電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/01/01 Sat
西暦2011年が始りました (≧∇≦)b 皆様明けまして‥兎年キター!っと言う事で今年もヨロシクなのですよ♪

年が明けようが・お正月だろうが、全くお構いナシの upipi です ヾ(´▽`;)ゝ コレで年女だなんて誰も思わないぞw
でもソレが upipi さんクオリティー (⌒^⌒)b 相も変らずですが今年も皆様のご訪問を心よりお待ちしております。

兎年キター!w

そんな兎年にちなんで ( -∇-)b モデルはウチの子♪可愛いでしょ女の子なんですよこの子もb ←親バカですw
ちょっと冬毛でまだらになっちゃってるけど f(^^;) 兄曰く「良い骨格してるよなっw」だそうです、褒めてるのソレ?
ウサギ狂発病中だったのが、干支に因んで余計悪化した感が ヽ( ´ー)ノ いいんだもんウサギさん可愛いから♪


そして昨晩の事ですが‥マビを始めてから初めて (〃_ 〃)ゞ マビ内で年越しをしたのですよ!年越しマビですb

新年の花火♪

撮り損なったけれど、画面中央にテロップが現れ d(-_☆) チャット欄にカウントダウンが‥そして花火が上がった。

マビで初年越しw

これダンバとかならもっと大勢居たのかな?ティルコは普段と変わらない過疎の村でしたが f(^^;) 静かな年明け。

その後、冬休みにも関わらず課題で忙しい中 (ノ_<。) 従姉妹が描いてくれたTOP絵に差し替えて新年仕様にもb
月面にウサギさん居たのだから、データとしては有るんだし α~ (ー.ー") ウサギペット実装しないかな?欲しい。


 そんな感じで今年も upipi さんの電脳絵日記をヨロシクです m(_ _)m


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございマース
今年もよろしくお願いします。

・・・っていうかトップ絵と写真かわいいいい~~~~~っv-10
とってもかわいこちゃんですね。
ナデナデしたいです(^^
2011/01/01(土) 10:46:59
URL | メイハー #-[ 編集 ]
謹賀卯年
( ゚ω゚)ノあけましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました<(_ _)>ペコリ
今年もよろしくしてやって下さい(何

そしてうさぎのどアップにびっくりした!
かわいいけど・・・センセー近いですΣ( ̄□ ̄;)

確かにペットでうさぎいませんねぇ、いてもおかしくないのに何故でしょうね?
2011/01/01(土) 14:44:08
URL | あみ #-[ 編集 ]
あけましたっ!
おめでとうです!
今年もヨロシクお願いします(`・ω・´)

うさぎかわえぇ・・・(*´ω`*)

そんなアタシも年越しマビでしたw
花火が綺麗ですたなぁ☆
2011/01/01(土) 15:32:22
URL | 黒猫姫 #JalddpaA[ 編集 ]
2011年がスタートしました
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますね(^^b うさぎがカワイイですね、抱くと暖かそうだ(^^ 今年もお互いにブログ更新頑張りましょ~(^^ノシ 
2011/01/02(日) 03:58:20
URL | ラニル #-[ 編集 ]
2011年もよろしくっ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますっ!
ペットでウサギ欲しいですね。もしも実装されるなら、フクロウみたいに頭に乗ってくれるタイプにして欲しいです♪重そうだけどw
2011/01/02(日) 17:58:50
URL | curly #-[ 編集 ]
あけましておめでとうございます≧∀≦
今年もよろしくお願いします~

うさぎかわいいですねー

残念ながらマビ内の年越しはできませんでした(´・ω・`)

これからもブログがんばってくださいなー
2011/01/03(月) 01:26:18
URL | オオヅキ #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)b
みなさん>あけましておめでとうございます m(_ _)m 本年もヨロシクなのです!

今年は干支も兎!そして年中ウサ馬鹿病発症中なので ヾ(´▽`;)ゝ ついウチの子をアップでw
基本的にウサギさんは鳴かないので、表情から読み取ってあげないと ( ̄~ ̄;) ムズいです飼うのb

そして今年もダラダラと?グダグダ更新致しますので f(^^;) 皆様宜しくです(ナニw
思い思いにマビを楽しみましょう~♪ ヾ(>▽<)ゞ

2011/01/03(月) 14:34:46
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

