電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/22 Mon
こんにちゎ (・ー・)ノ 昨日珍しく更新をしなかった upipi です、うん一応皆さんの所だけは夕方に巡回はしたんだb

ちょっとリアルで目一杯スケジュールが立て込んでいて、帰宅した時にはクタクタだった ┐(~ー~;)┌ ちかりた。
なので珍しく昨日は更新をお休み致しました m(_ _)m まぁたまには良いのかな?‥でも更新が趣味なのですよb
ネタ的には余り芳しくない状況でも [壁]ω ̄)b 何とか無理矢理にでも更新するのがブロガー魂!そなのか?w

そんな upipi さんのブログに‥謎のコメントが残されていたのですが α~ (ー.ー") どう見ても翻訳した日本語?
私の文章も可也変ですが f(^^;) 完全に翻訳した文章なんだよねぇ‥しかもコメ付ける相手を間違えてる感じで。
時々規約違反になる各種ツールのサイトとか足跡が残っているので、そう言った所が間違えてコメしたのかもだ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ おぉ!皆さんの応援効果!ありがちょ~∞♪オンちゃん追撃の為にw ポチッと清き一票をお願いします♪



前書きからの続きになりますが [壁]_・)b その日のエントリーに対してではなく、数日前のにコメしてるんだよ(謎
しかもそのコメントの内容に関する事なんて綴っていないし‥なので気持ち悪いから削除させて頂きましたソレ。
兄に言ってIPアドレスを調べてもらったら ( ̄□ ̄;) 発信元が韓国!どうりで翻訳した文章だったんだと納得b

でも‥もしかして韓国からこのBlogを訪れて下さって ( ̄~ ̄;) いゃ明らかに不正行為的な内容だったしな‥?
時々海外からのアクセスが有るらしい事は知っているんだけど (〃ー〃) エヘヘ ←こんな顔文字どう感じるのかw
外人さんが使う顔文字と、日本で使われているモノは全くの別モノだからねぇ ヾ(´▽`;)ゝ 感覚的に伝わるかな?


さてさて ( -∇-)b 少し前にあった経験値二倍イベントの時、気紛れに転生させて一気に50Lvまで育てましたが。
その同じIDの次女さんを‥気紛れで転生させてみたのですよ (/ω\) おぃおぃ upipi さんは放置で又他の子か!
だって弱過ぎて楽しいんだもん♪ ヾ(>▽<)ゞ などと謎の供述をしている模様です‥さて、次のニュースですw

ですが2ndID所属なだけあって、次女さんも約一年ぶりの転生とかねぇ ヽ( ´ー)ノ 流石に私でも手が回らない。
メインIDが本格的に稼動し始めると ( - -)b この子達の居る2ndIDまでは無理だからねぇ、っで気紛れ転生に。
転生ボタンを ( ^▽^)σ ポチッとな♪無料転生出来るようになって本当に良かったなぁ、このキャラ数じゃ破産よw

この間も少し綴ったけど d(-_☆) 約二年前までは、転生するのにカード買わないとダメだったんだもん‥マジで!
今はプレミアム800NP・ベーシック500NPだけど‥その前は各1000NP・700NPだったので転生躊躇っちゃう私w
基本的にお金を使わずに遊びたいかなっ♪ (#^.^#) な~んて思っているので、カード買ってまで転生とかあまり。

キャラクター情報⇒追加情報タブから転生ボタンを ( ・ ・)σ ポチッとな、ソウルストリームへと飛ばされました。
ソコにいらっしゃるのは‥金の切れ目が縁の切れ目的なポリシーをお持ちの、皆様ご存知ナオさん [壁]ω ̄)b

ナオさん‥軽過ぎ

純粋な心を持ったミレシアンを誘惑するナオさんの広告を発見!なんて言うか‥ナオさん軽過ぎるよこの台詞は。
そう言うキャラ設定だったのか?これじゃ構ってちゃんじゃない (゜▼゜*) 男性は好きなのかな?こう言う女性‥。
まぁ取りあえず ヽ( ´ー)ノ 恋愛シュミレーション系ゲームと間違えられそうだけど、全然違うんだからねっ!うんb

