電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/24 Wed
昨日とは打って変って今日は朝から晴天に恵まれている横浜地方、こんにちゎ (=°-°)ノ 晴れ好き upipi です。

昨日の臨時メンテは‥タイアップに関するUPデートでしたが α~ (ー.ー") 今回は告知から実装まで早いよネェ?
以前のシャナの時は数ヶ月掛かったのに、今回のも数回に分けてタイアップするのかな?どうでもいいんだけど。
だって知らないし興味ないもん ヽ( ´ー)ノ 只の集金イベントとしか思ってないから、皆さんどんどん貢いで下さいb

一応公式HPの各種お知らせへのリンクだけは貼っておきます⇒ 限定キャラクターカード販売開始のお知らせ
コチラがメインか?⇒ 鋼の錬金術師FAタイアップイベント 、その他注意書きみたいなモノも御座いますが割愛w
後は各自お調べになってみて下さい ヾ(´▽`;)ゝ 無課金主義の私には全く関係の無いイベントなのですよ今回もb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ご訪問して下さった皆さんありがちょ~∞♪来てしまった記念に?w ポチッと清き一票をお願いします♪






何やら期間中だけ取得出来るタイトルがあるみたいですが f(^^;) 多分私は一つも取れないまま終了するでしょうb
だって衣装が必要とか書かれていたので ( ̄~ ̄;) カードやランダムBOX買う気は無いし‥開始早々終了です。
皆さんが課金して色々買いまくってくれるお陰で ( ̄ー ̄)v 私も今の様に遊べるんだから♪もっと買って下さいw

基本的に一度作成したキャラは、余程の事が無い限り容姿の変更はしません私は d(-_☆) 以前の仕様で2度程。
現在は最初のカードでプレミアムパーツが選択出来ますが、前はベーシックしか使えなかったのですよ ((( T_T)
なのでその頃作成されたキャラを転生させる時に容姿の変更を [壁]_・)b メイン&2nd の各長女さん達だけねっb

イベントらしいです

そしてログインすると毎度御馴染みのテロップ攻勢 (ノ*゜▽゜*)ノ 正直ウザッ!まぁ赤文字じゃないから我慢かなw
って言うか‥以前のタイアップも今回のも分らないんだ ヾ(´▽`;)ゝ 全く興味ないジャンルなのでどうにもこうにも。
こんな事を綴ると熱く語られちゃったりするのかもですが ( -∇-)b 一切お断り致します♪まぁ楽しんで下さいネッb


そんな皆さんが必死に新タイトルを取得している頃、私は何時も通りに釣りっ子さんを釣り放置させて ヽ( ´ー)ノ
気紛れに転生させちゃった2nd 次女さんで、影クエを周ったりしていたのですよ f(^^;) ミル修練も兼ねてだけど。
あっそだ、その前の日に探検Lvも‥箱入りエルフ配達しか出来ませんから (/ω\) 最低ラインの12Lvまでです。

そんな箱入りエルフ探しの時、昨日の臨時メンテ後は知りませんが‥エルフが現れるタイミングが妙に遅かった。
Lロッドで発見して石棺を叩いても (」=ロ=)―○ バシッ!一点歩送れて現れるから中身入ってないかと思ったw
多分迷子のエルフさん達もMOB扱いなんだろうなぁ ( ̄~ ̄;) それでMOB鯖の不調から出現が遅くなった?

探検上げにb

リザードが発動すればおkだし ( зз)ノ 筏は無理だし遺物発掘はインベの関係で‥なので12Lvで終わりだよw
筏繋がりで一つ (;¬_¬)b サンダーの完成本‥最近高過ぎじゃ?1Mとかナニ?前は精々150k位だったよねぇ?
どの子か忘れちゃったけど (〃_ 〃)ゞ 完成本2~3冊銀行に、各ページも数冊分保管してるの(含む4P複数b

でもウチでサンダー持ってる子は誰も居ません (゜▼゜*) ボルト系魔法だって三種持ってる子なんて‥居たか?
基本IBを9まで上げる位で、FBなんてFで十分だと思ってるから (〃ー〃) 中級魔法は必要無いのマナ的にもw
マジックマスタリが上がってる子でもC位?普通にFのままの子達もイッパイ (≧∇≦) ヒールで無くなるよマナb


それでも各種スキルを上げようとは思わないけど ヾ(´▽`;)ゝ そんな中唯一上げようと思えるのがウィンドミルb
多分私の中では皆さんのディフェンスやカウンターと同じなのかも、それ位多用していますから‥普段の戦闘で。
正直言えば邪魔者以外の何者でもないのは自覚しております f(^^;) PT戦には不向きなタイプなのですよミル。

ミル9から8へ

ミル8から7へ

ミル7から6へ

でもまぁ職業ボーナスのお陰で楽に修練埋められるから、先に上げておいても良いかな~って (* ̄m ̄) うふっ♪
それに ( - -)b 一番重要な事だけど、私って基本ソロだから問題ナシなんだよ!特にこのIDは無所属だし。
メインIDの upipi さん達と違ってギルドに加入していないので、兄以外とのPT戦はマズ有り得ないので大丈夫w

しかしランク6までは結構サクサク上がったけど、そろそろ弱体化装備を導入しないと‥敵の強さが下がって来た。
何とかして最低ラインのランク5までは上げたいなっ 【><。】 2ndIDだし‥しかも次女さんだし‥その位でおkよ。

初めて気が付いた!w

お得意のウォーリア退治を周回しているのですが、何数もしていて始めて気が付きましたコレ ヽ(・_・;)ノ あっ!
逆時計回りに街中を駆け巡っているので、この坂の下から向こう側方向しか画面を向けないのですよ‥普段。
たまたま横方向にドロップが有って拾いに行ったら見えた ヾ(´▽`;)ゝ 超適当に惰性で回ってるのバレバレですw

今日も気が向いたらミル修練の続きでもしよっかな (*´▽`*) それ以外は‥うん釣り放置だけだ!何時もの事w
エイヴォンに派遣している元祖釣りっ子さん、そろそろ釣りだけで千羽鶴が出来そうな勢いです!( ̄Д ̄;) ウハッ
あれ以来各種スキル本も釣れなくなっちゃったし‥千羽鶴達成したら撤退かな?っでまた半倉庫化してもらうb


今回もタイアップカードとか買わないけど私、取りあえず皆さんがガンガン集金イベントで貢いで下さるので♪
コレでしばらくはマビも安泰かな? ヾ(>▽<)ゞ しかし最近は本当に集金イベントが多くなったですよねぇw

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です (*´ー`) ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
前回の1000円箱は休止中だったけど
確かに課金イベント多いねぇ…
前回高すぎたから今回は500円なのかな?w
2010/11/24(水) 15:23:54
URL | パラレ@エロパラレスト #-[ 編集 ]
コメントどもです (//∇//)
パラレさん>各種お助けポーションやMOM実装等などb

一体何があったんだ (゜▼゜*) NEXON!って感じですよ今年はb
多分他のゲームを買収しまくって資金が欲しいんじゃないかと ヽ( ´ー)ノ

皆さんがどんどん貢いでくれないと ( -∇-)b 私の様な無課金者が遊べませんからw

2010/11/25(木) 12:54:38
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

