電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/16 Tue
APECも終わり平穏な日々を取り戻した感の横浜地方、昨晩からの冷え込みでお布団から出たくなかった今朝w

こんにちゎ (=°-°)ノ upipi です、お日様の暖かさにこれ程までの幸せを感じるなんて‥私なんて小市民なの。
昨日の夕方頃からの雨で、すっかり気温が下がってしまい ((( T_T) く‥首が痛いぞぉ!体が壊れかけなのでb
なので昨日は釣りっ子さん以外には露店巡り程度しか f(^^;) でもそのログインが妙に重く感じたのは私だけか?

Ch変更やCCを重ねるとショートカットが来なかったり ( ̄~ ̄;) まぁマビのランチャーを見れば何となく納得かも。
お知らせ欄‥CH鯖のメンテのお知らせばかり並んでいます、もうボロボロじゃねっ? upipi さん並に壊れてるよw
でも何度も言うけど規約で満足させなくてもおkとなっているから d(-_☆) コレがデフォって言われれば我慢‥b


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 訪れちゃった記念に押してみる? ☆⌒(*^∇゜)v Blogを更新する気力の為にポチっとなをヨロシクです♪


☆ここでリンク追加のお知らせを ( -∇-)b 入れたつもりで早幾年月‥本当に申し訳ないでした、ゴメンなさい!
以前 upipi さんに妙に似たキャラを描いて下さった ルエリ鯖の へびねこ をルエリンクに追加です、ヨロシク~♪



まぁ道義的に幾度も改訂を重ねて、ココまであからさまな責任逃れの規約に出来る企業ってのも凄いと思うけどw
折しも公式掲示板に韓国でのネトゲに関する規約違反の記事がありましたが、日本は環境整備が送れ過ぎだよ。
判ったフリした頭の硬い政治家に解るハズもなく ヾ(´▽`;)ゝ 予想を遥かに上回る速さで電脳世界が広がってる。

だって考えて見て下さい [壁]_・)b たかだか5年ほど前は、やっとデジタルプレーヤーが!それまではMDだった。
ネットだってADSLが普及してデジタル回線が広がり始めた頃でしょ?もっと前だっけ ( ・◇・)?光回線ってば。
いい加減法律で何とかしないとダメでしょ?私はヤラないけど携帯ゲームなんて色々問題発生してると新聞でもb



っと本日も訳の判らぬ事を口走っている upipi さんですが ヽ( ´ー)ノ これがデフォだから♪(どこかで聞いたなw
さて毎日このBlogの管理画面からアクセス解析を覗いているのですが、相変わらず検索キーワードが面白い!
あぁ!やっぱり同じ事を思っている方が居るのか (≧ ≦)Ω と思ったのがコレ⇒ カスタネア 埋めてる ですw

コンヌース地方実装時、ロンガ砂漠は今と違って平らだったの ヽ(。_゜)ノ でも迷子エルフ入り石棺は後から実装。
カスタネア様とお話しすれば解りますが‥エルフは若年性健忘症気味らしい ( ̄~ ̄;) でも納得出来なかった‥
メインストリームを進めて行くとカスタネア様が黒幕だと言う事が (゜ロ゜) それ以上はネタバレなので内緒だよん♪


最近すっかり影が薄くなったメインID長女の upipi さん (〃_ 〃)ゞ 全く稼動する気配も無く‥半倉庫化してるしw
でも‥釣りっ子さんだけは連日ティルコの鍛冶屋前のアデリア川に釣り放置中 ( -∇-)b 釣れないけどねヌシ。
流石に諦め始めてるよ最近 ((( T_T) 恐らくマスタータイトルの方が先に取れそうだもん、現在ランク2約80%b

upipi-&釣りっ子

上の画像はスパム郵便の元マナポ10回収時の upipi さん (*´ー`) 自分で言うのも何だけど‥久し振りに見たw
最近はリンクして頂いている各ブロガーさんへのスパム郵便 (゜▼゜*) 発送時にしか姿を現さないですから本当b
もしご訪問下さっている方でCCワンドに因るワイバーン戦で、マナポ10を使われる方がいらっしゃったら言って♪

