電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/12/01 Wed
うっかり・すっかり12月になってしまったですが‥皆さんお忙しくなられると思いますが体調管理は十分にですよb

そんな他人の心配をしていられる程元気じゃないかもな upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ、体調が下降気味で。
まぁそれでもマビにはINしちゃうダメ人間なのですけれども (/ω\) 基本的には夕方頃に遊んでいる感じですネェ。
うん一人遊びだけどねっ! ヾ(´▽`;)ゝ 熟練貯めしてるだけだし最近は、気分が乗らなければ1~2周でおしまいw

多分若干風邪っぽいのも原因かと f(^^;) それ以前に目標すら無い状態なのでメインを稼動する気力がちょっと‥
なので基本ティルコでの釣りっ子さん放置な日々が続いておりますが (*´ー`) 稀にINしてるとメッセとかくれて♪
あぁマビって良いな~って思うのですよ (#^_^#) 一時期より人が戻って来た感じなのかな?FLリスト見た感じはb



今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ご訪問して下さった皆さんありがちょ~∞♪来てしまった記念に?w ポチッと押しちゃっても良いのよ♪




そう言っている自分が、一番INしていないのは秘密ですが [壁]ω ̄)b ここ最近は一日一度はINしてるんだよw
恐ろしい程の累積の低さを誇る upipi さん <( ̄^ ̄)> エッヘン 、よく言われましたよ「ウピチャンおかしい絶対w」ってb
皆さんのBlog等を巡回していると、結構累積が幾つになりました!と綴られておりますが d(-_☆) 皆凄いよネェ?

因みに現在マビに4年半程度在籍しておりますが ( ̄Д ̄;) 結構古株‥転生回数10回!累積600程度ですよ!
その他の子達も転生回数及び累積は数ヶ月マビった方より低いですから (ノ*゜▽゜*)ノ ある意味希少種なのさ私w
upipi さんの累積が1000に到達するよりも、マビが終了する方が先じゃないかと思ってる (^▽^笑) ありえるなb


そんな持ちキャラの一人2ND-ID次女さん、先週末の王城ぱーちーで昇級可能になっていたのをうっかり f(^^;)
メインIDすら無課金なのに‥このIDに課金する予定は無いんだけれど、一応勿体無いので昇級させておく事にb

2ND次女さん昇級

昨年だったか (´・ω・`)モキュ?兄がコッチにも課金して遊べるようにしてくれた事があって、変身可能になってるの。
まぁそんな兄も一旦引退はしたのですが‥キャラは倉庫用にお取り置き ( ・∇・) でも時々INしてるっぽい最近w
何故か終了ポイントがティルナノイになってたけど Σ( ̄□ ̄;) 一体ナニをしているのだか?あの世だよねぇ‥

私に対抗してミルマス取ったり、普通にガンガンと各種スキルを上げてるから ( -∇-)b upipi さんより全然強いb
スピリットオブオーダーもランク2で止めなかったみたいだから、私を追い抜いてチャンピオンだったりするし兄は。

相変わらず消えるボス‥

微妙にLvUP出来そうな経験値だったので、お得意のウォーリア退治(中級)に突入した2ND次女さん (≧ ≦)Ω
C4実装位からでしたっけ?ボスが消えてしまう現象って (/ω\) コレってバグなんでしょ?それとも‥仕様?
ティルコの褐色キツネのフラッシュバック現象は直ったけれどさ、こんなんだから言われるんだぞバグノギってw

何故か各種バグを内包したままでも中々改善しようとしないですからねぇ α~ (ー.ー") 開発が海外だからかな?
でも向うのにも同じ様なバグ出てたりしないのかな ┐( ̄ー ̄)┌ いつも不思議に思ってるんだけどねぇその辺。


さて [壁]ω ̄)b 連日のルンダ篭りで貯まってしまった魔符を換金しようと、ペット経由で他キャラに渡しダンバへ。
そこで upipi さんは見た!イベント・タイトル用のお洋服とブーツを‥足元を見やがって (ρ_;) 2つで上限よw
ここは我慢よ upipi !無駄遣いしちゃダメなのよ (゜▼゜*) うんお金は有るんだイッパイ♪でも買わなかった私b

そんな upipi のおもちゃ箱、本年も最後のテンプレートに変わりました (//∇//) うんクリスマスバージョンだよ♪
そして今朝見たら (「・・) 累計ご訪問者数が61000を超えておりました!皆さんありがちょ~∞ ♪です本当にb


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です (*´ー`) ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

