと思い思い切ってb
風邪をこじらせてしまい危険領域に突入しちゃっていますが‥マビしちゃってますw


さん>普段から自称温室育ちなので ヾ(´▽`;)ゝ あはははw

9月後半の急激な気温の変化に、体が付いて来なかった虚弱さんです f(^^;)
王城ぱーちーは戦闘が苦手なウチの子には、唯一救いの手を差し伸べてくれている感じがb


ルレイラさん>初めまして~♪リンクの件遅くなってしまいスミマセン (><;)

リンクフリーと銘打っておきながらこの体たらく ((( T_T) 面目ないです。
ウィングヘルム!この機会を逃すと次が何時になるか判らないので買いました。
昨日辺りから急激に露店での価格が上がってきてる気もしますし‥1M~2.25M!
銀行残高と相談しながら露店巡りを楽しんでおります ヾ(>▽<)ゞ


寺門さん>お心遣い感謝です (ρ_;) あぅあぅ。

そんな状態でもしっかりとマビはしているおバカさんですが (ノ*゜▽゜*)ノ イヒ

2010/10/05(火) 08:12:21
URL | upipi #-[ 編集 ]
お久しぶりです♪
具合はいかがですかー?
早く良くなるといいですね><;
お大事にですー(ノД`)
2010/10/05(火) 10:25:46
URL | ぷるみん #-[ 編集 ]
コメントどもです (´~`ヾ)
ぷるみんさん>昼間は結構元気っぽいのですよ一応 f(^^;)

明け方近くになると‥まさに喘息時の様に気管支がぁぁ (ノ_<。)
それでも大人しくしていない ヽ( ´ー)ノ おバカさんなのですw
お心遣いありがちょ~∞ ♪です。

2010/10/05(火) 16:26:49
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

