電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/06 Wed
昨日は朝の4時頃に目覚め、夜の11時半頃に就寝‥お陰で昨夜はグッスリと就寝出来た upipi です (=°-°)ノ

さてさて昨日の更新を終えた後、なにやら公式リリースがあったみたいで [壁]_・)b 珍しく連続更新しちゃうぞっ!
っとその前に一つ d(-_☆) マビノギ史上最強の集金イベント?だったと思えるプレミアムランダムボックスが、
いよいよ明日のメンテ迄の販売になました ヽ( ´ー)ノ ドチラ様もお買い忘れの無い様慌てて急いで買ってちょw

とりあえず使用期限として購入後30日間猶予があるみたいですが α~ (ー.ー") 恐らくその場で開けてるよねぇ?
私は完全なる傍観者として、ゲーム内通貨を使ってその恩恵を受諾させて頂いておる次第でありますので f(^^;)
キャラに愛着はあっても [壁]ω ̄)b 各種サービスならともかく、1個千円の電子データは買いたくないから(ケチw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪



昨日何時頃から表示されていたのか分りませんが、何時の間にかランチャーにバナーが表示されておりました。
えっと (〃_ 〃)ゞ チャプター4ですか?今一良く解っていない upipi さん‥何となくで遊んでいるので解りませんw
一応マビノギ関係のBlogらしく (ノ*゜▽゜*)ノ 公式のティザーサイトへのリンクバナーを貼って措きましょう飛べるb

C4-ハムレット


だがしかし ( ̄~ ̄;) ネットの海を漂っていたりすると良く見掛けますが、そもそもがティザーサイトとは何ぞや?

発売前の新製品に関する断片的な情報のみを公開し、
閲覧者の興味を引くことを意図したプロモーション用Webサイト。
ティーザー広告とも呼ばれ、情報を小出しにし詳細を隠して、
閲覧者を焦らす(tease)ことで新製品への好奇心や興味を喚起することを目的としている。


上記引用から‥要するに焦らす作戦ですねっ! (≧∇≦)b ほらっこんなモノが出るんだよ♪と小出しに見せてw
なんて厭らしい (*ノノ) 人間の欲望を上手く利用した宣伝行動ですよねぇ、それにしても小出し過ぎないかコレ?

無駄に大きく画像を‥動画が一つ ┐( ̄ー ̄)┌ ソレだけかよ!?全然意味通じないんですけどコレだけじゃ私b
っでお得意の4Gamerを観に行ったら ( -∇-) コチラも大したこと無くて、動画が二つ上がっているだけでしたよ。
取り合えずリンク貼っておきますねぇ (*´ー`)つ 4Gamer.net  、正直シェークスピアは苦手な分類ですから。


精々私はロミオとジュリエット位しか本筋知りません ヾ(´▽`;)ゝ それ以前にG10からメインストリーム進めてないw
唯一次女さんだけがG11まで完了していますが、クエスト欄の完了を押していないからG12とか始らないんだよb
長女 upipi さんは累積の関係で高級だから、G11のソロクエで詰まっちゃった (* ̄m ̄) 弱過ぎて手も足も出ん。

三女さんと四女さんは共にG11のブキャナンさんダンジョン(キアD)で止めてるし、恐らく一生先には進まんなw
エルフ&ジャイは元々縛りプレイなのでG9すら詰んでしまいます、大陸移動先を変えたくないだけですけど。
イメン・マハへ行かねばならないので、聖堂騎士団のクエが出来ないんだよねぇ (゜▼゜*) だから関係ないのb

私的には、大型UPデートが来ても殆ど‥いゃ全く関係ない状態なので f(^^;) 情報収集もしていません最近は。
色々な各種情報サイトや ←左側のリンクでお世話に成っている MabiMemo+ さんの所に詳しく書かれていますb
それよりも d(-_☆) 毎度お馴染みのメンテ延長から臨時メンテのオンパレード!になりはしないかと心配です‥。


しかしながら ( ̄~ ̄;) 現状でも混雑表示程度なのにMOB鯖停止したり、断続的な接続不良が襲ってくるのに。
それらに対しては何も策を講じないまま、次から次へとUPデートして大丈夫なのか?とっても不安だゎ (-_-)ゞ
サーバーが不安定な時って [壁]ω ̄)b 大陸移動の表示が薄くなってるから、あぁ又止まってるよって解るんだb

ウチの兄が調べた結果じゃ回線には何ら問題は無いとの事で、現に他のゲームでは発生しないのよ通信延滞。
マビの場合、過去にDIO様降臨祭!ザ・ワールド事件が有りましたし‥アレは酷かった ((( T_T) ホントにねっ。
でもソレ以外はユーザー側の環境の所為だとして、通信延滞など発生していないと言い張る運営さんですからw

   
   
   
   
   

そう言えば‥春先のオフラインイベントで高らかに謳われていたサーバー交換ってしたのかな?何か変ったか?
ランチャーの文字化けも放置だし ┐( ̄ー ̄)┌ 細かい事は言うな!って事でFAでしょうかねぇNEXONさん。


後少しでカウンターが56789に成りそう!一体誰が踏むんだろう 。('-'。)(。'-')。♪お名前だけでも残してちょb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ロミオとジュリエットみたいに
不幸な話ばっかですよね。
しぇーくすぴあ

今度こそ社交ダンスエモ実現するかしらw
2010/10/07(木) 10:14:51
URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
くおん☆ミさん>まぁ基本的に [壁]_・)b 他人の不幸は蜜の味と言われていますからw

って言うかドコに作るんだろう、新しい街とかって(´・ω・`)モキュ?
ティルコ在住の私にはタルティーンだって遠く感じるのになぁ(ぇw

普段エモーションがある事すら忘れているので問題ナシよ ヾ(´▽`;)ゝ あはははw

2010/10/07(木) 11:50:09
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

