電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/07 Thu
大分風邪も抜けてきたのか?体調も正常モードへ移行してきた感じで、今回は久し振りにキツかったなぁ f(^^;)

っで元気っぽくなると早速マビる upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ♪‥いゃ風邪で絶不調でもマビしてましたが。
プレイしていた訳ではなく (〃_ 〃)ゞ 釣りっ子さんを放置していただけですが、一応INさせている?みたいな感じb
それでも着実に修練が埋まって行くからネッ (≧∇≦)b 釣りスキルは楽で良いです♪タイトルは依然取れないがw

インベに空きがあれば upipi さんも釣りマスター目指しても良いのかも d(-_☆) 釣りバカは持ってるんだ何故か。
だって一時期ヒロインの座を追われてしまい ((( T_T) 釣り位しかさせて貰えなかったから‥遠洋漁業もしてたb
その時メインを任されていたのが現在の2ND-ID長女、先日のウィングヘルムの画像の子です (/-\) テヘッ

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪






さて (⌒^⌒)b マビネタへ行く前に一つ、昨日このBlog左側上部に設置されていますカウンターが楽しい状態に。
昨日のエントリーの終わりにも綴っておりましたが ヽ( ´ー)ノ なんとご訪問者数が【56789】と並んだのですよb

カウンターが!w

一体何方が踏んで行かれたのか ヾ(´▽`;)ゝ 何も出ませんけどねぇ、下手をすればBlog巡回BOTかも知れんw
ナニやらFC2の新着対して、足跡だけを残す感じで逆アクセスを誘うBOTプログラムが存在しているらしいので。
管理画面から見れる訪問者リストが一時期そんなのばっかりになった事も (ノ_<。) 凄く悲しかったアレは流石に。


そんな upipi さんちの釣りっ子さん、同じくアデリア川で釣り放置されている みっちゃん に追いついたよ (’-’*)
昨日の更新で綴ろうかと思ったけれど、何気に長くなってしまったので (〃ー〃) 文章多いと嫌でしょ?皆さん。

巡回させて貰っている各Blog様のように、簡素にまとめられない人なので (/ω\) グダグダと綴ってしまうし‥。
多分私のエントリーって圧倒的に文字が多いですよねぇ?趣味と言うか性格なので我慢して下さいませ m(_ _)m

昇級可能に‥

やっと肝心の記事ですが (*ノノ) アデリア川に生息しているハズの川の巨大肉食魚が釣れないまま昇級可能に。
ドチラにせよAPが足りませんからねっランク1までは、気長に放置しようかとは思っていますが 【><。】 寂しい。
現在は倉庫化している違うIDの釣りキャラは、マスターに成るまでの間に二匹も釣り上げたと言うのに (◎_◎;)

ランク6へ

よくお隣で釣りをされている無関係の方が‥先に釣りバカのタイトル取っちゃったし (ノ_<。) 都市伝説なのかな?
そしてランクUPとほぼ同時にお洋服の熟練が100に成った!季節も秋めいて来たので釣りっ子さん衣替えを♪
隣の部屋に生息している謎の生物がマビっていた頃に、何故かポストへ送られていた初心者服を着せてみたw

釣りっ子さん衣替えw

画像奥側に写っているのが女装少年のみっちゃん (ノ*゜▽゜*)ノ 連日ファーガス前にて絶賛放置中です釣りっ子b
そしてメインPCでBlogの更新を打ったり、動画を観たりしている upipi さん (*´ー`) っでマビにも時々はINするw
お得意の聖堂ボランティアも継続中ですからネッ (≧∇≦)b 本気で祝ポ売りでもしないと倉庫キャラも空きがない。


そだ!先日のジャイキャラ・リニューアルで、半額セールだったから作られた子‥なんて不憫な説明なんだろう。
一応30Lvまでは育てたけど面倒臭くなってしまい放置 (゜▼゜*) 先が読めてたけどなっ!そんなモノさ私だしw
課金もしていないし、作り立てでAPも無いから育てられません全然 ┐( ̄ー ̄)┌ ミルとストンプ上げたいなぁb

2PCで頑張ったw

っでジャイの話題に振ったので (^m^)ゞ 先日と同じ様に2PCで突進クエをしてみました、今回は2NDがメイン。
PTルールを全員フィニッシュにしておいて、倒すのはメインで d(-_☆) ジャイ子さんはフィニッシュだけ取るb
2PCだからと結構無茶していますが f(^^;) 近くに沸かれるのが一番怖いんだよ!片方は何も出来ないからネェ。

突進取得b

何とか無事に突進も取得出来ました謎の新キャラさん♪名前隠していても会えば私のキャラだと即バレるけどw
だって相変わらず upi シリーズですから ヾ(´▽`;)ゝ あははは、2ND系は全く関係ない名前なのになぁ何故か。
まぁ元々銀行枠拡大の使命を帯びて誕生している訳だし、キャラ数増え過ぎて育て切れないのも事実ですから。


そんな upipi さん [壁]ω ̄)b そろそろ本気で復活しようかとも思うのですが‥何分にも戦い方を忘れてるのよw
他のゲームとは全く違う戦闘システム ( ̄~ ̄;) 下手だけど下手なりに戦えないとでしょ?なので少しリハビリをb
MOBをクリックしたら後はスキルだけ ヽ( ´ー)ノ そんなのに慣れちゃっていたので、感を戻さないと+1打が‥。

リハビリに?

弱いクセにミルしたがる人なので(PT戦には不向きなタイプw)、リハビリの場に選んだのは古巣?のルンダDよ。
古くからご訪問下さっている方はご存知かと (〃_ 〃)ゞ 本当にホームグランド化していた時期がありましたココはw
ティルコ在住なのに毎日通い詰めていた多タゲ万歳 (≧ ≦)Ω なダンジョン、感を取り戻すには打って付けじゃ?

あっ先にお断りしておきますが d(-_☆) HDではありませんから‥倒し切れません、普通に通常周回ですからネッb
普通累積で言えばHDなのでしょうが (*ノノ) そこは upipi さん、火力が無いし危険は犯さないナオさん居ないし。
本気でコレ以上強くする気がないし戦闘力的には累積200程度なのです (*´ー`) 通常以外はソロじゃ絶対無理w


でも今日はココまでにしておこっと ( ^▽^)σ 余り長々と綴ると‥次のネタに困るから!な~んて言えませんけどb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

