電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/12/07 Tue
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ お天気が下り坂の様なので、再度の体調不良が懸念される upipi です‥どんだけ虚弱w

いよいよタイアップカードの販売も今日まで!いゃ今日まででしたかな?ご訪問下さった時間にも因りますので。
一応昨日も綴っておりますが本日15:00までの販売になっておりますので‥私は今回も華麗にスルーですがb
今までタイアップカードって一度も買った事無いのですよ f(^^;) シャナも鋼の錬金術師も両方知らないから私は。

でも本当に最近は形振り構わなくなって来た感が [壁]ω ̄)b 課金イベント目白押しじゃない今年になってから。
まぁ色々なタイトルを買収しているらしいので、NEXONさんも毟れる所から毟り取ろうと必死なんだろうな実際w
それでも他のMMOと比べれば比較的良心的な価格なのですが (/ω\) 長く居るから変わりっぷりが目に付くb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ご訪問して下さりありがちょ~∞ ♪べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*ノノ) テヘッ





さて d(-_☆) カードの販売は本日まででしたが、イベント自体は21日の15:00までと言う‥どうにも中途半端なw
飽くまでも希望的予想ですが ヾ(´▽`;)ゝ 現行のイベント終了時かその週のメンテでクリスマスイベントかなぁ?
でも、もしかすると今週か来週から始りそうな気もするし α~ (ー.ー") どうせ又傍観者なんですけどねぇ多分私。

楽しいクリスマスのタイトルが貰えたイベントの時でさえ、普通にスルーしていた位ですから (〃_ 〃)ゞ メンドイ
休止中に有ったイベント関係も全くINしていなかった為に [壁]ω ̄)b 結構波が激しいと言うか気難しいです私b
それで‥今回のイベントでは各種装備、及びスキルが必要との事で開始早々リタイアを決意しておりましたが‥

装備が無くても取れそうな唯一のタイトルの為に、1キャラだけお料理&鍛冶を取らせたのですが(昨日綴ったb
余り掛け離れたランクの図面だと、進行率が0%だって事に気が付いたのは数回チャレンジした後 でして f(^^;)
リンクでお世話になっている某方の最新エントリーに丁度タイトルを取られているSSが!譲ってくれませんか?

申し訳ないです‥

一応未完成品さえインベに残れば例え進行率0%でも取れるらしい‥そう知って譲って頂けないかと尋ねたら!
昨晩INしなかったので今朝INしてメモを確認すると Σ( ̄□ ̄;) ウハッ!そこまでして頂かなくても良いのです。
どうせ諦めていた事柄ですから今回のイベント・タイトルは、申し訳なさ過ぎてマビ引退しちゃいそうですよ(おぃ

基本的に何かを他人にお願いする事が嫌いなのです私は、頼まれ事は出来る事なら喜んで引き受けますけど。
な~んか大事になってしまって恐縮です ((( T_T) しかも今回のタイトル取るのってメインじゃないんですもの!
これは upipi さんもルンダから引き上げて、お料理&鍛冶を覚えさせないと α~ (ー.ー") お礼考えなきゃだゎ‥

本当にご迷惑をお掛けして、申し訳御座いませぬ m(_ _)m お礼にブリフネ鯉でも‥生物は傷むから別の物をb


そんな upipi さんは、毎日このBlogを更新している裏でエイヴォンに派遣した元祖釣りっ子さんを放置してます。
そこで釣り上げた各種戯曲ページはお得意のスパム郵便に (゜▼゜*) どうしょうもなく迷惑ですよねっ私ってb
産地直送・新鮮取れたてですから (⌒^⌒)b お早めにお召し上がりくださいませ♪って感じなのですけれどもw

更新の裏で放置していたらb

昨日の更新を打ち終えて画面を切り替えると‥ん?インベにマーク付きの本が ( ・◇・)?コレは一体なにかな。
自己通算三冊目のスキル本でした!他の方々のBlogを拝見すると結構違う本が釣れているのに‥コレばかり。
休憩とか全く上げていませんからウチの子達は、基本ランクFですので使いませんこんな高ランクの本なんてb

エイヴォンで釣りをさせているのは、別に何かを求めている訳ではなくて f(^^;) 更新の裏で放置出来るからなのb
元祖釣りっ子さんは既にマスターなので、修練とか関係ないから ヽ( ´ー)ノ ついでに釣りをさせているだけです。
で隣のモニターで連日・日夜ティルコはファーガス前で釣り放置中の釣りっ子さんは違う ( -∇-)b 修練埋め中!

スクロールとアイテムを埋める為に‥一日放置しても数%がやっとなんですけれどねぇ (ノ_<。) 中々埋まらんの。
特にスクロールは狙って釣れるモノでもないし ( ̄~ ̄;) 元々アイテム以上に釣れない仕様なので‥基本運任せb
年内にマスター取れるかは微妙な状況ですが、もし取れたらなら持ちキャラでは最速で釣りマスターになる事に♪

釣りっ子さんの探検Lv上げ

そんな釣りっ子さん、昨日は転生後上げていなかった探検Lv上げの為に第二の故郷フィリアへと行ってきたのb
画像をご覧になれば判りますが、釣りっ子さんIDには騎乗ペットが居ないので d(-_☆) 他IDで護送してるのです。
そしてカスタネア様前でクエスト破棄!そしたら釣りっ子さんで会話して配達完了~♪ってパターンで上げてる。

クルクレのコール村で遺物の発掘をした方が早いのですが (〃_ 〃)ゞ イモムシ嫌いだし‥ボイトも嫌いなのでw
しかも釣りっ子さんじゃ巨大イモムシを相手にするには役不足で‥時間内に倒せなかったりすると無駄だしねっ。
余り余計な事に時間を割きたくないので、適当なLvでティルコへと帰還させ釣り放置へ突入させました ( ̄ー ̄)v


釣りっ子さんに取っては死活問題のアルバイトも絶賛継続中です、王城ぱーちーと並ぶ貴重な経験値源なので。
「私はなる!勤勉王に <( ̄^ ̄)> エッヘン 」と意気込みだけは高々と掲げておりますが‥遠いよ遠う過ぎるよ実際。
だって同じアルバイトを一万回ですよ?! ヽ(・_・;)ノ 普通じゃないものソレって、幾ら累計だっておかしいよw

おかしいと言えば [壁]_・)b 最近の子ってボキャブラリーが貧困なのかな?流行言葉なんだろうけどさっ‥変よ?
「これヤバクねぇ?」「うゎ!それ超ヤバイじゃんw」‥コレが女の子の会話だって誰が思えるんでしょう?(実話w
美しい日本語は何処へ‥そう言っている自分がヤバそうなのは秘密なんだけどネッ ヾ(´▽`;)ゝ 文法おかしいからb



っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です (*´ー`) ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

