電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/12/15 Wed
こんにちゎ (=°-°)ノ この寒い時期に‥真夜中ベランダに出て夜空を見上げていて、微妙な体調の upipi です。

そう!昨晩深夜1時近くまで d(-_☆) 首が痛くなっても‥寒くっても‥夜空を見上げていたのは流星群を見る為b
先日綴りましたおとめ座流星群 ミ☆ 最盛期の時間帯じゃないけど、幾つも流れるのを確認出来ました (≧ ≦)Ω
最初は中々夜空に目が慣れずに苦戦しましたが f(^^;) って言うか地上の明かりが邪魔なんだ本当に街明かりが。

その所為で今日は微妙な体調でして‥午前中お買い物に出ていたら [壁]ω ̄)b クシャミが止まらなくなってさ。
丁度配布中だったティッシュが嬉しかったよ (ノ_<。) それでも携帯用の microSD はちゃんと買って来たんだよb
折角デジカメ買ったけど‥持ち歩かなきゃ宝の持ち腐れですが、結構高確率で忘れるので携帯用に2GB498円w


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*--*) でも‥押してくれると嬉しいかも♪





さて [壁]_・)b そんな感じなので‥どんな感じだ?今日は更新を打つのが遅くなっちゃっておりますが更新はするb
マズは upipi さんからと言いたい所なのですが (/ω\) 火曜日だって言うのに、全く良いモノは出ず終了でした。
魔符は結構貯まりますが α~ (ー.ー") 普段と然程変わりは無かった様な気もするのですよ、普段のルンダDと。

褒章も相変わらずだしネェ ┐( ̄ー ̄)┌ アタリは荒いしっぽ帽子便利な緑のは普通にハズレでしょうコレ?
それでもチョット他のID用にグラディウスではなく、ブロードソードを倉庫キャラから引っ張り出してきて熟練貯めb
イリア発掘イベントで出た素武器に、同じくイベントで出てしまった発掘系エンチャを付けてあるモノが多数あるの。

そだ!毎日検索キーワードを見て楽しんでおりますが ( -∇-)b 日に因ってはマビ以外の方が多いBlogなのでw
相変わらず来るのが「リザード 場所」とか「リザード 発掘 コツ」とか‥そんなの判れば皆出せてるハズじゃん?
決まった場所に必ずリザードESが隠れているとでも思っているのでしょうか?マビの乱数なめるなよ (゜▼゜*)イヒ


そんな upipi さんちの3rd-ID所属の釣りっ子さん (⌒^⌒)b 昨日も後半で綴っておりましたがラストスパート!
昨日のウチにチェックメイトまで突き進みました (≧∇≦)b その寸前の画像が下のモノで、後一つでアイテムが!

ここまで来たよ!

釣り自体は完全に放置しているのですが、インベに貯まったゴミを捨てたり継続中の鍛冶屋アルバイトもするし。
全くの完全放置ではありません (〃_ 〃)ゞ 王城ぱーちー&アルバイトのお陰で34Lvまで上がってるし、現在♪
このSSの直後に最後のアイテムが釣れたので、いよいよ残るはクエストスクロールのみ!今日も朝から放置中b

釣りマスター取ったなら [壁]ω ̄)b G1だけでもチャレンジしてみようかと♪無課金IDなのでG1だけしか出来ん。
タイトルが二つ並べて付けられれば、女神を救出した釣りバカ!って楽しそうなモノが出来そうなのに残念ですw
でもその前に騎乗ペットでも買わないと ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 自走は辛いもの‥アッチコッチ行かされるからネェ。


ココは一番お安いハーフリンガーか?それとも空も飛べるし唯一ジャイの二人乗りが出来る魔法の絨毯ですか?
戦闘補助も白柴が一匹じゃ心許ないし ( ̄~ ̄;) 出来れば好戦的なニャンコ系が一匹欲しい所ですよねぇうんb
ペットって種類によって結構性格?が違うので、まったり系の子も居れば好戦的な子も居るのですよ同じAIでも。

残っているNPの枠内でしか買えませんから ┐(~ー~;)┌ どのペットを買うか本気で悩みますよコレは(貧乏w
手持ちのWMを投入する事は考えていないので ヽ( ´ー)ノ 他では使えないNPを消費してしまおうと思いますb


それとは別に [壁]_・)b 普段この更新の裏側や upipi さんでマビっていない時に、元祖釣りっ子さんを放置中で。
昨日も upipi さんでルンダを周った後少し釣り放置していたのでエイヴォンで‥そしたら又釣れちゃいました本!

スキル本がb

他の方々のBlogを拝見していると、結構違うスキル本が釣れているのに‥何故か私にはこの本しか釣れません。
通算4冊目ですコレ‥うん使わないんだけどねっ (*´ー`) いゃ使えないと言った方が正解です、ランク的にねぇ。
休憩なんてFで十分ですから私は、包帯を巻いてもらう時に座る位だし‥姿勢がどうのこうのなんて気にしないw

応急治療を受ける場合、相手のスキルランクの方が問題ですし ( ̄- ̄)ゞ 取り合えず座れればおkじゃないかと。
何事にも上を目指さない性格なので (//∇//) エヘヘ 、ゲームも自分が楽しめる範囲でしか遊んでいませんからb


今日でブログペットのサービスが終了するハズなのですが‥まだ表示されていますよねぇ?今日一杯なのか?
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うちんとこのアクセス解析では、「マビノギ 千羽鶴」とか「エイヴォンの羽 邪魔」がメインになってますw
まるで毎日エイヴォンの羽に文句言いながら千羽鶴作ってる人のブログみたいです。
2010/12/15(水) 22:42:31
URL | 雪 #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
さん>千羽鶴懐かしい ヾ(>▽<)ゞ

エイヴォンで釣りをして千羽鶴達成しちゃった私には来ないなソレ?
確かエントリーで綴ったハズなのに引っ掛かっていません ( ̄~ ̄;) 謎w

2010/12/16(木) 13:41:17
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

