電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/01/08 Sat
いよいよ マビノギ福袋 の販売も明日の夜迄 ( -∇-)b 1/9・23:59:59迄の販売ですのでお買い求めはお早めにb

こんにちゎ ( зз)ノ 未だにマビノギ福袋も買わずにいる upipi です、この調子じゃ買わずに終わりそうな予感がw
最近の更新でも綴っていますが [壁]ω ̄)b おせちイベントはおろか‥INさえしないメインIDと化しているのですb
イベントが終わってしまってからは、以前にも増し?てのんびり・まったりと (*´ー`) アルバイト程度しかですよ。

そんな状態なのに福袋を買う必然性なんて見当たらないし α~ (ー.ー") コレ以上キャラを増やすのも面倒だし。
NEXONも慈善事業でネトゲを運営している訳ではありませんから、顧客からの収入が!って事は理解してるb
なので私は皆さんが課金してくれている事に対してパラサイトさせて貰っている (゜▼゜*) と言う事になるんだよw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとするときっと今年は良い事あるぞw





昨年のGW頃にFLCが切れてから一度も課金サービス入れて無いんだ ヾ(´▽`;)ゝ その後一時休止してたしネェ。
復帰後はダラダラと釣りっ子さんの放置系Blogと化していましたし f(^^;) 余り必死ではありません育成等含めて。
約二年前から実装された無料転生と言う素晴らしいシステムでさえ、最近は全く使って無い状態ですし(メインID

一応6週間毎に転生させていたのは唯一釣りっ子さんのみ (〃_ 〃)ゞ と言うナンともお粗末な状態になっており。
メインでありながらもメインじゃ無くなっている upipi さんの運命や如何に (´・ω・`)モキュ?このまま倉庫ID化かw
まぁそれならソレで良いんですけれど (ノ*゜▽゜*)ノ メインIDで少~しだけ育てたいのは末っ子のみなのでおkだb

私的に育てていて楽しいのは累積で100位迄かなっ ヽ( ´ー)ノ ソレ以降は惰性ですから私の場合‥いい加減w
そして進めて楽しいメインストリームはG1と言う、本質的に初心者の域から脱しない人なのです (//∇//) テヘヘ

平凡な日々が戻ってきました

そんな upipi さんにあって唯一活動中なのが釣りっ子さん、あっ通称ですからねっ!キャラ名は違いますからb
でも活動中と言ってもスキル修練をしているとかじゃなくて (/-\) ただ鍛冶屋アルバイトをしてるだけなんだ。
一昨日の夜にもアルバイトをしにINしたら L(・o・)」 ファーガス前にアノ方が、リンクでもお馴染みの みっちゃん

前回登場した時はおにゃの子だったのに ヾ(´▽`;)ゝ 男の子に戻ってました、タイトルを取る為だったんだねっb
うん主婦を‥ちゃうw 狙撃の名手を取る為に性転換していたらしいのですよ (⌒^⌒)b っで元に戻ったみたい。

怪奇現象に遭遇!w

暫らくお話しをさせて頂いていたのですが、ナニかが見える (◎_◎;) んっ?如何にも怪しい発光現象が見えてる。
実は以前から釣り放置していると何故かこの発光体が見える時があって‥(((p(>o<)q))) ヒィィ お化けか?っと。
みっちゃんが言うには、コレは改造石の光だそうで d(-_☆) 私のPCだけじゃなくて‥皆にも見える現象らしいb

良かったよぉPCイカレてるのかと思ってたんだもん ((( T_T) 最近旧モニターの調子が悪くなってるからかと。
昨年モニター換えておいて良かったですよ、朝なんて点いたり消えたりするんだよ旧モニターさんってば(危険w
流石に6年近く使っていたからねぇ f(^^;) 毎日何時間もネットやゲームで酷使して来たんだし仕方ないですよネェ。

釣りっ子さんLvUP

今回は毎日何度もアルバイトをする!って事も無くなっているので、是位が限界かな ( ̄~ ̄;) もう1Lv行ける?
年末までは釣りマスター目指して連日朝から晩まで放置していたから、気が向けば一日に何度でも出来たんだ。
って言うか、釣りっ子さんってば釣りマスター取ったしG1も終わってしまったので‥コレ以上育成する必要性が?


他の方々のように、強くなりたい! (≧ ≦)Ω 上を目指したい!って言うのが無い人なので‥中の人の性格上b
少し戦える程度まで育てばおk~♪だって基本的にソロだから問題ないんだ (* ̄m ̄) 面倒な事はしたくないしw
楽しむ為のゲームですから ( -∇-)b 辛い事や面倒な事には手を出さない方向でダラダラとマビを続けています。

何故そうなったのか?多分G9以降のメインストリームが累積でMOBの強さが変わる様になっているのが原因。
以前から綴っていますが d(-_☆) キャラスペックだけなら、累積は200も行かない程度の upipi さんなのですよw
スキルランクを上げようとしないから、G11辺りで詰んでるのよ (゜▼゜*) 硬過ぎて倒せません火力低過ぎですb

AP確保もする必要が無くなってしまったので (*°ρ°) 無料転生すらする必要が無くなってしまい‥放置系にw
そんななので福袋は買わなくても良いんじゃないか?インベが一杯でも大丈夫だ問題ない、だって出撃しないb


それとは関係の無いお話しですが、今回の新春イベント‥終了後にもクエ降ってきてますか?期間外になっても。
以前のイベント・クエって ( ̄~ ̄;) イベントが終わってからもその期間内にINしていないキャラには後から来たb
でも今回のおせちイベントのクエって‥倉庫キャラをずっとINさせていても降って来ないんだけど (´・ω・`)モキュ?
貴重なおみくじを貰い損ねちゃったかも知れない 【><。】 アレあるとネコ島の祠が楽なのに‥在庫は少しあるけど。



今日も良く晴れていてお部屋の中はポカポカですが、三連休は寒波が襲来するらしいので風邪ひかないようにb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
たしかにあの光は気になりますw
俺は異次元の入り口かと(´・ω・`;)
2011/01/08(土) 23:07:59
URL | オオヅキ #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
オオヅキさん>確かに言われてみればそう見えますアレ! (゜▼゜*) ヒィィ

この時まで自分のモニターにしか見えていないと思っていたのですよ (〃_ 〃)ゞ
なので普通に他の方にも見えていると知って安心しました (*´ー`) テヘヘ

2011/01/09(日) 15:11:16
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

