電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/18 Thu
昨日の冷たい雨も上がり今日は日差しが‥気温はそれなりですネェ横浜地方、こんにちゎ (=°-°)ノ upipi です。

このBlogを始めて早数年、昨日の更新後に気が付きましたが (°m°;) カウンターがもう少しで60000になりそう!
そう思っていたら今朝には遥かに上回っておりました♪ご訪問下さった皆様に感謝です m(_ _)m ありがちょ~∞♪
他Blog様と違い考察等も無く只の電脳絵日記で、何の特典も御座いませんこの様なBlogにお越し下さり感謝!

累計総エントリー数1140‥もうすっかり趣味になっているBlogの更新 f(^^;) ただグダグダと綴ってるだけだけどw
最近の傾向として [壁]ω ̄)b 毎週木曜日になるとご訪問者数が ↑ する!皆さんメンテ待ちで時間潰しかなぁ?
自分でも判っているけど‥万人向けじゃないんだ、内容が私の独断と偏見に基づいてるから (*´ー`) ゴメンよb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 訪れちゃった記念に押してみる? ☆⌒(*^∇゜)v Blogを更新する気力の為にポチっとなをヨロシクです♪





何度も訪れて下さっている方は薄々気が付いておられると思いますが ( -∇-)b 基本慢性的にグダグダですしb
各種攻略・考察等は一切御座いません!<( ̄^ ̄)> エッヘン、だって中の人の性格的に上を目指すとか有り得ない。
BlogのTOPにも燦然と掲げている様に、永遠の初心者だと言い張ってますから (⌒^⌒)b っで今日もグダグダw

気が付けば結構長く続けているブロガー様達の仲間入りを♪でも一切進歩しない辺りが私らしいでしょ ヽ( ´ー)ノ
そう!長く続いている事だけが取り柄なのですよ ヾ(´▽`;)ゝ 訪れて下さる方には本当に申し訳ないと‥スマンw

左右目一杯文字が並んでいないと安心出来ないから‥文字一杯って最近のトレンドじゃ無いですよねぇ (〃_ 〃)ゞ
そんなですが f(^^;) これからも宜しくですよ♪さてそんな upipi さんのマビラー日記、今日もグダグダ始るよ~b


とは言うモノの‥ネタ的には余り芳しくないかも (/ω\) 基本的に釣りっ子さん以外は個々短時間のINしかだし。
お得意の通称スパム郵便発送時にしかINしない upipi さんを始め、その時々思い付きで各キャラで遊んだりと。
そんな感じでふとINしたメインIDのエルフっち長女さん、装備の修理に故郷フィリアへと行ったのですが‥ん?

砂漠にエルフガードさんが!

たまたまTabキーで武器を持ち替えたら‥ソードマスタリを (*▼▼) 今頃ナニ言ってるんだ?とか言わないでネッw
矢鱈に出て来ない子達は未だに知らないんだ d(-_☆) 装備を持ち替えないと各種マスタリ系を知る事もないので。

っでランクFにするだけならAP要らないから、その付近に居るMObでも叩いてこようかと思い o(">_<)っ★(#'3')
何故かエルフガードさんがウロウロしていました ヽ(。_゜)ノ ジャイさんかジャイ支持の方でも追いかけて来たの?
以前ウチの兄がジャイキャラで幾人ものエルフガードを、フィリアの郊外にある高台へ誘導してハメたりしてたが。


その後CCして抽出用に欲しいモノが有ったので [壁]_・)b 丁度ダンバに放置されていた露店巡り要員でマスDへ。
欲しいモノは自力で揃えたいのが人情でして (#^.^#) 最近はコボルド付きの太い木の棒も在庫していないので‥。
ご多分に漏れず戦闘力はかなり低目な子ですが、古き良き時代を彷彿とさせるメイス&盾で挑んだ (≧ ≦)Ω

