電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/01/14 Fri
ここ数日の冷え込みからか?首の痛みがキツくて‥ α~ (ー.ー") 首が取り外し出来たら良いのにって思ったり。

今日は寝起きから首の付け根付近に貼るカイロを ( зз)つ ペタッ 、暖めるのが一番効果的なのですよコレは‥
なので昨日は余りマビしていなかったりしたのですが‥そんな体調でもマビしちゃう辺りダメ人間の見本の様な。
だって首を前後に動かすとグシュグシュ音がする ( ̄□ ̄;) 寒さで首の筋が強張って壊れかかっている感じb

そんな私に気を使ってくれたのか (´・ω・`)モキュ?昨日のメンテはある意味予想通りの展開を見せてくれました。
延長⇒再延長⇒再延長‥終了時間未定にまでなった昨日の定期メンテ、流石は斜め上を行くNEXONだなっb
しかもそんな時は必ずと言って良いほど何処かでCH落ちが発生するのもお約束だなんて‥もはや仕様同然?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw







結局我が家の晩餐の少し前にはメンテ終わっていたみたいでしたが ( ̄~ ̄;) メンテしても不具合って謎でw
INしたのが遅かった所為も有ってログインも微妙な重さを感じました昨晩は、しかもショートカットが来ないし!
暫らく経つと表示されるようにはなりますが d(-_☆) まるで少し前の月曜恒例臨時メンテ直前を彷彿とさせるb

NEXONってそう言った部分のアナウンスが足りないと思うんだ [壁]ω ̄)b お知らせ自体もがテンプレだしさ。
なにも難しい専門的な事を知らせろ!と言っている訳では無く、せめて不具合の修正や若干の仕様変更位はb
余りにも定型文過ぎるんだよ‥サーバー機器の点検の為だけだもん (*°ρ°) そしてやっぱり来た臨時が!w

臨時メンテらしい‥

この更新を打ち始めてから隣に置かれた2ND-PCでアルバイトしにINしたら Σ( ̄□ ̄;) うはっ臨時メンテ!
メンテしたら不具合が出て、それを修正しなきゃ!って事で今度は臨時メンテに‥悪循環な気がするんだけど。
まぁNEXONだし ヾ(´▽`;)ゝ って諦めが肝心?恥の上塗りにならない様、頑張って不具合修正して下さいなb

でも今日の曜日効果ってアルバイトの報酬がニ割り増しなんだよ ((( T_T) 釣りっ子さんには死活問題ですよ。
全く戦闘はしない・させない‥いゃ出来ない子なので f(^^;) 鍛冶屋アルバイト&王城ぱーちーが主な収入源で。
ペットは居てもワンコが一匹だから移動が面倒なので ( -∇-)b そんな感じでしか活動していない子なのですよ。

それでも初心者さん並みには戦える位のスキルは‥ごめんなさい m(_ _)m 嘘付きました!全然弱いです本当w
そもそもウチにそこそこ戦えるキャラって居ないじゃん (ノ*゜▽゜*)ノ こんなんで半年もすればマビ暦5年だなんてb


そんな upipi さんちの子達は、各ID共現在ルンダDにて経験値の微調整中だったりもします (⌒^⌒)b 交代で。
メインIDからも2ND-IDからも派遣している程、ルンダDが大好きな変な子です私ってば (〃_ 〃)ゞ てへへ。
本当は首が痛い時にゲームしない方が良いのは解っているんだけれど ┐( ̄ー ̄)┌ ネトゲ中毒なので無理w

まぁそれを言ったらBlogの更新も同じなんですよ (/-\) 腕を前に出してキーボード打ったりするの辛いのよ。
コチラも趣味と言うかブログ中毒系なので \(><@)/ 大人しく寝てれば良いのに‥本当におバカさんだと思うb

四女さん出し過ぎです

上で語っている様に [壁]_・)b 昨晩はメンテの延長や首の痛みもあって、INしたのが10時過ぎてたんだけれど。
ショートカットが消えている! Σ(◎_◎;) そんな時は慌てずに少し時間を置けば表示され‥キャラ鯖不調か?
途中MOBの動きがおかしくなるのも既に仕様と化した感が御座います‥、沸かなくなったりも改善されないし。

それでも途中色々とドロップがあったりしながらボスと対峙したのですが、又も四女さんにプレゼントが来たよb
まさかとは思うが‥ 【・_・?】 サイクロプスに好かれてるのか?もしそうならば全力で辞退させて頂きたいですw
それ程に四女さんには、この星つき魔道士の帽子を下さるサイクロプスさんなのですよ (ρ_;) キモイよぉ‥

レアですわよw

そしてもう一人のルンダに派遣されている2ND長女さんにも L(・o・)」 OH!レアカラーのビペンニスがポロッと♪
うん (⌒^⌒)b な~んか昨晩はドロップ運が良かったみたいで♪持ちきれなくて捨て置いたモノも多数あったし。
でもこの2ND長女さんが使っているバトルショートソードを、頭の悪そうな発言をするマハの武器屋の子が削る!

一回修理に行けば必ずドチラか片方1P削られる o(T△T=T△T)o 凄まじい確率で削られて‥片方7しかないぞ。
メインIDの様にペット経由でタルティーンに送って修理すれば良いのですが、何分にも2NDはキャラが少ない。
毎日の様に削られるってどうなのさ?相当相性悪いのかとさえ思い始めていますよ (T^T) マビ確率恐るべし‥

同じ95%修理でも d(-_☆) ニッカ様やメレスさん、そしてタウネスたん達ははそんなにしょっちゅう失敗しないぞ?
あっ!でも upipi さんだとダンバのお姉さんとは相性悪いんだ ( ̄~ ̄;) キャラに因って偏りが酷い気がするのよ。



さて今日もメンテが明けたら鍛冶屋アルバイトに励みましょうか ヾ(´▽`;)ゝ 後は適当に‥どうせルンダだろうけどw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ドロップ運良すぎです
( ゚ω゚)ノうちも寒くなると色々痛みます。
痛む処を取り外し・・・本当出来たらいいですよね;

月曜のメンテが無くなって、より定期メンテ→延長→臨時フラグが立ちやすくなっているネクソンですから( ゚-゚)ドウシヨウモナイネ

それにしても帽子とかビペニンスとかetc・・・ドロップ運相当高いでございますよ!?
2011/01/14(金) 14:40:26
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`) テレテレ
あみさん>取り外し可能で、各部位新品と交換できたら最高かな~♪ヾ(´▽`;)ゝ あははh

色々と詰め込みすぎて壊れかかっている感じの最近のマビですが (ノ_<。) あぅあぅ
呆れるほどにお金には貪欲ですから ( -∇-)b もう諦めています良好な運営とかw

ドロップはあれば嬉しいけれど‥何故か邪魔なサイズばかりでして f(^^;) 贅沢過ぎますか?

2011/01/15(土) 13:51:10
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

