電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/15 Fri
余りスッキリしないお天気のまま、週末へと突入しそうな気配です横浜地方‥こんにちゎ (=°-°)ノ upipi です。

昨日に続き、今日もマビとは関係の無いイベントのお知らせから ヾ(´▽`;)ゝ うん何時もの事だから諦めてネッb
関内駅から阪東橋方向へと延びる大通り公園 d(-_☆) 明日からそこで 大陶器市 なるイベントが開催されます。
お散歩がてら行ってみるのも楽しいかも (⌒^⌒)b 公園の所々にある彫刻も‥ロダンやムーアの作品がある♪

大通り公園の水の公園部分では、地面から吹き出る噴水が ( ̄□ ̄;) 逃げ遅れてズブ濡れになった事が‥w
歩くと結構長く感じますが、全長1.2Kmの細長い公園ですから [壁]ω ̄)b 関内駅の海側は横浜スタジアムb
ウチでは誰も野球に興味がないので f(^^;) 敷地内を通過して中華街へ行く位です、公園の地中には地下鉄も。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪






さて相変わらずの出だしから始った本日の更新 ヽ( ´ー)ノ ここからはマビネタへと参りませう♪うんやっとだゎ。
何故か突然臨時メンテを行わなくなったマビノギ運営、その所為か水曜の夜にはログインが重かった気が‥。
そして昨日 d(-_☆) 毎週木曜日の定期メンテが御座いましたけれど、予定時間一杯で一旦は終了したんだよb

期待通りの展開だゎw

そう!一旦は終了したかに見えたのですが Σ( ̄□ ̄;) 予想通りの展開に!マジにメンテで何やってんだか?
期待を裏切らない運営は流石としか (゜▼゜*) イヒw 、臨時メンテならNEXON♪ってキャッチコピー出来そうw
しかもその後タルラーク鯖でCH消失発生とかさぁ α~ (ー.ー") 来週のUPデートが見ものだわ本当にコレはb

一応予想ではメンテ延長から再度の延長、そして今一度延長した挙句に数十分と待たず臨時メンテへ突入かと。
そしてその臨時メンテも延長掛かって、結局21日はINさえ出来ぬまま終了~♪あくまでもフィクションですからw


そんな upipi さんちの釣りっ子さん、昨晩お隣で釣りをされていた某バケツ紳士さんが銀行アルバイトの標的にb
配達に来た方と会話していたのでご挨拶を m(_ _)m その後釣りをしながら少しお話しをしていたのですけれども。
G13に何か興味引かれるモノありますか?と訊かれて‥G11さえクリアーしているのがメイン次女さんだけでw

G11S2以降に至っては全くの問題外なので (〃_ 〃)ゞ G12やG13なんて感心すら持っていない状態ですから私b
メインストリーム関係は ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ♪完全に投げ出しちゃっています、MOBが強過ぎるから無理w
それでもスキルランクを上げようとはしない ( ̄ー ̄)ゞ なので漠然とマビしているだけの状態なんですよ現状。

流されてG10までは4キャラ終わらせましたが f(^^;) 全て人間キャラのみ、エルフ&ジャイはG9途中で終了~b
以前綴りましたが、大陸移動先をティルコに固定したいが為だけに他の街へは入りたくないんだ (ノ*゜▽゜*)ノ
そう言う訳でG9の聖堂騎士団で終了フラグが (*´ー`) マハへ入りたくないから、なので全く目標ないのですよ。


今の所連日稼動しているのは釣りっ子さんだけ (*°ρ°) 長女 upipi さんは数日措きに一瞬INするだけですネェ。
そんな釣りっ子さん、【勤勉な】タイトルが欲しくなってファーガスさんの所でアルバイトを続けているのです毎日b

働く第四皇女w

初心者ルックに身を包み、カジュアル系アングラーの雰囲気を醸し出しております (*ノノ) 本気で初心者だけどw
だって累積59だよ!主に王城ぱーちー・そして最近はアルバイトの経験値が大好物♪そんな釣りっ子さんです。
某帝国の第四皇女様のお名前を冠した釣りっ子さん‥スペル違いのニャンコがメインIDにも居りますが (’-’*)

そんな釣りっ子さんをアデリア川に放置している関係で、ティルコMAPのフィールドボス出現は良く見ますので。
時々誰も倒していない‥うんテロップが流れないと累積33の子で戯れに行く o(">_<)っ★(#'3') がんばるよ~♪

巨大黒ワンコw

マビを始めた頃コイツら倒せなくて‥挑む度に昇天 (o_ _)o ~ † していたのも今では思い出ですけどネェえへへ。
今じゃ作りたての子でさえ、カウンターとFBさえ覚えていれば倒せちゃう (ρ_;) スタミナが持たないけれども。
基本的に戦略とか無い人ですから私 (//∇//) 始めた頃は兎に角当たって砕けろ!突撃あるのみ!っで玉砕w

何故カキーンって弾かれるのかさえ判らぬまま、最終的にはゴリ押しで倒したんだよねぇ♪初めて勝った時はb
ナオサポも無いままその場復活までして (ノ_<。) 健気だったんだなぁ‥純粋に楽しんでいたんだあの頃 ( -∇-)
そうは言っても全くシンポの無い upipi さん、未だにオーガ戦士とか対処出来ませんからバリDとかキライだw

本気で中身は初心者級なのですよ私 <( ̄^ ̄)> エッヘン 、基本ソロだったのが長いから教えを乞う事もないまま。
アルビ初級だってキツイんだからねっ!もういっその事全キャラ釣りっ子にしちゃおうかとさえ思い始めてる最近w

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

