電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/12/18 Sat
何か訳の解らぬ事件が起こったりしておりますが‥他人を巻き添えにすると言う考え方が理解できないのですよ。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 存在自体が若干迷惑っぽい upipi です、うん多少は自覚があるらしいです私でも(オィオィ
大体27歳にもなって物の分別も付かないとか α~ (ー.ー") 他人に迷惑掛けず終わらせたいなら一人で終われ!
怪我を負った学生さん達にトラウマが残らねば良いけれど‥怖くてバスも乗れなくなっちゃったりするかもだよネェ。

さて d(-_☆) 昨日の臨時メンテで、保障に関わるからか?ナオサポの修正だけはしっかりやった‥いゃ延長でb
それでも初心者アカウントの、一日一回無料転生出きると言うシステムは直せなかったみたいで ヾ(´▽`;)ゝ ハハ
やっぱり!と言うか ┐( ̄ー ̄)┌ それなりの運営なんだと再実感しております、課金系は充実してるのにネッ!w


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*--*) うん‥押してくれると嬉しいかも♪



さてさて、本年も残す所後僅かとなりましたが [壁]_・)b GW以降からの休止状態を経て夏休みが終わる頃復帰。
ですが既に育成を止めてしまっていた長女 upipi さんは休眠状態のままで‥っでBlog更新用のネタが欲しくなりb
大抜擢されたのが、ココ数ヶ月間このBlogを保たせてくれた釣りっ子さん (≧∇≦)b 元々は倉庫キャラでした‥。


今は亡きアイリを捨てる為に24Lvだったかな?ティルコ付近の初期クエだけは終わらせた子です(結構古いかも
そもそも所属しているID自体が [壁]ω ̄)b 3rd‥つまり私がマビを始めた年の夏休みキャンペーンで取ったID。
新規IDには基本カード以外にプレミアムカードが一枚オマケで付いてきた ( ̄ー ̄)v それで作ったのが釣りっ子b

でもキャラの作成は大分後ですネェ ヽ( ´ー)ノ だってシャナ系の髪型を使っているから、今は呼び方違うのかな?
アイリお別れクエが26Lv設定になる前の初期クエでサヨナラしている辺りの子です、判り辛くてすみません f(^^;)
だってNEXONってば結構初期クエを変更して来るから ( ̄~ ̄;) 初心者優遇でどんどん生易しくなっちゃってw


初め全くの倉庫キャラでしたので (/ω\) 各種スキルはオールF!当然釣りスキルなんて持ってもいなかったb
初めて握った釣り竿に手が震えて‥なぃなぃ ヾ(´▽`;)ゝ リアルでもロッドを振った事があるけど問題なかったw
父やお祖父ちゃんのお供で、ルアーフィッシングに行ったりしていましたから (*´ー`) ブラックバスやニジマスを。

確認してみた所、恐らく9/9のエントリーで初めてその存在が明かされた釣りっ子さん (ノ*゜▽゜*)ノ 釣りデビュー♪
そこから怒涛の快進撃を演じて参りましたが <( ̄^ ̄)> 遂に最終目標だったランク1:釣りマスターを取得です!
しかし‥日が悪かった ((( T_T) UPdateに被ってしまい、ソチラのネタを先行させたので本日に持ち越す事に。

遂にマスター取得!

練習ランクから始めて、自己最短記録でマスターを取得致しました ヾ(>▽<)ゞ 毎日放置したもんねぇ本当に。
朝から晩までティルコの鍛冶屋前で釣りをさせていましたから (〃_ 〃)ゞ 6週間で無料転生もしてAP稼いだりもb
本来のメインキャラを差し置いて、一躍このBlogの顔にまで成長した釣りっ子さん (*´▽`*) バイトも頑張ったし。

私の持ちキャラでは、5キャラ目のマスター取得者になります (〃ー〃)b そのウチ釣りマスターが2キャラとかw
upipi さんのミルマス・ジャイ子さんのストンプ・エルフっち次女のレンジ、そして釣りっ子シスターズで5キャラネッb

ジャーナルもb

すっかりその存在自体忘れていましたが f(^^;) ジャーナルも貰えたみたいです釣りっ子さんってば、やったねっ♪
何とかしてBlogを継続させる為に‥ネタを得る為に始めましたが、コレはコレで結構楽しめました (≧ ≦)Ω うん
無料転生のお陰でAP稼ぎも出来るしねっ ヽ(*^。^*)ノ 王城ぱーちー&アルバイトだけで累積130超えましたしw

だけどもう少し早く初心者優遇政策が実施されていれば α~ (ー.ー") 7日間無料ペットが貰えたと思うと複雑‥。
そうすればG1プロジェクトも楽だったと思うんだよねぇ (T^T) 仕方が無いので何か買おうと思ってはいます一匹b
そんな釣りっ子さん、折角取った釣りマスターを付けず d(-_☆) 相変わらず釣りバカで過ごしてます(お気に入り


そだ!昨日のエントリーで綴っていたスラローム競技で貰えるキャンディーの杖なのですが!火力あるんだアレ。
食べれるし戦えると言う不思議なアイテムだったのですよ Σ( ̄□ ̄;) でも修理不可なので壊れたらおしまいb

意外と火力あるのよ!

釣りっ子さんで試した所、素手の状態と比べて最大攻撃力が42UP! ( ̄Д ̄;) しかも見た目も可愛いしコレ♪
但し交換不可・ペットインベ不可なので (ノ_<。) 大量に保管するのなら銀行に‥あぅ空きが無いんだよ私には。
でもネタ武器スキーとしては絶対に欲しいアイテム (≧∇≦)b これで修理出来たら言う事無かったのにと思うよ。

食べてみたw

コチラはキャンディーの杖を食べてみた時の効果 ( -∇-)b 持ち切れなくなって食べちゃったなんて言えないがw
それだけスラロームだけを楽しんでおります (*ノノ) しかし47秒後半が精一杯、45秒台ってどうすれば出る?‥
何か同じ方が各CHで45秒台出してるけど‥2位との差が約2秒あるんだよねぇ ( ̄~ ̄;) 私には無理そうです。

因みに d(-_☆) ウチの兄にスラロームをさせると、他の方が滑り出すのをまって後追いを始めます‥性格悪いw
そして旗をクリアーする時に「インがガラ空きだぜぇぇぇ!w」と叫びながら突っ込んで行く変人ですのでご注意をb


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

