電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/12/12 Sun
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 毎週日曜日は更新が遅い upipi です、うんまぁアレだから‥ナニ?!だからそうなんだよw

今朝の新聞で読みましたが、あすの夜から ふたご座流星群 ミ☆ がピークを迎えるとか (≧ ≦)Ω 見ちゃうよ私b
ただ方角的に市街地の明かりが邪魔をするんじゃないかと α~ (ー.ー") 無駄に明るいですからねぇ横浜方面が。
流星群とかロマンでしょ ( ・◇・)?上手くすればUFO位見られるかもしれないし‥時々飛んでるよねっUFOってw

初めは飛行機かヘリかと思っていたら、色とりどりの光を点滅させながら‥有り得ない飛び方してた上下左右にb
一時期はしょっちゅう見たりして‥ ( ̄~ ̄;) どうも監視されているんじゃ?とさえ思ったりした事も、電波系発言w
でも家族も一緒に見たりしていたので、私一人だけが見えていた訳じゃないと思うんだけれど ヾ(´▽`;)ゝ あははh


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ご訪問して下さりありがちょ~∞ ♪べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*ノノ) テヘッ





そんな微弱電波系の upipi さん、相変わらずルンダDで徘徊する日々を送っております f(^^;) 基本それだけだね。
武器の熟練貯めて改造しながら、途中に自生している各種ハーブを抜いたりしてのんびりと周っているのですよb
ベースハーブは抜くだけ抜いてその場に (〃_ 〃)ゞ マナハーブしかお持ち帰りは致しません一応、あっ赤も拾う。

ハーブ専用倉庫要員の銀行枠なんて、すっかりマナハで埋め尽くされてしまい L(・o・)」 ポストには赤が一杯♪
そのウチ‥何時かは調合も再開するだろうと蓄えているのですが (;¬_¬) 果たして一体何時になる事やら‥。
マナハは2nd長女さんで抽出する時用に大量保管、祝ポは聖堂ボランティアを継続中なので困らないし d(-_☆)

倉庫キャラIDって完全に無課金なので銀行枠も左側しか使えませんが、それでも祝ポで埋まっている子が多数!
恐らく10本で1スタックだから‥総数で言えば1000本以上は在庫していると思われます (/ω\) 異常だゎ‥w

殴り飛ばしちゃうわよ!

先日も同じ様な画像がありましたが [壁]ω ̄)b 間違えていましたネェ、黒クモはとても弱い敵だったのですよコレb
弱い敵までなら熟練が入るのですが‥とても弱い敵だと耐久が削られるだけなので ((( T_T) 素手で処理中~。
ルンダ通常で言えば赤クモが弱い敵、グレートミミックや白骨は同Lv ヾ(´▽`;)ゝ どんだけ弱いんだか私ってばw

海賊骨系は強い敵のままですし ヽ( ´ー)ノ もしコレで転生なんてすると‥赤クモさえ同Lv表示になっちゃうのよ。
LvUPに因るステータスの上昇で敵のランクが下がっているだけですから (*°ρ°) もう何年もこの状態だけどw

修理代w

先日も綴りましたが ( -∇-)b ペットがヒュージを出す事は多いけれど‥ upipi さん自体は殆ど出ないのですよ。
でも毎日遊びに行くからか?修理代のお小遣いを久し振りにくれたんだよ白骨さん ヽ(*^。^*)ノ ありがちょ~∞
一応修理はペット経由でアンドラスさんにお願いしております、エルフ陣営でも良いのだけれど‥キライだからw

今回の熟練貯めと言う名目でのルンダ篭りに際して、各所に派遣しそのままその場に置かれている子が2人‥。
修理要員としてタルティーンに d(-_☆) そしてもう一人はダンバで魔符の換金要員‥貯まるのよねぇ魔符がさぁ。
半額セールで人員増やしておいて良かったですよ (*´ー`) 預金の上限が5M増えたから、徐々に埋まってるがb

LvUPしちゃった

そんな upipi さん‥またもやLvUPしちゃって (ノ_<。) 高齢なのでAP1しか貰えないから、別に嬉しくは無いけど。
upipi さんはもういいや ヽ( ´ー)ノ コレ以上育てる気ないし、元々強くする気が全くないので結構いい加減ですw
メインキャラなのに育児放棄されてるってどうよ?みたいな感じですが、累積伸ばしたくないんだよねコレ以上は。

いい加減に転生でもすれば良いと思うかもですが f(^^;) どうせなら次女以下の子達を少し育てたいかなって思うb
エクストラだけ入れてカバンを解禁すれば、末っ子さんのG1も再開出きるのですけどねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ うん
まぁどうせまた新年恒例の福袋があるでしょうし (⌒^⌒)b それまでは現状の状態で放置する気満々です!イヒw

王城ぱーちーb

一方毎日ネタを提供してくれている釣りっ子さんは、昨日も王城ぱーちーへ参加♪バイキング形式食べ放題だよ。
先日取得した釣りバカ・タイトルを誇らしげに付け <( ̄^ ̄)> 釣竿を背負って宮中晩餐会へと‥ただの立食会w
加齢とLvUPによりAPも結構増えてきたので、釣りマスター取得出来たあかつきには是非戦闘系を上げようとb

G1位なら兄に手伝わせれば何とかなると思うので (* ̄Θ ̄*) 黒い玉は既に数個作ってもらったから準備万端♪
私的には、メインストリームの中ではG1が最高に面白いと思っているので (≧∇≦)b 何度でもチャレンジしたいb
逆にG9以降は累積が絡んでくるのでキライ (><;) もし進めるのなら300以下の中級のウチに終わらせないと。


今日もお出掛け前に ( -∇-)b 朝から釣りっ子さんを放置していますが、放置系オンラインゲームって何だろうw
だって釣りだけは放置していても修練埋まるからねぇ (* ̄m ̄) なんてお気楽なゲームなんでしょう?不思議。
でも釣り自体は放置(自動釣り)ですが、アルバイトも継続中なのでソレだけは欠かさずに頑張ってるんだよネッb


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ 良い週末をお過ごし下さい、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です (*´ー`) ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
双子座流星群見てみたいけど、明日の夜は雨v-279っぽいです・・・v-73
2010/12/12(日) 18:42:03
URL | メイハー #-[ 編集 ]
コメントどもです (ノ_<。)
メイハーさん>折角の天体ショーに期待していたのに‥雨が降ってます今日 (ノ_<。)

流星群なんてロマンですよねっ!ロマン (≧∇≦)b 観たいな~♪
結構冷え込んでいますので、お風邪など召さぬようにご自愛下さいませb

2010/12/13(月) 13:04:06
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