しかし‥何周もしてもコボルド付きが出ない ((( T_T) まぁ物欲センサーが働いていると出ないのは仕様ですがw
たま~に高級革がポロリと ヽ(*^。^*)ノ 使わないけれど拾っておく、数十スタックも在庫有るけど使わんし革は。

偽ピ○チューw

昨日は、一応レアMOB扱いの偽ピ○チューさんにも遭遇しました (≧∇≦)b 電光石火や10万ボルトが使えるw
画像でお判りのように、この子も一応は女神を救出しちゃってるのですよ‥5か6キャラG1終わらせてるの確かb
でもG2を真面目に進めたのはメインIDの長女 upipi さんだけ、後の子達はスキップしちゃった面倒臭いからG2。

因みにG3もスキップさせ無理矢理DKにしたのが三女さん、ウチで唯一の黒い人 (;¬_¬)b 稀にしか出て来ない。
メインIDの四女さんまでは全員、変身スキルを第三段階まで上げましたが f(^^;) ソレ以上にする気はないのでb
この画像の子等は2ndID所属なので、長女さんがホワイトかな?っでこの子はまだパラディンだと思うんだ(多分

巨大骨格標本w

課金しないと変身出来ないので、忘れがちなんだけどねぇスキルランク上げるのを (/ω\) またG1ヤリたいな♪
とか思いながら周回していたら Σ( ̄□ ̄;) 今度は巨大骨格標本が現れた!デカイだけのスケルトンさんですw
大きさでビビルけれど普通に対処すれば倒せちゃう、見掛け倒しのレアMOBなんですよ (ノ*゜▽゜*)ノ 弱いよコレ。


結局4~5周したのに一本も出なくて (ノ_<。) ダンバへ戻ったついでに1chの露店を見ようとCH変更したんだよ。
ワゴンを見て周るのが面倒だから、ハウジングの看板から検索していたその時!‥ (´・ω・`)モキュ?ナニこれ?
突然画面中央にギルド加入用ウィンドが現れた ( ̄  ̄!) 一体コレはナンなんだ?誰か右クリで間違えたのか?

恐らく看板近くに座っていた方だと思うんだけど‥間違えだよねぇ?何も言わずに突然ギルドに勧誘とか無いよ‥
暫らく考えたけど α~ (ー.ー") 多分間違えだろうと判断してキャンセルを押しましたが、一言あっても良いかと。
だってその方は一応ギルマスさんだったし、間違えでも誘っちゃった訳だし‥だから私ダンバって好きじゃないw

最近ティルコにも集団でたむろしている方々が増えたけど、それでもダンバに比べれば‥嫌なんだ群れてるのb
そう言った集団って、オープンチャットで仲間内の話題を撒き散らしている輩が多いし ヽ( ´ー)ノ 私の偏見ですw


さて今日のメンテは‥妙に長く設定されてるけど ( ̄~ ̄;)鯖再起動だって構わないから何とかして欲しいです。
スキルの発動や準備がラグったりするし、相変わらずデジャブるし‥それも夕方だろうがお構い無しに起こるしb


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です (*´ー`) ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
60,000 HITおめでとー
v-760,000HITおめでとうございます!

私の良きライバルとして、私の超えるべきハードルとして、しばらく君臨していておくんなまし><

てのは冗談ですが、60,000 HIT も、ひとえにupipi さんのお人柄によるものが大きいです。
これからもがんばってくださいv-29
2010/11/19(金) 09:41:06
URL | オンなんちゃら #zbdOSCmw[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
オンなんちゃらさん>祝福のお言葉を (*ノノ) ありがちょ~∞ ♪です。

いゃもう既に超えてるから ヾ(´▽`;)ゝ ランキング落ちしちゃいそうだから私ww
あ‥後は任せた バタリ (o_ _)o ~~~ † って感じですb

無駄に長く続けているだけなので f(^^;) てへへ、まっこれからもヨロシクです!

2010/11/19(金) 14:39:46
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

