電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ふと気が付いたら‥ 
2010/10/16 Sat
今日も朝から2ND-PCで釣りっ子さんを絶賛放置中の upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ♪うん涼しいからねぇb

先日お伝えした様に今日から各種イベント目白押しでして f(^^;) 呑気にBlogの更新とかしている場合じゃないよw
まぁ明日は更新はお休みさせて頂き、従姉妹の美術祭へ行く予定です (≧∇≦)b 今日は午後から‥どうしよう?
行くからには、美大生の皆さんの力作をタップリと寸評してこよう [壁]ω ̄)b 素人のクセに結構辛口ですから私b

以前も個展を観に行って‥後ろにご本人が居るのを知らず酷評 (ノ*゜▽゜*)ノ 突然背後からお声を掛けられたの。
「貴重なご意見をありがとうございます」と、でもねぇ‥習作と判る作品を個展に展示してたからつい本音が f(^^;)
学生さん達の作品も今すぐに商業ベースになりそうなモノや、ただ絵が好きで描いているんだろうなって色々でb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪


★ここでリンク追加のお知らせを [壁]_・)b 相変わらず気が付くのが遅くて申し訳御座いません‥ゴメンネ本当。
キホール鯖 リン三円さんの のんびり回り道日記(仮) です、リンクして下さっていたのを発見したのでお返しにb




さてそんな芸術の秋を迎えておりますが、マビでは相変わらず大した進展もなく (*´ー`) まったりと過ごしている。
釣りっ子さんの釣り放置しながら、平行してメインPCでロンガ遺跡Dでの熟練溜め放置を‥お部屋が春になってw
うん (/ω\) PCの排気熱で寒さ知らず♪電気代とか考えない人なので2ND-PCは一日中点けっ放しだったり。


しかし d(-_☆) 釣りっ子さんで勤勉タイトルを取りたくて、エリン時間の正午位になるとモニターをON!通常OFF。
っで偶々気が付いたんだけど‥釣りスキルやSYSTEM表示の赤い文字に混じって黄色い文字が (´・ω・`)ん?
一体コレは何だろう α~ (ー.ー") それがささやきだと気が付くまで数十秒w ゴメンねっ本当の初心者みたいでb

どうやら銀行アルバイトらしく f(^^;) もう間に合わないかなぁ?っと思いながらもお返事を、そしたらまだ大丈夫で。
わざわざティルコまで来て下さいました ☆ミ(ノ^^)ノ 本当に間に合ったのか心配ですが一件落着♪だったけど‥
もしかして気付かない時にも来てた?と思い、メッセージログを確認すると‥((( T_T) ゴメンナサイ何件も有った。

ログイン状態が退席等に設定されているキャラは、タゲ除外してくれれば良いのに 【><。】 ご迷惑をお掛けします。
この分だと今までも大勢の方々に多大なるご迷惑をお掛けしたのかも‥普段メッセージログなんて確認しないし。


っで絶賛放置中の釣りっ子さん、突然思い付きで勤勉タイトルなんて欲しくなったので連日アルバイトに勤しんだb
そりゃ~もう暇人ですから ヾ(´▽`;)ゝ 結構簡単に‥何かしながらでも必ず30分措きにモニターONしてたけどw
サクッと中級になったりして、そこに曜日効果が加わって経験値ウマー♪30Lv前半でも溜まる溜まる経験値がb

曜日効果でb

ファーガスさんのアルバイトって配達しかないので、時間さえ Over しなければ誰にでも出来る優れモノ (≧ ≦)Ω
ソレでいてこの経験値はウマウマでしょ?遠くてもトレボーさん、近い時はノラさんだもん配達先 L(・o・)」楽よねぇ。
だがしかし‥依然として川のヌシは釣れません (T^T) アングラーを気取るのなら釣りバカは欲しいんだけどなぁ。

制服が釣れてた‥

時にはこんなモノが釣れています ( -∇-)b 倉庫キャラ達が何着も保管中だけど、最近アレが釣れない全然‥。
それはボリュームベレー帽、前はティルコで釣りをしていると時々釣れていたのに‥また仕様変ったのかなぁ?
昔は小さな銀の玉等も釣れたんだよ d(-_☆) 邪魔で仕方なかったけど、仕様変更で釣れなくなったんだよねぇ。

コラボか?w

↑上の画像は最近出番が無いメインID長女の upipi さんと、2ND-IDの初代エルフっちの夢の競演 ヽ( ´ー)ノ
実はこの時3つのIDで同時ログインしていた (*ノノ) 兄のPC借りてメインがIN、私のメインPCで2NDーIDがIN。
そして2ND-PCで釣りっ子さん放置 (゜▼゜*) バカだ‥本物のバカだ、祝ポ倉庫になってるから upipi さんがw

どの位初代エルフっちがお気に入りか判る?だって若干違うがメインと同じパーソナルカラーを纏っているのよ。
共に鎧等も黒基調、腹黒カスタネア様に憧れて作った子だけど‥あの髪の色ないんだよねぇ (ノ_<。) 残念です。
呪われたエルフであるアトラタさんの髪の色もエルフには無かったし、エルフはNPCが特別仕様なんだよネェb

常用武器完成b

結局最終的には耐久-2で完成したエルフっちの常用武器、転生1回・累積90程度なのでコレで精一杯なの。
転生1で累積が‥ソコ突っ込まない様に (´ー`) 一応コッソリと野生化野獣化済みだけど‥課金してないからw
来週の大型UPデートで混乱が生じるだろうと予測しているので、現状では未だ課金再開の予定は未定だよ‥b


そんないまいちスッキリしないお天気の週末ですが、皆さん良い休日をお過ごし下さいませ m(_ _)m ですよ♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

