電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/15 Mon
いっぱい寝たハズなのに妙に眠くて仕方が無い upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ、新聞休刊日でつまらないし。

Blogの更新でも♪と思えばネタが無かったりで (/ω\) いゃ正確にはネタ的なモノは有るのです‥SSが無いの。
狂乱のイベントも終わってしまい、すっかり火の消えたように?また釣り放置に戻っただけですがネタ的には弱いw
まぁ仕方ないよね (〃_ 〃)ゞ それ以外にな~んにもしていないから、すっかり釣り放置系Blogになってしまった。

気が向けば誰かしらでINはする事もあるけれど‥基本的には釣りっ子さんだけかなぁ [壁]ω ̄)b 最近普通に。
メイン長女は ヽ( ´ー)ノ ルエリ鯖のリンク先の皆さんへ、ひっそりこっそりスパム郵便を発送する時にだけINするb
現状では釣りっ子さんが川のヌシを釣り上げられるか?その程度しか興味が無くて f(^^;) だからネタが無いんだw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 訪れちゃった記念に押してみる? ☆⌒(*^∇゜)v Blogを更新する気力の為にポチっとなをヨロシクです♪



どうやら最近、すっかりご無沙汰気味だったギルマス様がお戻りになられたのか?時々INしている形跡がある‥
賑やかなギルチャや皆でわっしょい♪等も遠い過去のお話に (「・・) すっかり壊滅状態に陥っています最近は。
そう言う私も前書きで綴っていますが f(^^;) メインはスパム係りにw なので矢鱈にはINしないの‥希少種だよ!

何かしらの目標でもあれば別でしょうが α~ (ー.ー") それ以外でINしている事なんて考えられないから私には。
倉庫キャラだと初心者チャットが見えますが、先日も倉庫整理していたら流れてきたんだけど ( ̄~ ̄;)??
「ヒマだなー」ゴメン‥ヒマだからマビしてるんじゃないの?初チャ以外でも全チャで流れて来る事もあるけどねw


何か変だよソレ ( ̄~ ̄;) ヒマな時間にマビしてるハズでしょ?でも暇って‥じゃマビ止めて寝てれば?って思うw
若しくは構ってちゃんなのかな?初チャでペッカ中級とか募集してるバカ共も大勢いるけどねぇ相変わらずさぁ!
チェック入れれば累積に関係なく初チャに入れるのがダメなんだよ、一年以上も初チャに君臨してる方々って?

あの人達の言い訳は「初心者だけだと教える人が居ないからw」っでそんな上級者さんの答えはwiki見ろですw
韓国の方では初チャの累積範囲が50⇒99?に引き上げられるとか‥ソレ以上は絶対に入れなくしたら良いですb
下らないバカ話や、スキル自慢等のその仲間内でしか通じない事を、延々と垂れ流されるのはとても不快だから。

マビの良い所は [壁]_・)b 他のMMOの様な全CHに流れるチャットが存在しない所!全チャが見通し距離だしb
以前一度運営の手違いで角笛が実装された時思ったの‥マビ止めようかって、メイポ並みに酷くなりそうだから。


でも最近すっかりチャットなんてしなくなっている upipi さん f(^^;) だってINしないからギルチャだってしないしw
しかも釣りっ子さんじゃ精々誰か知り合いが来た時にだけ‥そんな釣りっ子さんのモニターを覗いた昨日の事。

カボチャ紳士発見!w

先月のイベントでゲットしたカボチャ帽子をスパム郵便で送り付けてあったのですが‥被って下さっていたのよ!
リンクでもお世話になっているバケツ紳士さんが ヾ(´▽`;)ゝ こっそりとファーガスさんのお店に座っていたのw
っで何か変だと思ったら! ( ̄□ ̄;) うぉぉギルドに入ったんだ?遂にソロじゃなくたったのですねっオメです!

ギルメンさんと演劇ミッションへ行ける様に、戯曲のページを山の様にプレゼント&スパム郵便でお送りしましたb
エイヴォンに派遣されている元祖釣りっ子さんも戻して、2PCでチャットする upipi さんは頭が膿んでますか?w
GP貯めるのならお手伝い出来ますからねっ (*ノノ) 釣りっ子さん毎日INして放置してるから言って下さればおk。

流石にシルバー&ゴールドは断られましたので (゜▼゜*) これまたリンク先のアミさんに強制的に送り付けてw
オンちゃんさんには相変わらずマナポ10を大量送付♪釣りっ子2キャラ体制だとガンガン貯まっちゃうんですコレ。
本当に皆様には大変ご迷惑をお掛けしております m(_ _)m ペコッ 、消費出来ないけど捨てるのは勿体無いからb


そして先週の経験値二倍イベントで、魔が差したのか?2nd長女さんを急遽転生させタイトル取得まで d(-_☆)
っで昨晩インベの空いている子を探していたら‥あっ (/ω\) しまった忘れていた、ルンダD入り口に放置だった。

ルンダ入り口に捨てられてい

そうでした f(^^;) 謎の子さんの累積を伸ばそうとルンダに派遣してあったんだ‥何日もココに捨て置かれていた。
一応目標らしき累積70は超えたので、次回の無料転生まで放置でおkなのですけど (〃_ 〃)ゞ まぁINした序にb
他の持ちキャラ達のようにチョロっと周るとか出来ない程度の戦力なので、結構必死なのですよ謎の子さんだと。

謎の子目標オーバーw

そんな子ですが転生時に将来の希望として戦士を選んだから?この累積にしてはSTRが異常な程上がってる。
確かにミルをランク5まで上げたのもありますが、42Lv程度でSTR160超えてるなんて ( ̄□ ̄;) ジャイ凄い!
気が向いたらジャイ子さん長女を転生させてみるのも面白そうかも ( -∇-)b Lv上げるの面倒なんだけどねぇ(ぇ

装備+タイトルでやっと200超えられる程度のジャイ子さんだけど、戦士志望にしたらどの位上がるのかな?って。
でもまぁ今の所の目標は [壁]_・)b 釣りっ子のマスターと、元祖釣りっ子がエイヴォンで釣りだけで千羽鶴かなw

謎の子さんでルンダDに入った時もデジャブが‥いい加減「仕様ですか?」と言いたくなるな ( ̄~ ̄;) まったく。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です (*´ー`) ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

