電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/28 Sun
昨日は予告通り、うさフェスへと行ってきた upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ♪うさぎ可愛いようさぎプリチ~だよb

昨日そして本日と うさFesta 2010 の開催中なのですよ (≧ ≦)Ω 午前中から乗り込んでスタンプラリーしたり♪
基本的に並んでまで試供品の類を貰うのはさもしいと思っているので (/ω\) 性格的にそう言うのは並びませんb
各メーカーブースでスタンプ時に頂けるのは一応貰ったけど f(^^;) 行列作ってまで試供品って‥私にはムリだよ。

そして出店されている各お店?今回はいらっしゃいましたよ超有名ブロガーさん!雑貨屋さんが本業な方ですがb
何たって知名度が‥三つのブログを展開されていて、その全てのBlogで拍手の数が異常過ぎる (゜▼゜*) ウハッ
色々買っちゃった (〃ー〃) その他のお店ではアートチックなポストカードを多数購入♪破産寸前だ私のお財布w

しかし何処か抜けているのが upipi さんの真骨頂?デジカメ忘れちゃって画像がぁぁ ((( T_T) 仕方なく携帯で‥
でもソレすら自分の指で (/ω\) ガッカリーナだよ‥まともに使えそうなモノが御座いません、これでもブロガーw
ちゅーか基本ゲーム系ブロガーなので、外の世界のネタは管轄外だから ヾ(´▽`;)ゝ うん言い訳です!って事で。


今年は皆さん自慢の子達を連れて来られている方々のうさぎさんって、ロップ系が殆どでした‥ネザー少数派?
同時開催のラビットショー(品評会)もありましたが‥私は興味ないので (〃_ 〃)ゞ ソッチは観なかったんだよ。
ほらっウチの子はミスカラーと呼ばれる個体なので、血統書付きでもコンクール系のうさぎさんとは違うんだ‥。

そう言えば [壁]_・)b 会場へと向かう道すがら、路上でスケッチをされている方々が (◎_◎;) 皆さんお上手でb
皆さんがスケッチされていたのは横浜を代表するキング・クイーン・ジャックと呼ばれる古い建物の塔なのです。
神奈川県庁のキング・横浜税関のクイーン・開港記念館のジャックと、各歴史的にも貴重な建築物の塔なのよb

赤レンガとパシフィコ横浜

コチラは大桟橋のスグ横にある象の鼻パークと言う所から、皆さんご存知の赤レンガ倉庫そしてパシフィコ横浜。
日向は暖かく感じたのですが (ノ_<。) 日陰に入るとガクガクブルブル、やはり水辺の風は冷たいんだ!冷え症?
格好付けて薄着で出掛けたのが敗因 (T^T) 余りの寒さに首がぁぁ、痛くて痛くて泣きながら帰ってきたのですよ。

大型客船が入港中でしたb

大桟橋には丁度大型客船が寄港中でした ( -∇-)b 飛鳥Ⅱと言う日本最大級の豪華客船だそうですよこの船はb
私は船ってダメなのですよねぇ ヽ( ´ー)ノ フワフワする乗り心地が‥早い話が船酔いしちゃう人なのでムリなの。
この時点で既に‥冷たい風に吹かれて体が冷えてしまい首が痛くなっていたのですが (/ω\) 尚も徘徊する私。

その足で赤レンガへ行ってみたんだけど‥特設ステージでダンス大会?うるさ過ぎて即退散 (ρ_;)ションボリーヌ
HIPHOP系のダンスみたいだってけど ( ̄~ ̄;) 音が喧し過ぎて‥ウィンドショッピングさえ気分じゃなくなる音‥。
毎年恒例の赤レンガ特設スケートリンクの設営もしていましたねぇ (*´ー`) あぁデートコースですかそうですかw

取りあえず赤レンガを諦めてワールドポータズを少し見て周って‥うん首からの痛みが酷くなってしまい帰宅した。
なので昨日は首の痛みにな~んもする気になれず (ρ_;) マビも王城ぱーちーに1キャラだけ投入して放置b

王城ぱーちー放置b

余程の事が無い限りは皆さんと比べると可愛い目標Lvですし (’-’*) この子なんて35Lvでいいや~みたいな♪
ウィンドミルの修練も兼ねているけれど‥そのウチ何とかなるんじゃないかと ( ・◇・)?先にマビ終わっちゃう?

そだ!某方からメモが届いていて‥G9最終戦に参戦希望とか Σ( ̄Д ̄;) ゴメン無理です高級クラスなんてw
確かに累積は高級なんだけれど、火力的には累積で言えば200程度しかない upipi さんですから戦力外だし。
それにナオサポ無いから足を引っ張るだけの存在確定 ヾ(´▽`;)ゝ メモ気が付いたの次の日だったけどゴメン。


今日も未だ若干首付近の痛みが残ってはいるけれど、皆さんは良い休日をお過ごしくださいませ m(_ _)m ペコッ
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うさフェスタいいな~~~
できたらかわい子ちゃんたちの写真を見たかったデスv-344

でもやっぱり生で見る方がイイですよね。
いつか行ってみたいデス!
2010/11/30(火) 02:01:16
URL | メイハー #-[ 編集 ]
コメントどもです (//∇//)
メイハーさん>今年は寒さのせいなのか?余り出されていなかったのですよ。

昨年はうさぎさんのファッションコンテスト等も見ました‥ちょっと可愛そうだけど。
無理矢理衣装を着させられている姿はちょっと‥ ((( T_T)

今回はうさぎさんを撫でている自分の手が邪魔だった画像しか無くて f(^^;)
是非次回は (≧∇≦)b 生うさぎを堪能しに来て下さい♪

2010/11/30(火) 12:17:42
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

