電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/11 Mon
この三連休は皆さんお出掛けとかしたのかな?私は普通にパターン化した生活しかしていないので f(^^;) テヘヘ

昨日もお昼頃からはお天気も回復して参りましたが、今日は朝から雲一つない晴天!秋の空って高いよネェb
青く澄んだ空を見上げていると‥飛べるような気がする "ε(・ω・)3゛ パタパタ♪相変わらず変な事を言い出すw
そんな upipi さんは、昨日父とお出掛けしたんだけど (〃_ 〃)ゞ まぁ簡単に言えばお買い物に行っただけでb

この更新を打っている時等にMP3聞いてるから♪でも‥前のがスポンジ部分ボロボロになっちゃって (〃_ 〃)ゞ
うんヘッドホーンを買いに連れてってもらった [壁]_・)b ある程度の‥安いので良いから欲しかったのですよb
序に面白グッツ?FMトランスミッターなるモノを購入、携帯のもMP3プレイヤーのも車のFMで聞けるらしいよ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪





前書きに補足になりますけど ヽ( ´ー)ノ 音源がCDなら兎も角、MP3じゃロクな音は鳴らないんだろうと推測w
元々圧縮されたモノでしょMP3って?余り期待はしていないけど (*´ー`) しかも電波に変換してだからねぇ‥。
ヘッドホーンは騙された感がヒシヒシと ((( T_T) 言ったんだよ父が、コッチの方が名門だと‥音が軽いぞぉ!

同じ音源を聴き比べても音の豊かさや中域から下の再生のパンチが‥えぇ所詮は安物ですから期待は禁物b
試しに兄の持っているので聴いてみたら‥なんじゃコリャ! Σ( ̄□ ̄;) 全然違う‥無駄に良い物持ってるw
因みに私が言っているヘッドホーンって d(-_☆) 頭にスッポリ耳もスッポリの方、最近は付属のでもそう呼ぶが。

耳にはめ込む式や耳掛け式のは好きくない (><:) 耳が痛くなっちゃうから‥なのでスッポリ被るのを使用中。
MP3プレーヤー付属のとか袋に入ったまま絶賛放置中ですから (゜▼゜*) 家でしか使わないからヘッドホーンb


さて、長々と余計な事を綴るのは upipi さんのお家芸なのでご勘弁を (/ω\) ココからマビネタでも参りませう。
マズは絶賛釣り放置中のあの子から ヾ(´▽`;)ゝ 先週末もMGがタラの時を狙い澄まし王城ぱーちーへと参加b
もう30Lvになったんだから行かなくても良いのだけど、今週はチケットを貰おうかなぁ~♪なんて思ったんだw

でもねぇ ( ̄~ ̄;) チケット係りが沸いた瞬間、Ctrlでタゲ取ったら‥招待客へ向かって突進しちゃったんだ。
慌てて戻ったけど後の祭り o(T△T=T△T)o 一瞬のミスでチケット完売!後は不貞腐れて料理たべさせて放置b

王城ぱーちーにてb

ナンか格好良いジャイさん達が居らしたので記念撮影 ( >_[・]) パシャ♪お名前は不表示にしていたのでおkかな?
見慣れれば新しいジャイさんもイケてる気が (ノ*゜▽゜*)ノ でもお顔の彫りの深さが無くなったのは残念かもネェ‥。
宮中晩餐会いゃ王城ぱーちーを終えた頃戻ってみると31Lvの90%位に‥ ( ̄△ ̄) チッ 後少しだったのになぁw


後で思ったけど [壁]ω ̄)b 謎の新キャラとして時々登場している新ジャイ子、一緒に行けば良かったんじゃ?
少しだけ稼動したのに‥既に倉庫化し始めてるし (゜▼゜*) まぁ何時ものことだ!でも存在は忘れてないよb
だって素手クマ取りにワザワザ行った位だし‥影が薄いだけなんだからねっ! (’-’*) うん upipi さんもだがw

素手クマ取ってきたb

どうしてもインベに空きが無いとな~んにもする気にならないし f(^^;) 課金していないからどのIDでも同じかと。
っで最近何故か出番の多い2ND-ID所属で、私にとっては初めてのエルフキャラだった初代エルフっちが‥。

そうそう、前回のエントリーに頂いたコメントで弓の詰まり?と言う現象を教えて頂きました‥以前からですか?
順番で転生させて育てて関係で、エルフっち久し振りなのですよ (/ω\) 前は弓支援AIでも詰まった事無くて。
恐らく昨年来エルフっちで活動していなかったハズで、今回急に詰まると言うか止まる様になったので不思議で。

細かいラグに遭遇しているのか?酷い時はペットの自立戦闘AIすら止まってしまいMOBに殴られていますし。
特にダンジョンでは酷いかもです、照準さえEseで解除出来なかったりしますから α~ (ー.ー") 怖いよねぇ‥。
近接時にも攻撃の途中で止まられて‥MOBに反撃され ( -_-)=○☆( >_<)アウッ!D内はラグってるのか?

ラビDで図面出たが‥

そんな状態なのに、今度は無謀にもラビダンジョンへと向かうエルフっち ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ナオサポ無いしw
なので本気で!本当に必死だったんだろうなぁ‥途中のSSなんて一枚も残っていませんでした (゜▼゜*)アハハハ
マスでは動けないまま撲殺され、女神像ダッシュしたエルフっち 【><。】 ラビでも危うく二の舞に‥ギリギリだった。

ご覧の様に紙装甲なエルフっちですから‥ [壁]ω ̄)b まぁ upipi さんでも怪しいけどねっメタスケの攻撃じゃぁ。
逆に紙装甲&大して高くないHPのお陰でデッドリーに、その時も撃てないゎ動けないゎで \(><@)/ いゃ~!
そんなだったので褒章部屋でのSSしか無かった (*ノノ) その辺ブロガーとしてどうなの?更新が趣味なのにw

図面なんてイラネッ!w

っで拾って確認してみると打ち刀の図面でした ((( T_T) イラネ~よ!鍛冶なんてしないんだってばさまったく。
確か倉庫キャラの誰かにも持たせてた気がするこの図面 ( ̄~ ̄;) 絶対に使わないモノなのに何故取って置くw
基本的に貧乏性なので、何でもかんでも取って置くから倉庫IDが増殖しちゃうんだ ヽ( ´ー)ノ 整理しなきゃだゎ。


っで昨晩は2ND-PCで釣りっ子さんを放置しながら、父とYouTubeでABBAとか色々聴いていたので‥80’s
そう!upipi さんは最近の曲解りません ヾ(´▽`;)ゝ 80年代90年代の曲の方が良く知っています‥変だよねぇ?
生まれる前の曲の方が聞き覚えがあるって言うのも (´・ω・`)モキュ?なのでマビらなかったんだよねぇ昨晩は。

今日はお天気良さそうなので♪皆さんお出掛けしたり楽しんで下さいませ ヾ(>▽<)ゞ 私はお布団干そうっとw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

