電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/13 Sat
どもども (=°-°)ノ upipi です、この更新を打っている時点では未だ金曜日なのですがお出掛けの予定がありb

昨日のエントリーが尻切れなので (〃_ 〃)ゞ 一応続きを!と思いまして打ち込んでおります、更新が好きなのよw
upipi さんは本日(土曜日)は新宿方面に出没しているハズ ヾ(´▽`;)ゝ ウフィツィ美術館自画像コレクションへと。
関東地区の方はお急ぎ下さいねっ!明日までですよ展覧会、その後は大阪での開催になりますから [壁]ω ̄)b

絵画等に興味の無い方でも一度ご覧になってみたら良いですよ♪圧倒されますから‥時間を越えた作品群に。
そして昨日の終わりで綴りました2nd-ID長女さん [壁]_・)b 経験値二倍イベントのお陰で簡単にタイトル取得♪
まぁソレは引っ張る為に敢えて次回にでも (〃_ 〃)ゞ だって余りネタを出し過ぎると後で辛くなるから‥おぃおぃw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 訪れちゃった記念に押してみる? ☆⌒(*^∇゜)v Blogを更新する気力の為にポチっとなをヨロシクです♪





さて事前に打っている割には本日も余談から入らせて頂こうかと f(^^;) これが upipi の真髄なので!そなのか?
木曜日だったかな?来春のとある企画展の前売りが始りました、先月行った横浜美術館にも専用スペースがb
ちょっと最初のフラッシュが‥シュルレアリスム展 ( -∇-)b ダリやマグリット等々観たら夜うなされそうな作品群w

コチラは六本木の国立新美術館での開催になりますが‥実は出来てから一度も足を運んだ事が無くて (*ノノ)
現在は 没後120年 ゴッホ展 こうして私はゴッホになった と言う、何とも形容し難い企画展が開催中です一応b
作品がじゃなくて ヾ(´▽`;)ゝ 企画展の名称がですよ、私個人的には印象派より写実的な作品が好きなのですが。

まぁ展覧会関係のお話しはその辺りにしておきましょう ヽ( ´ー)ノ 多分それだけでも更新出来ちゃいそうだけどw
いい加減マビネタを綴らないと、折角ご訪問下さった方が帰ってしまいそうなので f(^^;) 一応ジャンルはマビだしb


昨日の更新でG13後半の演劇ミッションが美味しい♪と綴りましたが、終わらせる為には進めないとダメだし‥。
じゃぁイベント中だけでも!経験値二倍の間だけ周回しちゃおう (≧ ≦)Ω そう決めた upipi は狂った様に周回b
だって美味し過ぎるんだもん ((((ノ^◇^)ノ 1分掛からずに9900のEXPですよ?中級の影クエより断然上じゃん。

2nd長女さんは累積の関係で未だ中級しか‥いゃ高級に成っても中級しかだなきっと (/ω\) 火力不足だしネェ。
しかも移動の時間が無い!←コレ重要です d(-_☆) タルティーンだとクエストボードとストーンヘンジの移動が。
ゴーストクローカー全6体倒したら速攻で外へ出ます、幕さえ下りなければ何度でもヤリ直せるからこのクエb

スピリット昇級可能にb

転生間際に昇級させたスピリットオブオーダーが、もう昇級可能になってしまいました‥つまり31Lvに上がった!
経験値二倍‥なんて恐ろしい子 (((p(>o<)q))) 素晴らしい! Bravo ! Très bien ! Excellent !ですよ本当に。
しかもメインIDから弱体化装備まで投入し、経験値稼ぎと同時にミル修練まで出来ちゃうなんて素的過ぎるぞ♪

累積250達成

でも立て続けに出来ない人なので f(^^;) 数周したら休憩したり、CCして武器の修理をしたりしながらでもコレだw
累積250を達成~♪HDダンジョンに入れる累積に‥でも無理だけどネッ 【><。】 upipi さんですらキツイんだから。
普段から綴っておりますが、ウチのキャラ達は全般的に火力がメッチャ低いです (゜▼゜*) スキル上げないからb

それなのに時々ラグが襲ってくる o((><o))((o><))o スキルのアイコンが薄いままで準備に時間が掛る事が。
ミルをしようと走り寄れば‥デジャブってるし ( ̄□ ̄;) 最近サーバー不安定過ぎない?イベントだからなのか?
でもメンテしたハズの木曜日の夜等もデジャブってたし‥最悪な事に戦闘中のスキル発動出来なくなって昇天。

大混雑状態なの?

