電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
No problem [壁]ω ̄)b 
2010/10/21 Thu
さ~ていよいよ本日は皆様お待ちかねの大型UPdate!G13実装らしいが (;¬_¬) まぁ私には関係ないんだよ。

巷の流行で言えば、そんなキャラで大丈夫か?大丈夫だ問題ない d(-_☆) 相変わらず釣りしかしてないからw
当然続く言葉は「一番良い釣竿を頼む!」 (゜▼゜*) だろうなぁ、コレ聖書をモチーフにしてるらしいけれども‥。
なにやら旧約聖書でも偽典とされているモノらしく‥ α~ (ー.ー") なので幾度も通読している私でも知らないのb

プロテスタントなので他宗派‥カトリック等より元々少ないんだけどねぇ f(^^;) 私の場合、何時も手元に聖書が。
さてさて ヽ( ´ー)ノ 今日のメンテはどうなる事やら、一応10:00~17:00と長めに設定はされておりますけれど。
その間に各ブラウザーのUPdateでもして措きましょう、普段使うFirefoxとGooglChromeの両方共に最新にb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中です ☆⌒(*^∇゜)v ヤル気の為に皆様是非ともポチっとなをヨロシクです♪


☆ここでリンク追加のお知らせを [壁]_・)b 先方様からリンクして頂いてしまい今回も後手に回ってしまった。
タルラークサーバーの 黒猫姫さんの ミカン箱が隠れ家 です♪なんて素的なブログタイトル ヾ(>▽<)ゞ







聖書のお話しが出てきた所で余談を (〃_ 〃)ゞ いゃ基本的には余談で成り立っていますからこのBlogってばw
先日も綴った従姉妹の通う美大への車中での兄とのやり取りなのですが、私は車でもゴスペルやクラシックを。
中でも一番のお気に入りはとあるクラシックのCD、その中に教会で礼拝の前に流れている(BGM的に)曲が♪

それはJ.S バッハ作曲BWV147『主よ人の望みの喜びよ』、そのドイツ語バージョンを掛けていた時の事です。
「おっ!エヴァだw」と兄が言い出して (´・ω・`) モキュ?何を言ってるんだろ‥どう聴いてもバッハだろコレは?
どうやら昔の劇場版?でこの曲が使われていたらしく、コレだからアニ○タは!(/ω\) 相変わらずなんだよw


さて余談ばかりで本来のマビ系Blogとしての機能もどこへやら ヾ(´▽`;)ゝ 私も相変わらず適当なままですネェb
だってUPdateが来ようと私には全く No problem!一時休止する前からキャラ育成も止めちゃってる状態だしw
すっかり世捨て人になってしまい、最近は釣りっ子さんでのINばかりが続いておりますので f(^^;) いゃ本当に。

なので流行に乗った?最新情報なんて望むべくも無く [壁]ω ̄)b 絶賛釣り放置&アルバイトしかしていない。
今日のUPdateとかその辺りは皆さんの方が詳しいと思いますので、他のブロガー様にお委ね致しましょうネッb
←リンクさせて頂いている MabiMemo+ さんの所でも毎回詳しく各種情報が♪どうぞご覧になってみて下さい。


そしてやっと本命のお話しに (/-\) 前フリ色々と長いんだよ私、そうは言っても釣りっ子さんなのだけれど。
先日も綴った銀行アルバイト!なんと昨日も配達先になってしまって、丁度アルバイト中だったから気付いたb
ティルコまでわざわざ来て頂いてしまい申し訳御座いません m(_ _)m 無事受け渡しを完了して帰還されました。

銀行アルバイトが届いたb

っで思ったのは‥確かコレってエリン全域が配達先、だとしたら遠洋漁業に従事していても配達しなきゃなのか?
相手があの世でも配達先になる事も十分考えられるし ( ̄~ ̄;) 私の様に釣り放置とか又は露店放置だと困る。
恐らく私には一生無関係なアルバイトだゎ (ノ*゜▽゜*)ノ タラなんて舞踏会王城ぱーちーしか行かないし最近は。

先日の状態を鑑みて、今回は一度受け取ってからリログしてみました d(-_☆) 何度も配達先になると迷惑掛ける。
だってモニター消しちゃってるから (* ̄Θ ̄*) たっま~にログで確認してみたりもする様にしていますアレから。

また制服が

時々モニターを点けると、こんなモノとか釣れていたり‥釣りっ子さんのポストには制服が何着も保管中ですよw
そのウチ課金再開したらお店出して並べるんだ ヽ( ´ー)ノ なんか変なフラグが‥再開する気配無いんだけどネェ。
まぁ釣りしかしていない状態だから良いのだけれど [壁]_・)b いずれはメインも再起動する日が‥来るのかなぁ?

もし長女 upipi さんを始めとするメインID復活するのなら、当然課金再開が条件ですから‥インベ一杯なので。
カバンが使えない現状ではな~んも出来ん ┐(-。-;)┌ 余りにも下手だからナオサポも欲しいし、FLCですネェb
まだWMの買い置きが数千円分キーボードの下に隠れているけど、そのウチ気が向いたら考える事にしておこう。

覆面がぁぁぁぁ!w

そんな釣りっ子さん、丁度モニターを点けていたら珍しいアイテムが釣れた!その存在すら忘れていたモノがぁ。
こんなモノ釣れなくて良いから ( зз)ノ ボリュームベレー帽釣らせてください!出来れば川のヌシも釣らせて!w
でも余りネタが無かったので f(^^;) とりあえず修理して被ってみようと、お馴染みのエフィーさんの所へε= (ノ**)ノ

昨日のエントリーでお伝えしていた例のBOTなのですが、何故か昨日は一体も見掛けませんでした ( ̄~ ̄;)
メンテ前にも服の修理をしておこうと大陸移動してみましたが‥居なかった (´・ω・`)モキュ?対処したのか運営。
まぁ当然の如く真相は闇の中ですけどねぇ d(-_☆) 何時もの事だよ‥だってNEXONだもん、諦めてるさっもうb

被ってみたが‥

この覆面と言うアイテム、耐久3しかないのですが無事修理完了 ( ̄- ̄)ゞ お約束の様に被ってみたんだけど‥。
女の子は被っちゃダメだ! ((( T_T) 絶対におかしい、長い髪はドコへ消えた?凄まじく悲しい状態になってるよ。
幾らネタの為とは言え、怪しい・悲しいこんなの嫌だ o((><o))((o><))o と釣りっ子さんも申しております多分w


さてさて、今日のUPdateはどうなる事やら ┐( ̄ー ̄)┌ 延長から延長か?それとも終了後臨時の嵐になる?
ドチラにせよ皆さんメンテ明けが待ち遠しいでしょうが、G13楽しんで下さいませ ヽ( ´ー)ノ 私は当然釣りするぞw

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です、ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いや、マスクにあってますよw

くおんのお友達はそれを点滅させて常備してます。
大型あっぷでーと
リア王倒しにいかなきゃっ
2010/10/21(木) 17:13:18
URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
くおん☆ミ さん>いゃ私はネタキャラは目指していませんから ヾ(´▽`;)ゝ

耐久が3しかないので常用はキビシイんじゃ?
修理怖いですもの (ρ_;) 高くても良いから100%にしてよw

イヤリングを消したいので、そのウチに少しは進めないと ((( T_T) 面倒だなぁw

2010/10/22(金) 11:38:35
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

