電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/12/16 Thu
寒い‥寒いぞ!昨日より急激に気温が下がって‥凄く寒く感じます今日の横浜地方、寒さが天敵の upipi ですb

余りの寒さにこの冬初めての暖房入れちゃいました (/ω\) と言ってもエアコンなんだけどねぇ‥ソレしかない!
石化燃料を消費して酸化炭素を放出する石油ストーブやファンヒーターが d(-_☆) ウチには存在しないのですよ。
その代わり万が一停電になったら凍え死ぬしかないの ((( T_T) 全て電気だから‥自家用原発作ろうか悩むネッw

しかもそんな寒い日に定期メンテが長いなんて (ノ_<。)うぅぅ、PCの排気熱って貴重な暖房なんだよ私にとってはb
結構お部屋暖まりますからねぇ ヽ( ´ー)ノ 旧PCで釣りっ子さんを一日中INさせている関係で、最大2台稼動よ。
コレでモニターが液晶じゃなかったらもっと余熱が‥昔のCRTディスプレイだと夏場は干乾びる位の熱量発生でw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*--*) でも‥押してくれると嬉しいかも♪





先月今のPCのモニターを [壁]_・)b エコポイントで貰った商品券でワイドモニターに換えましたが‥微妙だった。
マビのワイドモニターサポートに適合していない解像度なので、仕方なく全画面ではなくウィンドウでプレイしてる。
っで前の19型の液晶を旧PCに繋いでもらっているので、省電力&余熱節減になっているのです f(^^;) 寒いよw

そんな感じで (*´ー`) 暖房も兼ねた修練埋め中の釣りっ子さん、いよいよ大詰めを迎えております!後少しだb
まぁ修練自体は勝手に埋まって行くので ( -∇-)b 別に問題は無いのですが、だって自動釣りで放置するだけw
リアルタイムで36分おきに鍛冶屋アルバイト(配達のみ)をする位ですしねぇ、結構お気楽な修練ですよ本当に。

釣りっ子さんLvUP

お陰で釣りっ子さんったら ( ̄ー ̄)v 順調にLvUP中ですよ♪王城ぱーちーとアルバイトだけが主な経験値元。
なので毎日せっせとアルバイトに勤しんでいる釣りっ子さんなのですよ、アルバイトをしなければAP稼げないし。
でもそれをしなければもう少し早くマスターへ到達できたかも知れません α~ (ー.ー") 痛し痒しと言った所かな?

後少しです!

コレが昨晩ログアウトする直前の状態です (⌒^⌒)b うん今日中には釣りマスターになれそうだゎ♪後少しよb
釣りマスター取得したら速攻でG1スタートか!?問題は途中のキア下級だろうな‥きっと ( ̄~ ̄;) 通行書が。
その手前のバリで運良く入手出切れば問題ないのですが、時として他キャラでフィアードの褐色ヘビいじめをw

何キャラもG1だけはしてきたので (〃_ 〃)ゞ 色々な手段を使ってキア下へと突入してきましたから‥今までもb
それとも1キャラあの世に派遣して、アルベイDでラゴデッサ狩り捲るか?ラゴなら結構落とすしねっ通行書をさ。


今までで一番低LvでG1終了した子って ( ̄~ ̄;) 多分メインIDの四女さんだと思います、最低ラインで行った。
異世界への扉を潜るのには、最低Lvが設けられているので [壁]ω ̄)b その最低限のLvで行ったのですよ(25
しかもそのLvが累積だったりしたので f(^^;) 最強の助っ人にお願いして突撃した、その節はお世話に成りました♪

年末の忙しい時にギリギリで行ったのですよアルベイDへ (≧ ≦)Ω もうアレから2年も経つのですねぇ(しみじみ
その時のエントリーがコレ⇒サーオィン奮戦記:後編 【G1ネタバレ】 いゃ~懐かしい (〃ー〃) ギブ様瞬殺事件b
なんか色々読み返してみて思った事は‥私って全く進歩していないんだねっ! (゜▼゜*) 全然変わってないやw


そんな upipi さんは、釣りっ子さん達の為に熟練貯めを頑張っているのですよ <( ̄^ ̄)> うん相変わらずしてる。
正直それ以外にする事がなかったり (/-\) なので転生もせず高齢キャラとして熟練要員と化しているのですb
でもルンダD通常程度でも周回を重ねていると‥そう [壁]_・)b LvUPしちゃうのですよ、APしか貰えないけどネェ。

upipi-LvUP

もしかすると‥このまま年越ししちゃうのかも ヾ(´▽`;)ゝ ルンダに放置されたままで、IN/OUT全てココですよw
でも今日のメンテでUPdateが有るらしいし α~ (ー.ー") まぁ期待はしないでおこう、バグ修正もUPdateだしネッ。
何か他の楽しみでも見付けられれば違うのでしょうが、現状で upipi さんは何も目標らしきモノがないので f(^^;)

その分釣りっ子さんで新鮮なネタを提供出きるかも (* ̄m ̄) 休止後ずっとこんな感じですが、このまま来年もw
来月にはこのBlogも開設四周年を迎えてしまうし、半年後にはマビ暦満五年に‥それまで続いてるのか謎だがb
だら~と続けては居るものの (*°ρ°) もう何年も進歩を止めている状態ですし、この先も多分変わり映えは?

それでもリンクしたいBlogさんが幾つかあるのです、うん自分が巡回し易いようにと言う不純な動機なのですがw
リンクフリーと書かれているので ( зз)ノ お得意の必殺技!ひっそり・こっそりリンクしちゃうぞ攻撃しようかな?


そうそう、昨日の更新時には表示されていたブログペットでしたが夜には消えていました (ρ_;) さよならpieta。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

