電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/23 Tue
こんにちゎ (=°-°)ノ 11月23日勤労感謝の日です、中には先週末から連休中の方もいらっしゃると思います。

でもずっとお天気が‥今日も霧雨の様なモノが降ってたりしたけど晴れてきた ヾ(>▽<)ゞ 今日はマビ日和か?
こんな日は回線速度も急激に低下するのですよねぇ ヽ( ´ー)ノ 皆家に篭らずお出掛けしろよ!私は篭るけれどw
何たって見渡す限り家・家・家!ですから、私が生まれた頃はもっと長閑な景色だったみたいだけどネッ (*°ρ°)

そだ、昨日のお終いにチョロッと綴っていたこのBlogのカウンター d(-_☆) やっぱり一昨日の分おかしい感じだゎ。
昨日の分はアクセス解析と同じなのに α~ (ー.ー") 時々カウンター止まってる時があるんですよFC2さんって。
検索キーワードが面白くて ヾ(´▽`;)ゝ 毎日覗いてるんですアクセス解析を♪何故そんなキーワードでHITするw



今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ご訪問して下さった皆さんありがちょ~∞♪来てしまった記念に?w ポチッと清き一票をお願いします♪




何故か不思議なキーワードでHITしてしまう謎のゲームブログなこのBlog,こんな風に余計な事を綴るからか?
マビネタでHITするのは約半数だったりする日も ヽ(・_・;)ノ 残りは全くのジャンル違いですからネェ‥本当にw
各美術館の展覧会関係も必ずHITしちゃったり、それだけ絵画鑑賞する心に余裕のある方が多いのかな最近b

古いモノだと500年位前に描かれた作品とか ( ̄Д ̄;) その作品を描かれた画家さんはどう思うのかなぁ?ネェ。
時を越えて海を越えて‥まさか地の果ての日本で数百年後にその作品を鑑賞されているなんて‥ロマンだゎ♪
絵画を観に行って何時も思うのは、その保存状況の良さ!とても数百年経過しているなんて思えませんからb

美術大学で油彩を専攻した方が言ってましたが、最低でも百年持つ肌(表面)の作品を描けと教えられたとか。
一言で百年と言われても‥描いた本人は存命しているとは思えないし ( ̄~ ̄;) 時間のスパンが違い過ぎる。
アーティストってある意味特化型な人間だから (/ω\) 暴走させて本領発揮すると凄い事になっちゃうのよw


さて [壁]ω ̄)b そんな事ばかり綴っているから関係の無いキーワードでHITしてしまう upipi のおもちゃ箱‥b
自分で読み返してみて、最初に綴ったのが9月上旬だったのですが‥それ以来連日の放置系だったアノ子がっ!
メインキャラの upipi さんが稼動不能状態なので、繋ぎの為に登場させた釣りっ子さん ( -∇-)b 更新用ネタに。

始めのウチは簡単に釣れると信じていたのに‥ ┐( ̄ー ̄)┌ 結局今現在も全く釣れていないの、川のヌシ様。
他のタイトル持ちのキャラは最低でもランク9になる前に釣れたのに (ρ_;) 中には2匹釣った子も居るのにさ。

遂に昇級可能に!

気が付いたら昇級可能になっちゃってた! o((><o))((o><))o 釣りバカ取れぬままランク1に到達しちゃった。
流石にランク2でも釣れないとか‥ (* ̄Θ ̄*) 焦りまくってメイキングマスタリもランク5まで上げたんだよネッ。
だから予想外のAPを余計に消費してしまって (〃_ 〃)ゞ しかも釣りのクセに昇級に30も必要とかふざけてる?

ランク1ですよw

でも目指すはマスタータイトルだから (⌒^⌒)b 躊躇する事無く昇級を押しますよ!ポチッとな、っでバシューb
遂にランク1に到達です (≧ ≦)Ω 連日放置されていても釣りバカが取れない釣り馬鹿キャラになっちゃってる。
釣りマスターを取ったあかつきには、釣りっ子さんでG1だけでも進めてみようかな?って何てフラグだよそれw

G1だけなら無課金キャラでも進められるし、頑張れば女神釣り竿作れるし!‥ (゜▼゜*) 作るなそんなモノを!
女神木刀なら5~6本持っているんですよ実は f(^^;) 多分 upipi さんのカバンの中にも改造途中の女神・騎士が。
その二本以外は各自の銀行枠に大切に保存中です、G1は一番面白いから♪何度でも挑戦してみたくなるの。

ランク1の内容‥

現在エイヴォンに派遣している元祖釣りっ子さんがランク1の時、最後まで残ったのがクエストスクロールでした。
恐らくこの子もそれが残るハズ d(-_☆) 恐らく最初は魚が埋まってしまうし、アイテムは漁船やエイヴォンでもb
スクロールだけは狙っても中々‥しかもマスターまで各5000!年内に到達出来るか微妙な所です ( ̄~ ̄;) ネェ

私の場合手動釣りではないので、失敗も結構ありますから (f*^_^) この10倍以上はエサ使うんじゃないかなぁ?
目指すは釣りマスターだけど、取れるなら釣りバカも欲しいと思っているので‥ティルコから動けないんだよねぇ。
wiki先生に因れば、ネッシーが出るアブネア湖でも釣れるらしいんだけど ┐(~ー~;)┌ 遠いんだよネッ‥色々と。

二つあるウチの一つでもある生命線・鍛冶屋アルバイトも継続しているので、基本的にティルコから離れられない。
もう一つは言うに及ばず王城ぱーちーだ♪放置系の釣りっ子さんには美味し過ぎる ヾ(>▽<)ゞ いい時代だゎw

C4実装から各種アイテムの熟練貯まるのが早くなりましたが、連日の放置でお洋服の熟練が貯まる事たまる事b
アイテムばら撒きイベントで貰ったピルグリム衣装 [壁]_・)b 第二段階まで改造して尚も熟練貯め中ですよ現在。
最終的には職人改造を施してみようと思っています (*´ー`) 一度位は試したいからねぇ♪ショボくても我慢だなw


さて、ナニやら休日なのに臨時メンテとか Σ( ̄Д ̄;) 何か不具合の改修でしょうか?それともタイアップのか?
どうでも良いけど空気を読め運営!書き入れ時の休日にメンテとか‥昨日ヤレば良かったのに ( зз)ノ ねぇ?


この急激な気候の変化でか?私の周りでも大分風邪を召されている方が‥皆様も十分お気を付けあそばせ~b
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です (*´ー`) ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

