電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/30 Sat
只でさえ急に冷え込んで来たと言うのに‥台風が接近中!このままだと関東地方直撃コースだとか (゜ロ゜) うゎ!

台風14号アジア名チャバの接近に伴い、テンション上がってきた~!とおかしな事を言っている upipi です f(^^;)
現在横浜地方には大雨 - 雷 - 強風 - 波浪 - 洪水の各注意報が発令中ですが、時間が経てば警報に?
なので台風が来る前にシャッターを降ろして準備万端 (≧ ≦)Ω 何処からでも掛かってきなさ~い(変だよ私w

さて、そんな台風の影響なのか (´・ω・`)モキュ?マビもおかしい‥朝の9時頃でさえログイン鯖が異常に重い!?
スキルショートカットが中々来なかった ( ̄~ ̄;) そのままお祝い使節団に話し掛けると来た時落ちるから注意b
私も一回それでプレゼント貰えぬままクライアント異常終了 ((( T_T) 朝から通信延滞って‥これは嵐の予感。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中です ☆⌒(*^∇゜)v ヤル気の為に皆様是非ともポチっとなをヨロシクです♪


☆ココでリンク追加のお知らせです (≧∇≦)b ナンとリンクして下さるとメモが届きましたのでコチラからもネッb
トリアナサーバーで活動されている ニルウェヌスさんの ネギってる!? です、皆さんヨロシクですよ (*´ー`)

それと毎日巡回していて面白くて仕方が無いので ヾ(´▽`;)ゝ リンクフリーとなっていたから勝手に貼っちゃうb
キホールサーバーで活動中で毎回面白い作品が!のるまんさんの へっぽこぷぅのしうまい大作戦も追加~♪





前書きの補足だが [壁]_・)b 普通は戸建だと一階にシャッター付けるハズなんだけど、ウチでは二階に付いてる。
建て替える時に私が結構我儘を言って f(^^;) 自分の部屋は畳にしてもらったり、シャッターも付けて貰ったからb
南側に何も遮蔽物が無いので、暴風雨などがまともに当たってしまうから o((><o))((o><))o 凄いんだよねぇ。

本当は二階の各部屋は、全てフローリングのハズでしたが d(-_☆) 冬場寒いしゴロゴロ出来ないと言う理由でw
元々果てし無くダメ人間ですから私は (//∇//) 気が付けばうたた寝しているとかザラで、畳だと何時でもおk~♪


さてさて、今朝のログイン鯖の重さは解消したのでしょうか?うん私は混雑しない朝のウチにお祝い貰ってるんだb
ソレでも捨てられているアイテムが多いと重く感じるけれど (/ω\) 夜になってからよりは全然マシなので朝行く。
それにしても‥皆さんのBlogを巡回していると (*´ー`) 何故そんなに引きが良いの?!と思わず言ってしまうw

私の場合数キャラ投入して各種ポーヨンがデフォですよ?お洋服なんて夢の又夢です‥有り得ない位ポーヨン。
仕方ないよねぇ ヽ( ´ー)ノ 中の人がリアルラックマイナスだから、同じマイナスでもイオンなら良いのだけれどw
そんな upipi さんにやっとイベント服が キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ♪ 某半島の伝統衣装だけれど出たよb

チマチョゴリが出たよ

でもチョット悲しかった (ρ_;) 今年は無かったけど‥コレてさぁクーポンイベントで苦労して貰ったんだよネェ。
確かその時のイベントではネコミミも貰えた様な気がする α~ (ー.ー") 多分似合わなくて銀行に仕舞ってある。
そんな苦労さえ無に帰すような今回のばら撒きイベント‥昨年の春頃から何かが確実に変わってきた気が‥。

拝金主義と言えば良いのか?リアルマネーを注ぎ込めば楽しいファンタジーライフを送れますよ~♪って感じb
禁じ手だった修練ポーション関係が実装された時点で変革を感じたけどねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 皆お金使ってねぇw
しかし今年の各イベントはレア物潰しですねぇ ( ・◇・) G13ではケルト神話は何処へ?と言った按配ですしねっ。

この先マビノギは何処へ向かって行くのか (。。?) 謎だゎ‥でも今回のイベントのお陰で倉庫達が豪華な服に♪
もう少しポーションよりもお洋服が出ればなぁ ε- (ー ^ ) っで他の子が出したお洋服を釣りっ子さんに着させたb

またもやイメチェンw

頭の太巻きがお気に入りだなんてナイショだけど (ノ*゜▽゜*)ノ こんな珍妙な格好で釣りさせております最近はw
その日によってINするCHがまちまちなのも釣りっ子さんの特技?!適当なCHでも全然おkなんだ釣りだしネッ。
メインIDは決まったCHにしかINしませんが ( -∇-)b なるべく人が少ない釣り場が良いな~♪って思ってるのb

釣り中のキャラって [壁]ω ̄)b 本人には釣りしているのが見えるけど、後から来た方には立ってるだけに見える。
すると‥人のキャラのスグ前に立ったりするんだよ!( ̄△ ̄#) 邪魔なんだよねぇ、判っていて入ってくる人も。
っで足元に魚やアイテム捨てられて‥な~んか嫌 (’〆’) そんな時はCH変更します普通に、小心者ですからb


そうそう、そう言えば d(-_☆) 余りにもポーヨンが出過ぎるので、急遽半分忘れられていた倉庫キャラを召還~♪
しかしINしたらタルティーンに居た?‥そっかこの子ってば農場させていたんだ昔、うん農耕民族ですからねっw
農場で結構資産を増やせた upipi さん、プチセレブ化したのも農場のお陰だったのですよ (〃_ 〃)ゞ 懐かしい。

今は昔‥過疎農場

おぃおぃ (゜▼゜*) 農場を借りる為に何時間も待ったのはナンだったんだよ?!こんなに過疎ってるのかよ今はw
実装当時、予約するとリアル5時間待ちとか普通だった‥途中ログアウトも出来なくて (ノ_<。) それでも借りたよ。
ソレが今じゃ‥また農場でもしようかなぁ?半額カードでキャラ増えた分、銀行の上限が5M上乗せできるからネェb

実はメインIDは既に銀行枠上限に達してしまっていて (* ̄Θ ̄*) 2ND-ID等に分散させているのが現状です。
基本的にお金は貯めるモノで使うモノではないと信じてるから ヾ(´▽`;)ゝ どのゲームでも溜め込んでそのままw
よし釣り日記の次は農場日記だなコレ (≧∇≦)b 何となくコレからの方向性が見えてきたぞ♪良いのかソレで?


それにしても台風まともに来るのかなぁ?一応はちょっと心配したりする f(^^;) でもテンションは上昇中だけどネッw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です、ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

