電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/02 Tue
こんにちゎ (=°-°)ノ 今日は穏やかな陽気です横浜地方、ちょっと元気が足りない感じでもお日様出てるしネッb

昨日のエントリーで、UPdate以降妙にログイン鯖がと綴りましたが d(-_☆) 更新後に巡回していたら他の方も‥。
な~んだ私だけじゃなかったんだ ヽ( ´ー)ノ とホッとしながらも‥それじゃダメなんだよ!結局NEXON側じゃん?
調子良くなったと思ったのも夕方頃までかな?ソレ以降はまた若干重く感じましたから [壁]ω ̄)b なんだかなぁ。

それはそうと [壁]_・)b 最近どうもマビの釣りネタばかり綴るから?検索キーワードでエイヴォン 釣りとか多いb
その中に気になるモノが、エルフキャラで背中に矢筒を装備しながら釣りをすると‥只の矢が矢筒で表示される!
コレ私も最初驚いたのですが ヽ(。_゜)ノ 結局一種のバグですから、矢筒なんて釣れませんから実際には矢ですw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中です ☆⌒(*^∇゜)v Blogを更新する気力の為にポチっとなをヨロシクです♪



最近巡回先の各ブロガーさんの所で、毎月の検索キーワード等を色々披露されているので (*´ー`) コレはイイ!
ネタに困ったら検索キーワードで紙面を埋められるぞ私 ヾ(´▽`;)ゝ なんて素晴らしい事を思い付いたんだろうw
過去にどうしてソレでウチに辿り着いたのか不思議だったのがと言う一文字‥ウピピで引っ掛かったのかも‥。

そんな感じで始った本日の更新ですが ( -∇-)b 相変わらず釣り放置しながら動画を観ていたりする upipi です。
私的にはとっても素的なドッキリ企画に思えるモノを一つ、海外のですが駅で集団ダンスが始ります♪楽しそうb



ナニが良いかと言えば、周りで見ている方が実はダンサーで (゜▼゜*) まるで関係ないフリしながら加わる所w
そのウチ本当に無関係のお婆ちゃんとかまで踊りだしちゃう♪ダンサーの年齢層が厚いのも秘訣なのかこれは。
関連動画の方にメイキングもありましたが、こんな集団パフォーマンスに遭遇したら多分私も一緒に踊るんじゃ?

コチラはベルギーのアントワープ駅ですが、同じ様なモノにイギリスはリバプールでのダンスパフォーマンスもb
この動画のドレミの歌、後半がノリノリで ヾ(>▽<)ゞ 私は好きかもこう言うの♪絶対に観ていて楽しいものコレ。
最後何事も無かったかの様に散らばって行くダンサー達がイイ味出してる (≧∇≦)b 子供たちも上手だしねぇ♪



さて関係ないお話でスミマセンでした f(^^;) ココからは真面目に?マビネタへと参りませう‥内容は薄いけどさw
現在進行形で行われているアイテムばら巻きイベントへの参加の為、無理矢理インベを確保したウチの子達。
一応毎日プレゼントを貰いに行きますが‥ポーションの山を築き上げておる次第で ((( T_T) お洋服クレクレw

足元に捨て置かれている京劇服でさえカスリもしない運の無さ‥2ND長女以外では全然出ないってなんなの?
それとマリ&タルのお出掛けキャラ達も (ρ_;) 悲しい位ポーション漬け、このままじゃ‥薬物中毒患者にw
そんな事を思っていたら (;¬_¬) ピルグリム服が出た♪それもお出掛けマリウピさんに、ルエリじゃないんだよ。

マルウピさんにお洋服が♪

朝のウチに回収行動に入るので f(^^;) 相変わらずギルドの皆さんにはお会い出来ませんが‥最近就寝が早くて。
実は結構デザイン良いんじゃ?と思っていたピルグリム服、着てみると矢張り細かい所まで表現されてて可愛い♪
リアルでもロングスカート系が好きなので (〃_ 〃)ゞ マビでもそんな感じが、ポポスカートなんて最高だろうと思うw


その一方相変わらず釣り放置されている釣りっ子さん‥全く釣れませんアデリア川のヌシ様が (ノ_<。) どうして?
リアルラックの無さが悲しく感じます最近、でもその反面所詮はゲームのお話しじゃん?と冷めた事も考えたり‥。
どうも upipi さんは余り熱くなれない性格らしいので (/ω\) 昔からちょっとクールだとか言われて来たりしてた。

なのでマビが好きだよん♪と言いながらも (*´ー`) 心底楽しんでいる方とは若干温度差があるんだろうなってネェ。
基本的にダメなものはダメでも良いや ヽ( ´ー)ノ て生き方ですから、人生成る様にしか成りませんから受身だなw
何をしていても第三者的な視点で物事を見ている自分が‥必死に成らない生き方って楽ですよ本当(ダメ人間b

そんな upipi さんちの釣りっ子さん、釣り以外にもアルバイトも継続中でして d(-_☆) 大好物の経験値のためにb
そう!戦闘はからっきしダメな子なので (/-\) 毎週土曜日の王城ぱーちーと鍛冶屋アルバイトが生きる糧w
っでアルバイトの報告を終えた時!ティルコネイル墓地に‥テロップが流れたのでチョッカイを出しに行ってみた。

誰も居ないなんて‥過疎w

あっれぇ~?誰も居ないよ ヽ(・_・;)ノ 所在無さそうにカボチャさん達が転がってる‥よし!倒してみようかb
しかしこのカボチャってばナニをしてもダメージがオール1!わんこにも殴らせて (」=ロ=)―○ 殴りまくったw
最近全く戦闘とかしないので (^m^)ゞ カチカチとクリックするのも疲れちゃって、環境設定から自動戦闘に変更♪

後は静かにお茶でも飲みながら画面を見ているだけで ( -∇-)b なんてイージーモードなんでしょう(適当過ぎw
2/3位削った頃やっと援軍が参戦して来ましたが‥ゴメン (^∧^) 大きく育てる間も無くカボチャ陥落しちゃった。

ローブ貰えたb

数種類のハーブ‥各1本ずつと毒入りの瓶、そしてハロウィンゴーストローブ&ウィッチローブが!(◎_◎;) おぉ。
4年前のはフィニッシュなんて絶対に無理でしたから分りませんが、二種類出るんですか?ローブって ( ・◇・)?
ゴーストローブは持っていなかったので倉庫キャラに着せて、ウィッチローブも‥倉庫キャラが着ちゃいましたw

ウィッチローブは綿あめ羊イベントで数着交換して保存しているので、大して有りがた味を感じないのですよコレb
ゴーストローブなんて男性キャラ用ですしねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 後から来た方に差し上げれば良かったかなと‥。
釣りっ子がつい勢いで倒しちゃった感じで f(^^;) いゃ本当にお恥ずかしい‥ローブ狙いの方には申し訳ないです。

なので今日はテロップが流れても大人しく釣りをさせております (〃_ 〃)ゞ もういいや参戦しなくてもって感じよ。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です (*´ー`) ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

