電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/26 Tue
微妙にスッキリとしないお天気が続いている横浜地方ですが‥こんにちゎ (=°-°)ノ 更新が趣味の upipi ですw

しかし明日は更新出来ないかもです f(^^;) 以前ここで綴ったハズ?ですが、現在横浜美術館で開催中のを観にb
エドガー・ドガ展 ←コチラをどうしても観て置きたくて (*´ー`) 明日祖母と一緒に行って来る♪実は祖母とは初で。
実際に会場へ足を運ばないと余り知られていないかもですが [壁]_・)b お得なチケットが存在するのですよ今回♪

それは美術館の入場料と、ランドマークタワーの展望台 スカイガーデン のチケットがセットになっているモノです。
美術館単体で1500円するのでスカイガーデン入場料が半額に!そう両方合わせて2000円になってるんだよコレb
横浜市民のクセに、何故か一度も昇ったことがないのですよ私‥高速エレベーターで月まで射出されてきます!


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中です ☆⌒(*^∇゜)v ヤル気の為に皆様是非ともポチっとなをヨロシクです♪



さてマビの方ですが [壁]ω ̄)b 相変わらずの釣り三昧♪釣りっ子さんでバイト&釣りの日々を送っております。
そんな昨日 d(-_☆) 先日のUPdateで実装された新天地に、釣りの出来るエリアが有るらしいとの情報げっちゅb
しかし釣りっ子さんは、タイトルが欲しいからアデリア川以外での釣りは‥うん全然釣れないんだ川のヌシ様が。

そこで色々と情報収集してみた結果 [壁]_・)b どうやら騎乗ペットで一緒に飛べる事が判明!ならば行ってみようb
皆さんのBlogを巡回してG13は何となくあらすじが‥ナオサポ無いと無理っぽくないか?と本気で思ったんだが。
いゃ皆さんは大丈夫でしょうが (/ω\) 何分にも私の場合下手なんてものじゃありませんから可也キツそうで‥。

先ずはインベに余裕のある2ND-IDのエルフ次女さんで、G13の最初のクエを‥褒章の鎧が邪魔なんですけど。
エイヴォンへと移動出来る羽 ((( T_T) 正直言って邪魔なんですよねぇ、縦2マス潰れちゃうから本当は要らんw
前記の問題の為釣りっ子さんの投入は今回見送る事に、そこで白羽の矢が立ったのが元祖釣りキャラの子ですb

エイヴォンへ釣りキャラ派遣

ちょっと横幅が大きくなってしまったのでサムネ表示、クリックで拡大してみて下さい ( ^▽^)σ 釣りキャラ投入!
柵で仕切られた場所で釣りが出来ますが‥Σ(◎_◎;) 折り紙の魚が泳いでるじゃん!なんだよココは?謎です。
紙製品のクセに何で水の中に α~ (ー.ー") それにこの戯曲のページって何なんでしょう?全然判らんまま釣りw

お‥折り鶴!?

挙句の果てには折り鶴までもがHIT!コレは釣りで千羽鶴を目指せとの神の啓示なのでしょうか ヾ(´▽`;)ゝアハハ
採取用ナイフや鎌、そして何故かツルハシ等も釣れますココ (⌒^⌒)b 紙の蝶や羊も居たし‥本当に不思議だ。
空には妙な物体が高速移動しているし‥一部だけ暗雲が垂れ込めているし ..・ヾ(。><)シ こえぇよココ!w

キラメク紙

それでも釣りキャラさんは釣りまくる ( ̄ー ̄)ゞ 一応釣りマスターなのでHITする間隔が短いし逃がさないしネッw
紙飛行機を飛ばすとキラキラと綺麗な航跡を描くきらめく紙、コレもここでは結構釣れるので他キャラで保管中b
ペット経由で受け渡しして、ティルコでポストにブチ込んでおく G=(^。^G) いつものパターンで忘れそうだけど。

色々釣れましたb

エサ300個使ってこれだけ釣れました、他の大物は捨てちゃったから f(^^;) 各種ポーションも結構多かったかも。
その後もエサを補充して続行してみたけど、この4種類の戯曲のページって各50スタックみたいですねぇ一応b
今日も2PC共に釣り放置中ですよ ヾ(´▽`;)ゝ ティルコの釣りっ子さんは今日中にでもランクUPするかもです♪


それにしても、昨日謎の現象に遭遇 (;¬_¬) 殴った瞬間MOBが消滅!?消えましたその場から‥何でだろう?
相変わらずトレボー付近の褐色キツネさん達はフラッシュバック状態ですし‥デジャブなのかアレは ヽ(・_・;)ノ

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です、ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
展覧会はキャンセルで
エドワード ガテン系の展覧会はキャンセルで、マビ三昧しませんかv-8

よろしければ各種演劇ミッソンにオンなんちゃらさんがいざなうよんv-29

あ、釣り強化装備、出たらupipiさんにコッソリ送っておくね。
2010/10/26(火) 13:43:48
URL | オンなんちゃら #zbdOSCmw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