そして入浴タイム後にもINして周回していたら‥Σ( ̄□ ̄;) こんなの初めて見た!別に満員じゃなかったのに。
コレ水曜日の夜の出来事なので、皆さんイベントタイムを満喫されていたのかと (*´ー`) 本当に驚いちゃったよb
ガシガシと入り口をクリックしていたら入れましたけど ヾ(´▽`;)ゝ 皆さん影クエがお好きな様で♪そう言う私もw

リンクさせて頂いているブロガーさんの中にも、何人か100Lvを越えられた方がいらっしゃいますし (ノ*゜▽゜*)ノ
影ミッションでも高級やハードに入れて、サクサク進める方には稼ぎ時だった?私のキャラ達じゃ精々中級がw
劇場の入り口で見ていた感じでは、私のように同じクエを?周回されている様な方が大勢いらっしゃいましたし。


結局水曜の晩には38Lvまで一気に上昇 (≧∇≦)b 持ちキャラで転生後に即日そこまで上がったの初めてだよ!
でもすっかり睡魔に襲われる時間が早くなっている upipi さん (#^.^#) お布団の温もりの魔力には勝てなくてさw
翌日のメンテ直前までの時間に頑張っちゃおうかと ・・・(‐‐).。oO 爆睡♪基本的にヘタレですから頑張らないb

そして翌日、現世では木曜日だったと思いますが‥ ( зз)ノ メンテ前のひと時気が狂った様に周回したんだよ!
ちゃ~んとコーヒーも用意して久し振りにKIAIを入れたりして ( ̄m ̄*)V 約二時間みっちりとマビしちゃったよb

廃人タイトルさえ射程圏内に

そして定期メンテのお知らせテロップが流れ始めた頃、遂に45Lvに到達 d(-_☆) 廃人タイトルも判っちゃったよb
先日も綴りましたが、G9実装までは影ミッションも無くダンジョン及びフィールドでの狩りでしかLv上げれず‥。
しかも経験値テーブルは今よりも厳しかったですから、現在の70Lv前半の経験値で昔の50Lvですから‥廃人w

イベント終了間際までb

結局メンテ突入5分前まで粘りましたが(結構廃?)最終的に46Lvまでで二倍セールは終了してしまいました。
でも凄いなぁ (゜ロ゜) この時点で転生後18時間だったよ、このスピードは自己最高記録ですよ!異常な速度b
私にしては驚異的なLvUPでしたからねぇ ヽ( ´ー)ノ 今回の経験値二倍イベントは、もっと長くても良かったw

G13最終章へとb

そんな2nd長女さん、メンテが終わってからはG13の残りを終わらせる事に‥ハムレットと対戦したりして f(^^;)
最終的にはタロットカードの死神みたいなアレと戦う事に、でも思ったんだけど勝っちゃって良かったのかなって?
だってアレってモリアン様の手先だったんじゃ?相変わらず裏が読めない方です女神様は‥何をお考えなのか。

G13エンディング

エンディングも今までのメインストリームとはちょっと違った感じで、MOBまで俳優扱いなのですか (」゜ロ゜)」ウハッ
とりあえずサクッとG13を終わらせましたが‥台本とか羽とかどうすりゃ良いのよ!?やっぱり課金しなきゃかな?
他のキャラの銀行枠右側が空いているので、この子の右側のモノを移せば何とか‥羽は入れられない ( ̄~ ̄;)

コレじゃこの先他のキャラ達ではG13なんて進めたくないよ (ノ_<。) 進めないとクエストタブは強制的にC4だけど。
探検Lv上げで迷子エルフ配達していると邪魔なんですよ、C4タブが先だから α~ (ー.ー") 流石だよデヴ猫さん。

ペルソナ‥

G13クリアー報酬のペルソナって‥コレ何か使い道あるんですか?ステータスのブーストUP用?いまいち謎だ。
そんなこんなで、途中Lv上げに勤しんだ割には呆気なく終わってしまったG13でした (*´ー`) いいのかコレで?
そう思いながらも2nd長女さんは更なる目標へ向けて移動開始!ココまで来たんだからタイトル取ってやるさw

残り4Lvを上げる為、向かった先はお得意のルンダD ヽ(*^。^*)ノ な~んだ楽勝じゃん♪そう思ってたんだ‥
定期メンテも終えたし、サーバーも安定していると思ったんだこの時点では ((( T_T) 信じた私がバカだった。
微妙なラグが襲ってくるしデジャブってる!そんな中ナオサポも無いのに‥あっ!スキルが発動しない 【><。】


次回予告:その時2nd長女さんを襲った悲劇とは?そしてタイトルを取れたのでしょうか!?乞うご期待‥?
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です (*´ー`) ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

