電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/05 Tue
相変わらずゼーゼーしている upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ‥風邪の所為で恐れていたアレ始っちゃった。

うん気管支炎 ((( T_T) 元々喘息を標準装備?している関係で、風邪をこじらせると危険度UPな虚弱体質でw
お陰で苦しくて寝ていられない ・・・(‐‐).。oO 未だ夜も明け切らない4時頃から起きてるんだ、座ってる方が楽b
何年も前に喘息が元で完全に体調を崩してしまい、平均体重を10Kg以上も下回って‥まるでスケルトンに f(^^;)

なので夜明けから皆さんのBlogを徘徊していたと言う ヾ(´▽`;)ゝ そしたら又、リンクされているのを発見したの♪
訪問した際一応リンク部分もチラッと見ているのですが、折りたたみ式にされているBlogさんは開かない事が‥。
それで今朝まで気が付かずに申し訳御座いませんでした m(_ _)m ペコッ 、早速コチラからも貼らせて頂きましたb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪


上で綴っておりますが、リンク追加のお知らせです (≧∇≦)b トリアナ鯖の ISueさんの ISueのブログ なのです。
コレに懲りて何度もご訪問下さっている方の所では、リンクも要チェックするように致します d(-_☆) ヨロシクです♪




さてマビネタへと突入する訳ですが α~ (ー.ー") 釣りっ子による釣り放置の傍ら、時々探検している upipi です。
インベの関係で2ND-IDのエルフっちが‥メインIDとアイテムを入れ替えれば良いのだけれど f(^^;) 面倒だし。
探検時に関しては特定CHではありません [壁]_・)b 行く時と帰って来る時では、CHを変えてみたりしていますb

自分的には結構好きな探検ピッピッピ♪序に2ND長女のエンチャ修練も出来るしネッ ヾ(>▽<)ゞ 探検系ESで。
でもコレは素材買うのはチョットなぁ (/ω\) と言う様なESは‥ベースキャンプに戻った時NPCへ売却しちゃうb
そんなケルラ・ベースキャンプで不審な動きをするキャラが‥ [壁]ω ̄)b アレだなきっと‥うん動き方がアレだw

戻って来るとニッカ様に重なる様に止まる!( ̄△ ̄#) そしてキャンプから斜め方向に出て行くけれど直ぐ戻る?
どうやら動作確認でもしているらしく?一定の場所まで行っては戻ってくるのですよ、全く同じラインを通ってるしb

BOTイジメしてみたw

万が一BOTキャラじゃなかったら困るので、一部名前を伏せてありますが‥間違いなくBOTだと思いますコレb
焚き火を点けたら止まりやがりましたコイツ!Σ( ̄□ ̄;) 実はこの少し前にも違う名前のキャラに同じ事を‥。
そのキャラも全く同じラインで行ったり来たりしてニッカ様に被さる!っで焚き火点けたら消えました‥(逃げた?

昨晩見に行ったら‥動作確認を終えたのか?画像のキャラは狩りしてやがりました、もう一体は未だ確認中?
前と同じ行動を繰り返していたけど ( ̄~ ̄;) 最近インフレが進んでいるから、BOTも戻り始めてるのかなぁ?


そんな探検大好き upipi さん (*ノノ) 本当ピッピッピ♪ってしているのは好きでもMOBが沸くのは大嫌いなんだw
何分にも紙装甲と名高いエルフっちさんですから d(-_☆) 下手をすればゴブリーヌにさえヌッ殺されちゃいそうで。
石版系(スレート)は天敵とさえ思っていますし (ノ*゜▽゜*)ノ アイツら相手じゃ upipi さんでも殴り殺されますからb

天敵の石版だ!

でもコレばかりは発掘してみないと分らないからどうにも成りません (*°ρ°) 出ちゃったよ弓石版ツインズが。
どうせ沸くのなら戦士よりは弓の方が楽 ヽ( ´ー)ノ HP少ないみたいだからねぇコッチの方が、制限時間有るし。
試してみた感じでは、この子でも石版4体位までならば制限時間内になんとか倒せた (≧ ≦)Ω 結構必死だw

図面?

必死に戦ってもライフポーション10とか出ると結構萎えますが ((( T_T) イベント以外で図面なんて初めてよ?
以前コール村付近では何度か出た事があるけれど、ラノ地域ではお初 (◎_◎;) 図面以外は放置の方向で無視w

こんなの出るんだ?!

一応拾って確認してみたけれど‥イラネ~よ! (゜▼゜*) だって私のキャラで鍛冶なんてしてる子一人も居ないb
精々この子がランクFなだけですからねぇ、生産系は面倒臭がり屋の私に向きません ┐(  ̄ー ̄)┌ やれやれw

因みにインベのカバンは数年間閉まったままです ヾ(´▽`;)ゝ 確かこの中に精霊弓も入っていた気がするけど‥。
そしてお財布の隣に写っているのは、エリンに降り立った時ソウルストリームでナオさんに貰ったパン ヽ(・_・;)ノ
彼是4年もインベに‥物持ちの良さには定評があるにしても (〃_ 〃)ゞ 銀行には旧緊急脱出爆弾もある私です。

なんか居たw

そんな探検エルフっちでラノ平原を徘徊していると、遠くからでも判る大きなモノが並んでいた‥うん仲良く3つw
今は出来なくなってしまいましたが、以前はコレらフィールドボスに対してささやきが出来たのですよ ( -∇-)b
エルフ&ジャイでの野獣化クエで、アレクシーナさんが無理難題を押し付けてくる3つの選択の一つにスケッチが。
ささやきが通る⇒つまりそのCHに出現中!と言う事で、結構野獣化クエのスケッチでは重宝していたのになぁ。

先日のジャイアント・リニューアル記念で [壁]ω ̄)b 半額カードを思わず買ってしまい作成された子も居るが‥。
課金しないと野獣化クエ自体発生しないからネェ ┐( ̄ー ̄)┌ まぁアノ子は何れ考えよう‥で倉庫化するんだw
そう言えば以前G1を始めた子も居たような (´・ω・`)モキュ?G1だけなら無課金でも進められるけどメンドイしな!


とまぁそんな感じでまったりとマビしている upipi です f(^^;) いい加減課金を再開しないと何も出来んぞ本当にネェ。
などと言いながら、喘息用の吸入薬を使ってから更新を打ち込んで間に (*´ー`) 少しは楽になったかも~です♪

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
キホールにも同じようなBOTがいますよ。
2010/10/05(火) 14:37:16
URL | #-[ 編集 ]
コメントどもです (ノ_<。)
無名さん>やはりドコの鯖にも復活中のようですねぇ。

公式掲示板でありましたが、どう見てもPCにしか見えないのですよ名前が。
しかもエンチャ付きの装備をしていたりして‥謎の多いBOTキャラです。

2010/10/06(水) 09:47:41
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

