電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/11 Thu
今朝もやたら冷え込んだ横浜地方、お布団の温もりの魔力から逃れられない upipi です (=°-°)ノ こんにちゎw

でも日差しは柔らかく穏やかな陽気で、以前にも綴りましたが [壁]ω ̄)b お布団を干すのが趣味なので本日も♪
そんな偉大なる平凡を満喫している upipi さん、最近ご訪問者履歴以外にアクセス解析の検索キーワードを‥。
結構色々なキーワードで引っ掛かっているみたいでして f(^^;) こうして前書きで余計な事を綴るからかもですがw

昨日の検索キーワードに Σ( ̄□ ̄;) 最近良くAPEC関連の事を綴ったからなのか?きな臭いキーワードが。
APEC 11月13 デモ とか有るのですが d(-_☆) 何か起きるの?いゃ私関係ないw、警備の方はご注意下さいb
ブロガーの皆さんならアクセス解析って結構楽しめますから、是非ご覧になってみて下さい (⌒^⌒)b 面白いよ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中です ☆⌒(*^∇゜)v Blogを更新する気力の為にポチっとなをヨロシクです♪






さてさて、そんな出だしから始った本日の更新ですが [壁]_・)b マビでも不審な動きが起きている様でして‥何?
公式HPの掲示板をご覧になられた方ならご存知かと、何故か急に運営が動き出したらしくアカウント停止処分。
その関係も検索キーワードで連日何種類も来ていますねぇ、一体何があったのかサッパリなのですよ私には‥b

今朝9時前頃‥

っで後程綴りますが昨日思い付きで転生させてしまった子が居て f(^^;) イベント終了間際までとあるクエを周回。
上の画像は今朝の9時少し前のマビノギ・ランチャーです‥何も表示されません‥暫らく待ったけれどダメでした。
あれぇ?おかしいなぁ ( ̄~ ̄;)ネットには繋がっているし‥他のサイト等は普通に表示されるのに何でだろう?

500番台エラー!?

今日は定期メンテの日だから、開始時刻を確認しておこうかと公式を‥ (´・ω・`)モキュ?何か表示されてるぞw
昨日公式HPの自由掲示板にあったコメントで、今回BANされた方がDoS攻撃を仕掛けているとあったけどソレ?
決められたルールを守らずに処罰されたら逆切れして威力業務妨害ですか?独り善がりの反社会的行為か‥?

そんな状態だった今朝の公式HPも10時台には回復していました、肝心のメンテはサーバー機器メンテナンスと
謎のUPdate‥何だろう?先日発表されたデザコンの参加賞の実装かな ヽ( ´ー)ノ 私には関係ないやマジでw


そしてココからが本題 ヾ(´▽`;)ゝ 前置きが長過ぎるんだよ!‥ゴメンね、マズは釣りっ子さんの近況報告からb
先日ランク2へと昇級したのは良いのですが ((( T_T) 依然として川のヌシ様は釣りっ子の餌を避けて通ってるw
周りの釣りされている方々が次々と釣りバカタイトルを取って行く中‥一人取り残されちゃって (ρ_;) 悲しいな。

高額売却品w

それでも収支は常に+で移行しておりまして ( -∇-)b ティルコ随一の高額売却品等もコンスタントに釣れてるのb
少し前には2個目の覆面までもが ( ̄□ ̄;) 要らねぇ~し!どうせ釣れるならボリュームベレー帽下さいませw
最近メッチャ相場上がってますよねぇ?ボリュームベレーって、耐久少ないからエンチャするの怖い品ですけど。

そんな釣りっ子さん、相変わらずファーガスさんの鍛冶屋アルバイトを絶賛継続中♪目指せ40Lvが目標だから!
昨日アルバイトで38Lvに到達しましたので (*ノノ) 今週末も王城ぱーちー行って、毎日アルバイトで頑張ろ~うb


それなのに確か昨日のエントリーでは謎の子さんでルンダへと綴ったのですが α~ (ー.ー") 魔が差しちゃってw
実は時々ここで綴っている2ND-IDの長女さん、あと少しでスキルランク上げられそうだったけど放置していて。
ルンダ位ならこの子でも普通に行けるでしょ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ ってな感じで謎子さんではなく2nd長女をb

この子は元々広範囲にスキルを取ってしまい、動きの取れなくなった upipi さんの代わりに誕生した経緯が‥。
なので一時期(数ヶ月間)メインとして君臨していた子なのです (/ω\) 今じゃ半倉庫化しちゃってるけれどもネェ。
後数十%だから勿体無くて f(^^;) 今回の経験値二倍イベントに便乗してLvUPを目指しにルンダへと行ったのb

ブリちゃん44Lvへ

やはりメインID以外は中々Lvを上げる機会って無いじゃないですか?っで止まっていたんだ上の画像のスキル。
一応課金さえすればこの子も変身出来るんです (*´ー`) ご覧の通りG3まで進んで止めていますローブの為にb
現在は仕様変更で染められませんが、以前は指定色なら染めれた抗魔のローブ!これ耐久減らないから好き♪