遊び人がありませんw

C4実装から導入された将来の希望(職業?)の選択だけど‥何故遊び人がないんだ!DQでもパーティーにw
前回の2nd長女さんに習い今回も戦士を選択 d(-_☆) ミル修練が超楽だった♪この子はランク9で止まってる。
そして転生した直後、MGがタラだったのでその足で王城ぱーちーへとGO! ☆ミ(ノ^^)ノ 今回釣りっ子さんは‥。

何やら2ND-PCの具合が悪くて (ノ_<。) 連日起動しっ放しだからかな?‥仕方なく2nd次女さんだけを投入b
しか~し!この子は釣りっ子さんと違い完全放置は出来ないのです α~ (ー.ー") 何故かと言えばパラスキルがb
一応課金さえすれば変身出来る子なので、途中でスピリットオブオーダーのランクUPがやって来る計算だった。

晩餐途中でお部屋へ‥

何時もより少し早めに晩餐にしてもらい (^~^)モグモグ、必死に食べたけど途中でお部屋へ戻りその時を待ったw
そして待つ事数分?スキル・ランクUP可能の表示が♪ってかこの子ホワイトナイトだったんだねっランクAってさ。
この前のエントリーでパラディンじゃないかと綴りましたが f(^^;) 一番格好悪いと思ってるホワイトナイトだった‥。

パラならホーリー、DKはカオスが一番好きです外見 (≧∇≦)b 大体のキャラはそこまで育てて終了っぽいかな。
その他は‥エルフはファルコンウェーブまでしか育ててないし、ジャイは間違えてアイアンビーストにしちゃって。
気が向いたらビーストロードまで上げちゃいたいかもジャイだけは、見た目が悪すぎる途中の変身状態 (/-\)

スピリット・ランク9へb

転生直後に王城パーチーへ投入しただけなので f(^^;) 探検Lvが1のまま‥週末は人が多そうだから平日にでも。
っでこの時女神タイトルだったので気が付きませんでしたが [壁]_・)b 影世界の遠征隊持ってなかったんだよ。
一番簡単なのなら次女さんソロでもモーマンタイ ヾ(´▽`;)ゝ そう思い帰りに行って見たんだ‥この時点で20Lv。

こんなモノがポロリと‥

他鯖へのお出掛けキャラ達でさえ頑張って取れたんだから (⌒^⌒)b 少しは戦えそうかな?って、ペットも居るしb
ソコで宝箱からポロリと出たのがエリート通行書!Σ( ̄□ ̄;) エリートって累積1Lvから入れるんですよ一応‥
入れるけど戦えるかまでは保障出来ない‥HD並みの硬さだって聞いてるし ( ̄~ ̄;) でもネタ的には美味しいw

っで急遽兄を召還してサポートしてもらう事に d(-_☆) うん一部の方は知っているけどマビラーです(引退したがw
累積じゃ upipi さんに及びませんが、火力は遥かに上回っている兄のキャラ!実は時々INしているみたいだし(ぇ

結果から言えば散々な目にあって撤退 ((( T_T) 2nd次女さんじゃどうにも出来ませんでした、全然削れない!
次女さんを助けようとした兄のキャラまで昇天 (o_ _)o ~ †、一部屋目が終わった頃‥既に制限時間の半分が。
何だろう? α~ (ー.ー") こんな感じの戦いに覚えがあるぞ‥あっ!あれだ upipi さんのG11の王城クエだ絶対b

全く火力が無いので (/ω\) 一部屋目で詰んでしまい放置しているG11のクエと同じ匂いがする、敵固過ぎるの。
いゃ正確には (;¬_¬)b upipi さんがメッチャ弱過ぎるだけなんです‥多分一生進めないと思うG11なんて放置w
他の子達もG11の途中で止めてるし (*´ー`) ブキャナンさんのクエ美味しいから♪進める気は全くありませんb


さて今日は2nd次女さんの探検Lv上げでもしましょうか (≧ ≦)Ω 雨も上がって薄日も差してお部屋が温まるし。
しかし‥昨日のご訪問者数が、カウンターとアクセス解析で大きく違っているのは何故?カウンター少な過ぎる。


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です (*´ー`) ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