勿論ルエリ鯖限定になりますが (/ω\) マナポ10を大量に送付させて頂きますよ♪NPC売りしても数十Gだし。
そうかと言って捨てちゃうのも勿体無いお化けが (ノ*゜▽゜*)ノ 30&50は余り貯まらないけど、貯まり次第発送中w
あっ!エイヴォンで釣りをしているときらめく紙も大量に釣れるので、紙飛行機大会でもするならお送り致しますb


そして何気に釣りっ子さんの次にログインしているのが [壁]ω ̄)b 聖堂ボランティアチーム、うん2キャラ居るの。
下の画像の子はずっと高級を維持しておりますが、もう1キャラが‥休止している間に転落してしまい現在中級。

ラッキーしか出ませんが‥

皆さんのBlogを巡回していると、結構採取DEヒュージ出していらっしゃるのに‥ウチの子は精々Luckyだけよ。
まぁ卵なら未だしも (」゜ロ゜)」 万が一麦だと困るけどねぇ、アルバイト用にインベ一杯持ってる関係で持てないb

高級維持の為だけにINしてくる聖堂ボランティアチーム、でもそれで貰える祝福ポーションが大量に貯まってて。
その場で起こして貰えないけど、ナオサポ要らない位祝ポだけは持っている(在庫してる)ので気は楽なのかも。


そんな各キャラの中で、釣りっ子さんが先週末の王城ぱーちーにて40Lv達成!勿論鍛冶屋アルバイトも継続中。
次の無料転生まで15日もあるので (〃_ 〃)ゞ もう少しLv上がりそうだゎ♪ってキャラクター情報を見ていたら‥。
あっ‥しまった (/ω\) 釣りっ子さんたら探検Lv1のままじゃん!コレは最低ラインまでは上げておきたいなうんb

手っ取り早く探検を上げる為に、クルクレ地方はコール村へ ☆ミ(ノ^^)ノ ‥あぅMT知らなくて行かれないじゃんw
仕方なく他のIDをケルラへ移動させ、ペットに乗せてコールMTまで送りました d(-_☆) 2PCだと楽ですよねぇ~b

釣りっ子さん探検中b

ほぼ全ての戦闘系スキルがFなので L(・o・)」 ペットに加勢させないと時間内に倒し切れないから‥弱過ぎてネェ。
釣りっ子さんの属すIDには、何故かペットが居るので α~ (ー.ー") 何でこのIDにペットを買ったのか覚えてないw

そもそもこのIDって、私がマビを始めた年の夏休みキャンペーンで取ったID d(-_☆) プレミアムがおまけに一枚b
そのオマケで作ったのが今の釣りっ子さん、その時に幾つか取得しといたんだよ倉庫用ID (⌒^⌒)b 重宝する。

少し前のエントリーで綴っておりますが、大陸移動先を変えずにボイトの神秘の地図を処分出来る事が判明したb
ケアン港MGから波打ち際を移動してシェナンと会話をしても、移動先は変わらない事を確認済みなので (*´ー`)
メインIDのエルフ&ジャイは、ウルラでの大陸移動先をティルコ固定にしているので邪魔だったんだアノ地図が。
釣りっ子さんも釣りキャラと言う立場上、例え1マスでもインベが埋まるのは (/-\) ケアン港MG待ちしなきゃ。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です (*´ー`) ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
盛鯖も毎日12時半くらいから異様に重たいです…
おかげでいつも11時くらいにINするパラレが遊べるのはほんの1時間ちょっと!
2010/11/17(水) 11:46:12
URL | パラレ@エロパラレスト #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
パラレさん>各鯖共通で魔の重力タイムなんですねぇ α~ (ー.ー")

以前は深夜組みの方々しか遭遇しなかったハズなのになぁ?重力時間って。
毎週恒例だった、月曜の臨時メンテを行わなくなったのと何か関係があるのかな?

2010/11/17(水) 14:31:40
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