しかも万が一ナオサポなくて死んでも落ちないのですよコレ d(-_☆) だって落ちたらバ○ルで困るからね(ネタバレw
そんな抗魔のローブを染色して持っているバカがウチにおります (゜▼゜*) えぇ兄ですが、そこで止めてるずっと。
終わらせる気は無いそうです ヽ(。_゜)ノ 一生持ってるんだ!と威張っておりました、引退したけどキャラは居る。

ミルも上がるよb

スピリットオブオーダーと共に止まっていたウィンドミルも昇級可能になりました (≧ ≦)Ω 目指せランク1ですよ!
ウソ言ってゴメンナサイ m(_ _)m ペコッ 、せめて最低実用圏内のランク5は欲しいと思いながらも早数年経過ですw
どうしてもサブIDは育て切れないですから (;¬_¬) それでも手持ちキャラの中では2番目に優遇されているかも。

基本的に余りお金を掛けずに遊ぼうと思っているので (〃_ 〃)ゞ 昔の仕様だと転生すら躊躇しちゃうからねぇ‥。
ノーマルカードが800NP・プレミアムは1000NPだったし、6週間で無料転生なんて無かったから約2年前までは。
転生したければカードを購入しないと‥でもカードを買うと新しい子を作りたくなるのが upipi さんでして (’-’*)テヘッ

2nd長女さんDEルンダ

1000NPのプレミアムカードを購入してまで転生もさせて貰えた子ですし、装備もショボイけれど揃ってるからネェ。
流石に謎の子さんよりは断然強い2ND長女 (≧∇≦)b ボス戦も始終安定していて楽でした♪累積200ちょっとだ。

ルンダD×経験値二倍だったから本当にガンガンと貯まって行くのですよ経験値が、HDだったら凄いだろうなぁ?
只私の持ちキャラで単身HDに突入出来る火力を持っている子が居ないので (/ω\) 普通の通常しか入れない。

すぴりっと7へ

丁度MGがティルコだったので故郷へ凱旋 (ノ*゜▽゜*)ノ やっぱり落ち着くねぇ♪って事で先程のスキルを昇級b
誰が何と言おうと私はホーリーナイトが好きなので <( ̄^ ̄)> 最大でもランク2で止めます!それ以上はナシ。
因みにメインID三女さんはウチで唯一のDKですが、ソチラもカオスナイトです、それ以上はなりたくないから。

そんな2ND長女さん魔が差したついでに?無料転生なんてモノをさせてみました ( -∇-)b 350日振りの転生w
約一年も放置されていたんだねぇ (ノ_<。) でも時々Inはしていたんだよ、ウチのエンチャ要員だからこの子って。
積極的にスキルを上げようとは思っていませんが、それでも1キャラ位はエンチャ担当で居ても良いかな~ってb

勢いで転生へw

戦闘用フル改造済みゴールデンハンマーを持ったまま転生♪そしてこの後怒涛の快進撃が始る事に (≧∇≦)b
っで経験値二倍の恩恵をフルに使って C= C= ┌(;・ω・)┘ 今朝もメンテ直前まで周回を重ねていましたからネェ。
でも転生したら初めにする事が‥そう d(-_☆) 探検Lv上げから始めます私の場合、っで迷子探してフィリアへb

探検Lvあげからb

リザード発動の為には最低でも探検Lvを12まで上げないと、そこから今朝のメンテ開始までが快進撃タイムだよw
転生させたのが昨日の夕方、メンテ直前には46Lvまで上がっていた (゜ロ゜) 私にしては上出来過ぎじゃないか?
G13のとあるクエで周回しまくった結果ですが f(^^;) ミル修練も兼ねてそこで止めております、経験値ウマウマ♪

お陰で最低ラインのランク5も達成出来たし (≧ ≦)Ω このままランク1を目指そうかと言う位の勢いですよ本当b
でも綴ると長くなってしまうので‥只でさえ文が多くて読むのメンドイBlogでしょうし 【><。】 ゴメンよ皆続きは明日。



毎日色々な方々のBlogを巡回していて、皆さんの様に簡素なBlogって素的だなって思うんだけど‥ムリだ私w
左右目一杯文字が無いと落ち着かないんだ何故か ヾ(´▽`;)ゝ ←こんな顔文字も入ってるけど気にしないでねっb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です (*´ー`) ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
サイバーテロ!?
なんかBANされた人多いみたいですねー
うちの周りは無事そうでよかった!
2010/11/11(木) 16:47:39
URL | パラレ@エロパラレスト #-[ 編集 ]
コメントどもです (//∇//)
パラレさん>アクセスが多過ぎてビジーってアレですよねぇ?

正直迷惑ですよこう言うのは ( ̄~ ̄;) 500番エラーって久し振りに見ましたがw
大体は404ですしねぇ ヽ( ´ー)ノ 困ったものです。

今回の騒動はナニが原因だったのかさえ良く判らない upipi ですが f(^^;)
やはりRMT関係だったのかなぁ?‥。

2010/11/12(金) 14:05:05
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

