電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/12/20 Mon
朝のウチは雲があって寒かったのですが、8時過ぎた頃からお日様が顔を出し (*´ー`) 日向は暖かくなってるb

こんにちゎ (=°-°)ノ 午前中近所を少しドライブ?した upipi です、たまにはエンジン掛けてあげないとダメだし。
正直言って私が車を持っている時点で無駄でしかないのですが f(^^;) だって殆ど乗らないから飾ってあるだけw
駐車場の置物(オブジェ)と化しております、多分一年通しても1000km乗らないんじゃないかな?なので軽です。

最初は普通の車だったハズなのに (´・ω・`)モキュ?CDデッキが純正から他のモノに変わったのを皮切りに‥!
ハンドルが革巻き?になったり車高が低くなったり ( ̄□ ̄;) 挙句の果てにエアロパーツまで、内装も豪華よw
唯一の難点は荷物が積めない事‥だって大きなBOXが [壁]ω ̄)b 直径数十cmのスピーカーが鎮座してるb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*--*) うん‥押してくれると嬉しいかも♪


☆ココでリンク追加のお知らせを ( -∇-)b トリアナで活動されているcurlyさんの curlyの備忘録 を追加ですb
実は最近ひっそり・こっそり訪れていたのですよ私も (〃ー〃) 皆さんもどうぞヨロシクお願いいたしま~す♪








全ての犯人は兄 <( ̄^ ̄)> 父も車をイジルのが好きだけど、兄はPC積み込んでデータ書き換えたりしてるの!
普通しないからそんな事 ヾ(´▽`;)ゝ 車庫でエンジン組み立てらリするし‥一体何者なんだろう?って思うんだw
知り合いの修理工場でマフラー作ってきたりもするし ヽ(・_・;)ノ 一時期私の車も爆音立てて走ってましたよ‥。

最近車で行かないけど、礼拝の為に教会へ行くのが恥ずかしくて外してもらったんだよ爆音マフラーは d(-_☆)
ターボのなんたら?をイジッタからブーストは高いままらしいので (〃_ 〃)ゞ 少しはパワー出てるみたい私の車。
そんな凄まじい軽自動車がお買い物専用だなんて誰が思うだろう ( ・◇・)?大音響で賛美歌掛けて走ってるw



っと相変わらずマビとは関係の無いお話しで盛り上がる upipi ですが、いよいよタイアップ・イベントも明日までb
まぁ大方の人は既に過去のイベントと化しているのでは?と思いますが (* ̄m ̄) それでも一応は告知しようと。
私は錬金術関係は一切取っていない状態なので f(^^;) 今回のタイアップは正直蚊帳の外、全く隙が無かったw

それでも唯一取れそうな (;¬_¬) 取っても何の役にも立ちそうも無いけど‥タイアップ・タイトルを取らせて頂き。
だって家事とか面倒で‥ん?鍛冶だ (゜▼゜*) いゃ強ち間違いでは無いけど、家事も鍛冶も面倒なのは同じw
うん、マビ友のお陰ですよ本当に (ノ_<。) ランクFじゃガントレットなんて幾ら叩いても進行率0%なんだもん‥。


さてそんな upipi さんですが ( -∇-)b やはりと言うか‥スキーイベントしかしなかったですよ昨日も一昨日も。
検索キーワードでも幾つか来ていますが、例のキャンディーの杖!アレが交換不可・修理不可なので必死よb
でもその所為で各キャラインベの遣り繰りが大変、殆どの子が銀行枠も埋まっている状態なので‥浴衣等で。

今回のイベント商品でもある羊ローブを始め、マビって妙なモノが交換不可だったりするから困るんだよ本当に。
課金状態だって銀行枠足りませんから私の場合 α~ (ー.ー") ‥それで倉庫IDを幾つも取得しているんだしネェ。
まぁ交換不可じゃなくてもインベ整理が下手な私じゃ足りませんけどねぇ ヽ( ´ー)ノ 俗に言う捨てられない女w

無茶言うな!

取り合えずルエリの upipi さんだけじゃなく、お出掛けキャラでもイベントに参戦してみました‥一昨日だけどネッ。
画像の upipi さんは [壁]ω ̄)b マリー鯖出張キャラの通称マリウピさん‥そのままじゃん、年に数回降臨するw
ご覧の通りギルドにも所属させて頂いております m(_ _)m ブログランキングでも有名な ちとせ様 のギルドですb

でも実態は幽霊部員そのものなのです (/ω\) 何分にも所属IDがメインIDでは無いので、本格的にマビれない。
イベント等でチョロっと顔を出す程度の、本格的お出掛けキャラ?と化しております (*ノノ) そんな子で参戦です!

確か前回のスキーイベントの時は、ケルラベースキャンプから自走したんだよ私! ( ̄ー ̄)ゞ トンネル通ってb
この子の所属IDって、ルエリでエルフ支持だったかも知れないので ..・ヾ(。><)シ バレスは危険地帯なの。
だから今回の黄色い羽って凄く嬉しかった (≧ ≦)Ω バレスのMT記憶するの忘れてるけど‥気にしません私w

マリでもキャンディーb

カチューシャばかりで中々キャンディーの杖が出ませんでしたが ((( T_T) ひたすら周回を重ねやっとゲット!
何故コレ程の魅力的なアイテムが修理・交換不可か理解に苦しむ ( ̄~ ̄;) 持って楽しい食べて美味しいし♪
羊さんローブにしたって同じですよ、一つ持っていると次が貰えないので良さそうな色が出るまで捨てるしか‥。

スキーのミニゲームが苦手な方もいらっしゃるハズ d(-_☆) 現に倉庫キャラで捨てていたらもらえませんか?と。
どうしても1分切れなくてと‥ (ρ_;) 欲しいですよねぇ可愛いもの羊ローブ、マリピさんも一応今年も貰ったb
そしてジャンプにも挑戦してみたのですが (⌒^⌒)b まさかの展開が待ち受けておりました‥コレが本鯖ならw

本鯖より飛べた?!

リンクでもお世話に成っている仮名雪さんやオンなんちゃらさん (゜▼゜*) のお名前が幾つかのCHに流れてるb
ソコまでは届きませんが (#^.^#) 自分の記録は大幅に更新できちゃったんだよ!オマケでトナカイの鼻もゲットw
そしてトナカイローブも (≧ ≦)Ω ソチラは何故か交換可能なのですよねぇ、存分に楽しんで来ましたよマリでも。

実はタル鯖のタルウピさんもスキーイベントへ参戦したのですが‥SSが残ってない ( ̄~ ̄;) 何でだろう?(謎
マリウピさんは前回のを持っていますが、タルラークのタルウピさんは今回初めて羊ローブ入手のチャンスなのb
だから張り切ってスラロームし捲ったのですよ ( ̄△ ̄#) 頑張り過ぎてSS取り忘れたのかも‥おバカさんですw

本家 upipi さんがインベの問題で稼動出来なくなってしまったので、今日もきっと倉庫キャラでスラロームをしに。
だってキャンディーの杖捨てられないよ勿体無くて 【><。】 育成している訳じゃないから別に戦わなくても良いしb
でも‥そうするとBlogの更新用のネタに困るのですよねっ (*°ρ°) 全ID・全キャラに羊ローブってのもアリか?


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

