電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/12/30 Thu
年も押し迫った晦日‥今年もいよいよ明日までですねぇ、こんにちゎ (=°-°)ノ 変わり映えのしない upipi です。

色々ありましたが2010年も過ぎ去って行こうとしております f(^^;) 泣いても笑っても後僅かですよ!早いなぁ‥。
私的には [壁]_・)b 春先にPCを新調したり、秋には数年使ったモニターをエコポイントの商品券でワイドに等♪
あっ!2月にはADSLから光にも変えたりもしました (≧ ≦)Ω 通称ウピッツ光w ネット環境が一新された一年b

マビの方はと言いますと α~ (ー.ー") 各イベントでの大盤振る舞いに因り、レアと呼ばれていたモノがゴミの様に。
各種BOX系の充実っぷりに加え、挙句の果てにはタイアップ・イベント自体が課金イベントと化したりも ( ̄□ ̄;)
その辺りに関しましては賛否両論御座いましょうが [壁]ω ̄)b ココは私のBlogなので独断と偏見に因り却下だw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとするときっと来年は良い事あるぞw






まぁ現状のんびり・まったりとしかマビをしていませんし (〃_ 〃)ゞ ガチガチの戦闘系では無いので無課金状態。
逝かない程度に軽く遊ばせて頂いております最近は、自称ライトユーザーですから (゜▼゜*) 絶対ウソだなw
コンシューマゲームとは違い決まったルートが有る訳でもないし、マビの楽しみ方なんて人それぞれですからb

十人十色・千差万別とか色々形容出来ますが ヽ( ´ー)ノ 自分が楽しいと思えるならソレが一番なんだと思うの♪
私には絶対我慢出来ない生産系に勤しむ方や ( ̄Д ̄;) 戦闘系でガンガン行く方も、皆同じマビラーですからb
楽しむ為にマビしてるんだし d(-_☆) 苦痛に感じる事はワザワザしません、それが私のジャスティスです!(古w


PCを換えてから暫らくは他のMMOへ行っていたりもしました今年は、Oβから遊んでいた完美世界へ数ヶ月。
マビに飛行系ペットが実装される前から‥空が自由に飛べるのが楽しくて "ε(・ω・)3゛ 色々手を出してるのw
でもマビだけは必ず戻って来ちゃうんだ (/ω\) 他のMMOと比べて絶対中毒性が強いと思う!自由だからb

クラスクエの様なモノはメインストリーム系にしか存在しませんし、基本的にはソロでもダンジョン行けたりして。
勝手気ままに放置で釣りマスターを目指してみたり ヾ(´▽`;)ゝ お宝探してイリアを探検してみたり何でもアリb
多分マビ暦は長くても ( -∇-)b やってる事は初心者さんと変わらないと‥基本的に永遠の初心者ですからネッw



そんな upipi さんのサブアカウントの子が、長年クルクレに放置されていたので引き上げようとINしたのですが。
流石はNEXONさん‥新年イベントの開始を間違えて実装しちゃったみたいなんだ (◎_◎;) INしたら来たの!

今朝INしてみたら‥

コレが届いた直後、画面上部に緑色のテロップが流れて「新年イベントを終了いたします」だって‥ナンだかなぁ。
何時も言ってる事だけど d(-_☆) ツメが甘いと言うか?課金系ガンバル位ならもう少しまともな会社になってよ。
でもコレを見てしまったお陰で?既に各地へキャラを配置して行動開始しています (*ノノ) 例のイベントが来る!

今年の初めに同じクエが‥ソレを利用してその場所でのクエも同時進行出来たあのクエ [壁]_・)b アレよアレw
その為に現在2nd-PCでも放置させているのです ヽ( ´ー)ノ 解る人には分ると思う、食材集めてるんだよん♪
新年にはネコ島でお会いしましょう (⌒^⌒)b みたいな感じのクエストですよ、初心者さんにはキツイけれど。


そんなこんなで?今年も大勢の方々にご訪問頂きまして感謝感激です♪ m(_ _)m ありがとうございました!!
なんの攻略系や各種情報も全くありませんが (#^.^#) グダグダな電脳絵日記を訪れて下さり本当にありがちょ∞

来る2011年、皆様に幸多かれと祈りながら (^人^ ) 本年最後の更新を終わらせて頂きます、良いお年を~b

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
何かあったらしいことは噂に聞いていましたが
そんなことがあったんですね(^_^;)
来年こそはNEXONにもしっかりしてほしいものですねw

今年はとてもお世話になりました。
来年もよろしくおねがいしま~す(*'ー'*)ノ
2010/12/31(金) 23:02:30
URL | シーナ #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
シーナさん>毎度の事とは言え、流石だなNEXON!wって感じです。

いつもながらツメが甘いと言うか ( ̄~ ̄;) 企業としてコレで良いのか?と心配w
そしてコチラこそお世話になりました m(_ _)m 今年もよろしくお願い致します。

2011/01/01(土) 10:12:34
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

