電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/19 Fri
昨晩は月が綺麗でした♪っが可也冷え込んだんだよねぇ‥今日も晴れてはいるけど若干風が、お布団干してるw

こんにちゎ (=°-°)ノ upipi です、昨日はマビの定期メンテがありましたが、妙に長く時間設定がなされていて‥。
コレは延長フラグかも!て思っていたら案の定 ( ̄~ ̄;) 延長のアナウンス⇒終了時間未定と最強のコンボ技をb
そしてナニやらメンテ明けにはマリ鯖でCH消失が発生したとか?何やってんだろうなぁ α~ (ー.ー") メンテでさ?

自分の不注意なら兎も角‥運営の不手際でアイテムロストとか、普通なら起きてはいけない事態でしょうソレ‥?
しかし規約に同意している以上、一切の保障は無いのが現実で ((( T_T) 対岸の火事?明日は我が身です!
下手な悪徳業者並みだもんNEXONの規約ってば (゜ロ゜) マビはこれ程良く出来ているのに残念至極ですよネェ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ このままだとランキング圏外か! ( ̄□ ̄;) オンちゃん追撃の為にw ポチッと清き一票をお願いします♪





ある意味普段からお越し下さっている方々にはすっかりお馴染みですよねぇ ヽ( ´ー)ノ upipi さんの運営批判はw
だっておかしいんだもん‥自社の都合の良い方向にどんどん規約を改定して、何故かユーザーの利益を損なう。
それでもマビは大好き♪ (*´ー`) 所謂良く飼いならされた‥と表現される感じのプレーヤーの一人ですからb

じゃ無かったらこんなマビブログなんてヤッテないよ ヾ(´▽`;)ゝ あははh、休止を重ねながらマビだけは止めんb
他のオンラインゲームで遊んでも何故か ( ・◇・)?窮屈に感じるのですよ、Lv毎にクエしなきゃ!とかあるから。
その点マビは結構自由でしょ (´・ω・`) モキュ?初期クエ以外は好きに遊べるからねっ、私みたいに釣り放置とかw


っで前書きで綴っているように [壁]ω ̄)b 終了時刻が未定に変わった時点で、昨日はもうマビ出来ないかも‥?
とか思っていたので (/ω\) 晩餐終了後に公式HPを確認するまで、メンテが終わっている事に気付かなかった。
まぁ別に慌てる事も御座いません ヽ( ´ー)ノ どうせ釣りっ子さんを投入するだけですから♪いゃダメじゃんソレ。

既に釣りランク2の80%を超えて、魚を釣る項目は埋まってしまい‥クエストスクロールとアイテムを埋めねば!
未だにアデリア川のヌシ様が餌を避けてお通りに成られている現状では、少しでも釣りさせないとだったじゃんw
でもねぇ‥釣りっ子さんだけじゃ絵が無いのよ!絵が! ┐(~ー~;)┌ なので昨日も綴っていたマスDへ派遣b

流石にメンテ明け d(-_☆) 別に湧きがおかしいとかスキルの準備&発動にも不安なし、問題は中の人のPSだ。
コボルドも弓は多タゲになるので、結構忙しいんだゎマスD程度でも (〃_ 〃)ゞ なんたって普通に下手だから私w

ペンギンたいむ♪

中盤以降毒&弓とか混合で沸く場合が‥すっごく疲れる精神的に、で時々休憩~♪ペンギン出してなごみタイムb
一応キャラ名とかペット名は消していますが、この子‥イタリア語で海の生き物的な名前なんです (*´ー`) テヘヘ
なので通称・海洋生物としておきます ( -∇-)b 本物のペンギン飼いたいな♪きっと可愛いと思うペンギンってば。

前にペットショップで見つけたんだけど ( - -) 売れないから?結構大きくなっちゃってて‥30万だったけれど。
もう少し小さければ欲しかったかも (゜▼゜*) 変わった生き物が好きなんです!だから普通にうさぎも飼ってるb

念願の木の棒が!

そして昨晩は、念願の太い木の棒がドロップ! O(≧∇≦)O コボルド抽出素材げっちゅです、やっと出た感が‥。
しかし2nd長女さんの抽出成功確率なんて50%に届かない‥もっと集めなきゃだゎ 【><。】 暫らく篭るかマスに?
メイスの熟練貯めも兼ねているので、余程の事がない限りはメイスで戦っている2nd次女さん d(-_☆) 結構必死w

二刀流全盛の時代に逆行するかの如く‥鈍器を使う方なら分って貰えるでしょうが次へのモーションが遅いけど。
スマッシュのモーションなんて華麗な舞の様で ヽ( ´ー)ノ まるで蛾の様に舞い蚊の様に刺す!‥ナンだよソレw

ちゃんとコボルドでしたw

大きなチーズはペット用に♪一応カバンも持っているけれど‥課金してないから使えません ((( T_T) 無課金よb
なので余計に皆さんへスパム郵便を発送するのですよ f(^^;) 露店出せないから売り払えないので、ゴメンよ皆。
インベがキツイとか、その場で起こして貰えないとか色々制約はあるけれど‥普通に遊べちゃってるんだよ私w

引き出しが多いので(持ちキャラ)別に6週間での無料転生もな~んにも問題ないし、コレも一重に皆さんのお陰b
色々課金して使ってくれる方が居るから、私の様な無課金者でも遊べる♪NPは残ってるしWMもあるんだけど。
そろそろNP抜かれそうかな?って気もするし‥ ( ̄~ ̄;) 釣りっ子さんにペットでも買っちゃおうかなNP全額w

メインIDも2ndIDもペットカードが残ってるのよ (*ノノ) 作成せずにそのまま‥福袋産のとか数枚ずつあるのよ。
でも釣りっ子さんの3rdIDにはワンコが一匹だけで、騎乗ペットが居ないから移動が面倒でダンバへ入らないw
大陸移動先をティルコ固定にしている訳はそんな単純な問題 (⌒^⌒)b そう!私はティルコが大好きなんだよ♪



毎日この更新の裏で釣り放置している元祖釣りっ子さん、エイヴォンでの釣りで千羽鶴を目指してます ( -∇-)b
今日現在で総数800を越えました! ヽ(・_・;)ノ でもスキル本はあれ以来釣れてない‥リアルラックの所為?


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です (*´ー`) ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

