電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/12/26 Sun
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 昨日は更新をサボった upipi です、うん‥だって降誕祭だったりマビもしたしで時間が。

そんな大忙しだったここ数日、マビでもクリスマスセールが ( ̄~ ̄;) ポーションの年末セールだけじゃなかったw
まさかのプレミアムランダムボックス再販! Σ( ̄Д ̄;) 取れるだけ搾り取ろうって感じですか?NEXONさんb
一つ1000Pもするのに、赤い文字のテロップが流れ捲るエリンには不況の波なんて関係無さそうですねぇ本当に。

最初再販している事を知らなくて f(^^;) 前回の販売で買った方がクリスマスに開けてるのか!と思った私って‥。
BOX系は一切買わないので判らないのですよ (/ω\) だってギャンブルは人生だけ!そう決めているからw
ウチの家族も全員一切のギャンブルは致しません [壁]ω ̄)b うん家訓の様なモノですね、身を滅ぼすだけだとb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、主の祝福がありますようにとお祈りしちゃうよb



そんな裕福な方々が多いエリンでは、クリスマスが過ぎ去った本日も d(-_☆) 雨に代わり雪が降り続いています。
兄の話だとバレスだとチョット違うベルも降っているとか?フィリアはどうなんでしょう (´・ω・`)モキュ?降るのかな。
砂漠に降る雪‥聞こえはなんか幻想的なんですけど (*´ー`) 正直邪魔なんだよベルが!野外ダンジョンとかでb

連日夜中過ぎまで兄に手伝って貰いながらクエを進めていたりしたのです、そう!釣りっ子さんのプロジェクトを。
ブログのネタを得る為に大抜擢された釣りっ子さんでしたが (〃_ 〃)ゞ 釣りマスター・プロジェクトを完了したのでb
そのままG1プロジェクトへと突入したのです (≧∇≦)b SSが多過ぎて‥トリミングしている時間も無くて(徐々に

見辛いですコレ‥

コレはフィアードにクエスト・アイテムを取りに行った時のSS、モザイク掛かってるのが兄のキャラです ヾ(´▽`;)ゝ
野外ダンジョンだと雪が‥超見辛いのですよコレ (><;) この状態でウィスプでも沸こうものなら本物はドレ?w
向きに因ってはベルが手前にアップで表示されたりするので o(T△T=T△T)o MOBが見えなくなって危険なの!

そんな感じで年末に掛けては、釣りっ子さんのG1プロジェクトを数回に分けてお送りする予定です【ネタバレ】でw
休止以降ずっとそんな感じでこのBlogを支えてくれている釣りっ子さん♪年明けからはいよいよメインID復活か?
でも福袋発売まで後一週間以上あるんですけどねぇ ヽ( ´ー)ノ 2nd-IDも時々稼動してるし、upipi の出番が‥。


正直言ってメインIDはエクストラでも良いのかなぁ?とは思うんだ ( ̄~ ̄;) カバンさえ使えれば問題解決するし。
だってメインIDの末っ子さんのG1が進められないのは‥ α~ (ー.ー") カバンにアイテムが入ってるからだしネッw
それ以外の子達は既にメインストリームを止めてしまったので (*ノノ) テヘッ、間違っても進める気が有りませんし。

ファンタジーライフ入れても仕方が無いんじゃ?エクストラで銀行タブ切り替えが出来ればキャンディーの杖も。
何かしらの課金サービスさえ買えば ( -∇-)b 変身出来る子達の空腹は満たせる!←コレ凄く重要なのですよb
ナオサポ無くても別に問題ないしねぇ (*°ρ°) 逝きそうな場所へ行かなければ良いだけだから♪ヘタレですw

現状ではメインIDのキャラで、何かしたいと思うのは末っ子のG1だけだから‥他の子達はもう十分って感じか?
キャラ育成を放棄されちゃった子達が集うメインIDって ( зз)ノ ある意味既にメインじゃ無くない?ソレってばw



そんな upipi さんに代わり、武器の熟練貯めを任された2nd次女さんでしたが [壁]_・)b 遡る事数日前の出来事b
確か α~ (ー.ー") 23日だったと思うんだけど‥熟練貯めと平行して進めていたアレが、遂に目標に到達したの!

昇級可能にb

自分の中での最低実用ランク (⌒^⌒)b 範囲が一段広がるランク5へ昇級可能になった!コレで楽になるんだb
ウィンドミルってランク9で準備時間が少し短縮、ランク5では範囲が一段階広がり d(-_☆) ランク1で最大範囲に!
このランク5からは通路のミミックが全て攻撃範囲に入るようになる♪出来れば全キャラランク1にしたい位だよw

念願のランク5へ

火力も無いクセにミルしたがる迷惑な人ですから中の人が (゜▼゜*) 絶対にPTプレイには向きません!本当にb
まぁ基本的にソロですから別に問題はないかと (#^.^#) しかもルンダ通常がやっとな子達ばかりですし(含む upipi

短時間・短期間でLv上げをしたいのなら影ミッションへでも行けば良いのでしょう、でも余り好きじゃないし影クエ。
それに別段慌てている訳でもないので f(^^;) 適当にのんびりLv上がれば良いかなぁ~♪みたいな感じなのですb
本音を言えば (;¬_¬) 修練さえ埋められればそれで良いかと‥でも火力が無いからアタック⇒ミルで必死だよw



今日も晴れてはいるものの‥気温は結構低くって ((( T_T) まぁ年末なんだし仕方が無いのかなぁ?でも寒いよ。
年末年始を故郷で過ごされる方もいらっしゃるかと思いますが、事故無き怪我無き病気無きで楽しんで来てねっb


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

