電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/26 Fri
昨晩からの雨も上がり、何とか晴れてきた横浜地方‥夜は結構良い勢いで降ってたんだよ、良かった上がって。

こんにちゎ (=°-°)ノ 若干喉が痛くなってきた upipi です、微妙に風邪っぽいかな?でもノロじゃなければ良いb
何でもノロウィルスが最盛期を迎えていると新聞に ( ̄Д ̄;) アレ超辛いですから!‥マジ逝けます(体験者談w
それなのに明日は雑踏に身を投げる予定 [壁]ω ̄)b 明日がダメなら明後日かもだけど‥出来れば明日が良い。

以前も前書きDE綴りましたが、いよいよ明日・明後日は うさFesta 2010 の開催日なのですよ! O(≧∇≦)O ♪
うさぎ好きには堪らないイベントです q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 行くよ私も!場所は公式HPでも確認できますからb
音に敏感なウチの子はお外に連れ出せませんが (ρ_;) 会場には皆さん自慢の子を連れて来られたりします。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ご訪問して下さった皆さんありがちょ~∞♪来てしまった記念に?w ポチッと清き一票をお願いします♪




昨年までは入場料無料だったけれど ( -∇-)b 今年からは500円取るらしいが‥安くないか?会場借りたりでさ。
毎日色々な方のBlogを巡回する upipi さんなのですが、マビ系しか周っていない訳じゃないんだよ [壁]ω ̄)b
他のジャンルのBlogさんでも、ブックマークに入れて毎日巡回している所が幾つもあるんです ヾ(´▽`;)ゝ 一応。

その一つがウサギさんと猫さんを一緒に飼って居られるコチラ⇒ かばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫び 
今年もブロガー仲間の皆さんとで出店されるようで、お店のBlogに出ていたバッチ『俺のヨコハマ』が欲しいw
昨年もバッチ等を数点購入したのですよ ヽ( ´ー)ノ 3つもBlogを展開されていて、脱サラして雑貨屋さんまでb

なので明日は更新しないかも知れません私 (〃_ 〃)ゞ まぁ更新する程のネタが無いのも事実だったりしますがw
何かネタになりそうなモノが有りましたら予約投稿するかもですが‥望み薄ですよねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ まいった。


さてそんな upipi さんちの2nd ID次女さん、気紛れに転生させて職業選択で戦士希望にした為修練が楽になり。
時々気が向いたらミル修練も兼ねて影クエで遊んでおりますが、流石にランク6ともなると中々修練が埋まらん。
ナオサポでも有ればアリ地獄で一気にランク1を目指せるのですけど (/ω\) デッドリーで事故死が怖いから‥

また出た!エリート通行書

先週末に転生させたこの子‥他に稼動中のキャラが居ないのもあってか?エリート通行書 f(^^;) これで三度目w
硬過ぎて手も足も出ませんからこの子では‥ ((( T_T) しかも制限時間が短いし、前回の悪夢が甦りますよコレb
タルティーンの影ミッション看板で確認してみると、1人~2人だと言う事なので‥誰か送ってあげようか?とCC。

最近では珍しい upipi さんのご降臨!しかも夜になってからなんて (〃ー〃) テヘヘ 、そしたら丁度マスター様が♪
お送り出来ますよ~と久し振りのギルチャを (ノ*゜▽゜*)ノ でもナオさん居ないらしく‥しかもソロじゃ嫌だってw
そんなやり取りをしていたら (´・ω・`)モキュ?画面右下に何か出た、マリ鯖で活躍中の くおんさん からのメッセb

いゃ~久し振りにチャットした感じだゎ ヾ(´▽`;)ゝ アレで全チャもしたら大混乱ねっ!何度かした事あるけどさw
マスターが宝石が欲しいとかで‥改造に使うらしい ( ・◇・)?一度CCして宝石係りから upipi さんへと郵送~♪
何でも持ってる upipi と評判ですから <( ̄^ ̄)> エッヘン 、無駄に倉庫IDを幾つも持っている訳ではありませんよb


それとは別に釣りっ子さんのネタもあるんだ (≧∇≦)b エイヴォンに派遣していた元祖釣りっ子さんなのですが‥
以前チョロっと綴った事が御座いましたけど、釣りだけで目指してみたとある事がありまして d(-_☆) 遂に達成~!
矢鱈と紙製品が釣れるエイヴォン‥いゃ紙製品以外はロクなモノが釣れませんが f(^^;) ずっと貯めていたモノがb

999で王手です!

ちょと見辛いですが折り鶴が999です!王手ですよ ヽ(・_・;)ノ 毎日更新の裏で放置させた結果がコレですネッ。
私何故かきらめく紙は捨てられなくて (*ノノ) 倉庫IDで郵便ポストに大量に保管中なのです♪キラキラ大好き系w

千羽鶴達成ですw

そして遂に釣りだけで千羽鶴達成です!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ♪本物のバカですネッw
こんな事誰もしないってば (* ̄m ̄) 思ってもヤラないってばw でも初めて見ましたよ千羽鶴のインベ画像って。
釣れた時のアイテム窓の絵と同じなんですねぇ ヽ( ´ー)ノ ソレまでは普通に折り鶴だったのがプレゼントの様にb

コレは記念に取っておきます ( -∇-)b 勿体無くて捨てられませんから、そして本日も釣り放置は継続中なの。
うん当然釣りマスターを目指す釣りっ子さんも、ティルコにて絶賛放置中だったりしますが f(^^;) ヌシ様は釣れんw
貯水池で釣ってみては?とのアドバイスも頂いておりますが、何分にも鍛冶屋アルバイトも続けているのですよ。

タイトル判明とか‥

それなのに!ファーガスさんったら1Pだったけど修理頼んだのに‥すまん上手く行かないとか ( ̄△ ̄#) マジ?
どうやら修理を頼んだポイントの全てを失敗されると判明するらしく、釣りっ子さんの様に1Pでも判るらしいの‥。
でもねっ既に友達なんて超えてると思うんだ ヾ(>▽<)ゞ なんて言うか心の友とでも呼ばせてもらおうかなと♪

1Pで判明したよ!

だって毎日幾度もアルバイトさせてもらってるしねっ (⌒^⌒)b 釣りっ子さん育成の為の生命線ですからバイトw
ずっと上級を維持してるので、一番経験値が多いのを選べば画像の様に2400も!Σ( ̄□ ̄;) そして本日なら。
曜日効果で経験値1.2倍!つまりニ割り増しなんだよ (゜ロ゜) なので最高で2880も経験値が貰えちゃうの一回で!

まるでジャイアンがのび太君に言うような「おぉ心の友よ♪」みたいな感じだゎ (^▽^笑) お世話に成ってますb
生まれて初めて映画館で観たのがドラえもんだった upipi さん (#^.^#) ポップコーンとジュース買ってもらってさ♪
そう言えばあの頃既にシネコンだったんだよねぇ α~ (ー.ー") 最近はワールドポータズのシネコン位しか行かん。

普通の映画館って一度も行った事無かったりする訳でして (/ω\) うさフェスの帰りに観てこようかな?近いしb
ワールドポータズにある大きな駄菓子屋さんも結構好きですよ♪まるでおもちゃ箱の様に色々あるから楽しくて。


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です (*´ー`) ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

