電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/30 Tue
ちょっと喉が痛くなってきた upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ、先週末のお出掛けの後遺症か?微妙な体調‥。

なのに夜ベランダに出て夜空を眺めたりするおバカさんです (/ω\) いゃ~ん星が綺麗なんだよ澄んだ夜空でb
横浜市街地やその向こう側の東京方面の街明かりが邪魔だけど ((( T_T) それでも数は少ないけど見えるんだ。
逆にその街明かりのお陰で?普通なら見えないであろうモノまで見えたりするのです d(-_☆) 何だと思いますか?

それは夜空に延びる飛行機雲! ヽ(・_・;)ノ 多分地上の明かりが反射しているんだと思うけどハッキリ見えるb
結構高い所を飛んでいると思うんだけど、陸地を抜ける位?までは見えています夜空の飛行機雲が ヾ(>▽<)ゞ
久し振りに星座版でも見ながら星空を満喫したい気分に‥風邪ひきそうだけどねっ ヽ( ´ー)ノ ベランダ冷えるしw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ご訪問して下さった皆さんありがちょ~∞♪来てしまった記念に?w ポチッと押しちゃっても良いのよ♪




調べてみてもソレが何だったのかは解りませんが α~ (ー.ー") 幼い頃に彗星を見た記憶があるんですよねぇ(謎
夜空に箒星が‥でももしかするとプラネタリウムの記憶と曖昧になっているのかも ( ̄~ ̄;) うぅ思い出せないぞ。
小学生位までは、良くプラネタリウムとか連れて行ってもらっていたので f(^^;) その辺りゴッチャになってるかも。

まぁ市街地の明かりが邪魔をする我が家付近では、星を眺めるのだって一苦労ですけど (〃_ 〃)ゞ 見えんよ‥
前に宮ヶ瀬ダムと言う所のジャンボツリーを観に行った時、丁度今頃ですが‥凄かったよ流れ星 ミ☆ たくさん♪
多分街明かりが無ければ、我が家でも観れるハズなんだけど‥ガンガン流れるんだゎ本当に感動したですよb


さて前振りが長くなりそうなので (/ω\) そろそろマビネタに参りませう、っと言っても大した事はしていないけど。
昨日綴ったように使い潰し用の武器を作り始めた upipi さん、以前なら必ずティルコへ帰還した後にログアウトb
でもすっかり怠け者になってしまったらしく ヾ(´▽`;)ゝ あはh、ここ数日はルンダD入り口に放置されております。

白骨が同Lvなので別にルンダじゃなくても‥いゃラビは好きじゃないから私 [壁]ω ̄)b あの色とか圧迫感が。
ルンダって結構綺麗じゃないですか?しかも upipi さんじゃ普通の通常がやっとですから (゜▼゜*) HD無理w
下級とかだとチョット魚臭くなるけれど (≧ω≦)b 通常は海賊さんの成れの果て位ですし、‥ボスはキモイがb

抜けねーよ!ハブw

途中青ハブが自生していたのでチャレンジしてみたけど‥ ( ̄~ ̄;) 意外と抜けないのよ upipi さんにはコレ。
こんな余計な事をしるから大切なスタミナを消費してしまうんだぞ <( ̄^ ̄)> !空腹が多くなると辛いんですよ。
変身出来れば問題ないかもですけど‥頼みはネズミが落とすチーズ (ノ*゜▽゜*)ノ 美味しいよチーズ!本当にb
朝チーズを食べるとお腹に良いとも聞きますが (⌒^⌒)b リアルでも結構好きですよチーズ、時々食べてるの。

久し振りのドロップ

ルンダは upipi さんのホームグランドだ!と言う位に、昔からこのダンジョンは周回していた関係でコレも時々‥b
結構邪魔なアイテムですよねぇコレ d(-_☆) 縦2マスなのは良いとして‥横3マスなのが邪魔な原因だと思うの。
彼是トータルでは数百周は周っているけど‥褒章のレアアイテム吉光は2本しか出ていません((( T_T) ショボーン

あっ2ND-IDの子でも1本出したかも (*´ー`) それでも3本だし、まぁ中々出ないからレア・アイテムなんだけど。
C4実装で名前が統一されて呼び名が変わってしまった f(^^;) 元険しいしっぽ帽子等も大量に在庫しているのさb

被ってみたb

ネタの為に被った訳じゃなくて (/-\) インベの空きが‥流石にコレを捨てて行けるほど人間が出来ていない。
だってNPCが85kで売ってるんだよ! ( ̄Д ̄;) しかもマビを始めた頃の憧れだったんだよ!‥拾います私はw
そうやって処分出来ずに色々と溜め込んでいるから倉庫専用IDが必要になって来るんだ‥解ってるけど (*ノノ)

使い潰す気満々なのに何故かフル改造を目指す upipi さん、レイナルド式改造を済ませ只今第三段階まで終了b
残りは‥そう!ニッカ様の改造を2回入れるの (≧∇≦)b 各60の熟練が必要だけど、このペースなら楽勝ネッ♪
今日辺りに第四段階の改造まで熟練が貯まるハズだから、ペット経由でニッカ様に改造頼まなきゃですわ (^m^ )


リアルラックは元々低い upipi さんですけれど f(^^;) 最近妙に気運が下がっているのか?探検ES出ないんだ。
なので今回は無エンチャで行く事に ( -∇-)b えぇ精々その程度のモノしか発動しませんから♪我慢しようかと。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です (*´ー`) ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

