電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/27 Wed
本当は更新しないハズだったのですが [壁]ω ̄)b 急遽予約投稿してみようと思います、っで中の人はお出掛けb

きっと今頃は美術館へ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 一応コレ前日の夜に打っていますが‥寒い位だよ!明日が心配。
それはそうと [壁]_・)b 昨日は更新しないつもりだったのですが、夕方急にある事がありまして更新しておこうかと。
前回のエントリーで綴りましたが d(-_☆) 釣り師の新天地?エイヴォンへ釣りキャラを派遣したとお伝えしましたb

っで!その釣りキャラが‥妙なモノを釣り上げたので ヽ( ´ー)ノ ネタは新鮮なウチに料理した方が良いと思った♪
なので急遽更新を!って事です (≧ ≦)Ω うん大したネタじゃ無いんだけど、一応は他の巡回先では見てないしb
まぁそう言う事で‥果たして予約投稿は上手く行くのでしょうか (´・ω・`)モキュ?前に失敗したなんて言えないしw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中です ☆⌒(*^∇゜)v ヤル気の為に皆様是非ともポチっとなをヨロシクです♪





さてその前に (⌒^⌒)b 一昨日一旦は首位に躍り出たリンクでもお世話に成っているあの方が又も返り咲きを!
そうジャイアントキャラをこよなく愛するあの方が (゜▼゜*) いつも楽しいネタを披露してくれる ジャイ日記 さんb

半年振り位かな?上位進出っ

昨晩(コレを打っている時点)のFC2のブログランキング、私久し振りの上位進出で 壁┃*ノノ) 恥ずかしいぞw
って途中でもう一度見たら‥あれ2位になってる ((( T_T) 目まぐるしく変わってるな上位2チームが組織票?
ドチラにせよ上位お二方は考察等の記事もありますが‥ゴメンよウチは電脳日記しかなくて (/ω\) ゆるして♪


っでココからが本題 [壁]ω ̄)b エイヴォンに派遣した元祖釣りっ子さん、時々ウルラへ戻って修理したりしてb
相変わらず例の紙製品が釣れまくっているのですが‥きらめく紙をはじめ折鶴やら普通の紙やら色々と (*´ー`)
でも釣りの場合は基本放置なので f(^^;) 時々モニターを点けてインベの整理や確認をしているのですけれど‥?

妙な本が釣れた!?

釣り上げたアイテムの窓を送っていたら何かある ( ・◇・)?初めて見るモノが‥何でこんな長い名前が(ソコか
こんなモノが釣れるなんて ( ̄□ ̄;) エイヴォン恐ろしい子、このスキル本ってアルビ下級の褒章で出るとか。
待てよ?前にアルビ下を周回していた頃に出た事が‥ドコに仕舞ったんだっけ (〃_ 〃)ゞ 結構いい加減です私w

休憩スキルの本らしい‥

でもねぇ私には無用の長物なんだよ (ノ_<。) 休憩なんてFのままだから、数字ランクなんて夢のまた夢ですよb
各種戯曲のページも溜まってしまっておりますが f(^^;) どうやらコレで演劇ミッションの入場券を作るらしいの。
他の方のBlogで観ましたが‥絶対ソロじゃ入れなさそう ヾ(´▽`;)ゝ しかもナオさん家出中だから無理だゎw


さてこの予約投稿は上手く行くのでしょうか?ヽ( ´ー)ノ 普通に簡単な事が出来ない upipi さんですから不安w
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です、ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
なんでそんなものが釣れるのだ!?w
事例本ってそこそこ高く売れましたよね?
でもうぴさんセレブだから関係無いかw


え~じゃあ今度エイヴォン行きましょう?
初級ならきっと大丈夫ですからb
たまには遊びましょうヽ(・ω・*)ノ
2010/10/27(水) 13:00:53
URL | 雪 #-[ 編集 ]
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
そんなものが釣れるんだ。
すごーい@x@
2010/10/27(水) 18:32:22
URL | 蒼 #-[ 編集 ]
事例本が釣れるの!?
そりゃ、エイヴォンうまーな釣堀ですね・・・私も就寝前に釣り放置しようかなorz
2010/10/28(木) 11:35:08
URL | neiro #-[ 編集 ]
コメントどもです (//∇//)
オンなんちゃらさん>ひとつ前のエントリーに頂いたコメをコチラでお返事 f(^^;)

ガテン系良かったですよ♪どんなにネットや各種メディアが発達しても、自分の目で直接観たいからb
オンちゃんさんとウチの子じゃ等級が ヾ(´▽`;)ゝ ってかナオさん居ないので無理ですw


さん>私もビックリですよ Σ(◎_◎;) インベを見たら入ってたw

こんな高ランクの本売れるんですか?しかも高いの?マジで (´・ω・`)モキュ?
因みに ( -∇-)b セレブじゃありませんからw 小金持ちなだけですw


さん>私はてっきり皆さんは戯曲のペ-ジでも釣っているのかと‥。

まさかこんなスキル本が釣れるだなんて ヽ(・_・;)ノ 本当にビックリですb


neiroさん>釣り掘り ヾ(´▽`;)ゝ その呼び方好きかも♪

エイヴォンは紙系のアイテムの他にも、各種ポーション‥そして採取用ナイフ等もb
なので余り長時間放置すると余計なモノでインベが溢れちゃうかもです。

2010/10/28(木) 14:17:00
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

