電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/01/15 Sat
毎回出だしから寒い寒いと綴っておりますが‥やっぱ寒いんよねっ!っと開き直る upipi です (=°-°)ノ コンチャ♪

寒い時期には、PCフル稼働させて室温を上げるのが私流の寒さ対策 <( ̄^ ̄)> 温まるまで時間が掛かるけどw
それなのに昨日のエントリーで綴っていますが‥臨時メンテが ((( T_T) 普通にサーバー機器メンテナンスと‥
でも蓋を開けてみれば (;¬_¬) ランダムボックスのリニューアル!おぃおぃ不具合修正とかじゃなかったのかよ?

しかもその新規実装したアイテム自体が不具合って ( ̄~ ̄;) 流石だよNEXONさんって、予想の斜め上を行くb
もうネタ切れで、苦し紛れに作ったとしか思えない今回のアイテム ヾ(´▽`;)ゝ データ使い回しのやっつけ仕事か?
今回からは3000Pコースまで用意されておりますので (◎_◎;) 皆さん競ってNEXONさんに貢いで下さいませ♪


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw





一昨日からの流れ的に d(-_☆) 定期メンテの度重なる延長の原因って‥ランダムボックスのリニューアルかと?
なんだかなぁ ヽ(*°ρ°)ノ 昨年からのボックス系の攻勢が激し過ぎる、あっでも今回のは通常の更新だしネェb
1個100Pのモノが1000Pで11個 [壁]ω ̄)b そして今回は3000Pで35個ってコースも用意されてお得感を醸しw

でもゴメン!私はボックス系に手は出さない主義なので (/ω\) 中身に付いては皆さんにお委ね致しましょう。
個人的な考えですが ( -∇-)b 各種サービス系(FLC等)には少しはお金を使っても良いかなって思ってるb
最近綴っている様にカバン等の快適プレイの為には致し方ないと、でもボックス系は全く違う存在だから私的に。

冷めた考えかも知れませんが‥只のデータなんですよねっ α~ (ー.ー") 無論そのデータを作る手間も有るが。
色付き武器なんてカラーコード入れ替えるだけでしょ?そう考えると虚しくなって来るんだボックス系買うのって。
まぁソレを言ったらキャラクターカードを買うのだって同じ事なんですが (/-\) 個々の価値観の問題です‥b

launcher20110114.jpg

本当にごめんなさい m(_ _)m ランチャーに表示されていたバナーしか貼ってません、うんリンクはしてないですb
自分自身の確認の為にもリンクを貼ったりしていますが‥今回のは全然興味も無いし (ノ*゜▽゜*)ノ 公式見てネッw

シャナの時もパペットの時も思ったんだけれど‥コレそんなに良いの?未だに理解出来ないんですけど (#^.^#)
もしかしてリアルでもフィギアとか飾っちゃう系? ( ̄Д ̄;) そう言いながらプーリップが欲しい upipi ですけどw
プーリップと言うのはお人形さんの名称で [壁]_・)b 結構好き嫌いは分かれる感じ‥夜中に部屋を飛んでそうb

韓国のデザイン集団が作り出したとかで?結構お洋服も凝っているし (〃ー〃) 私的には可愛いと思うんだよネェ。
専用のお洋服もあったりして‥すっかり着せ替え人形的な部分もありますけど、大きいから存在感が凄いんですb


基本的にマビって着せ替えゲーム的な部分が多々ありますから、戦闘特化でもない限り結構皆さんお洒落に♪
今回8ヶ月振りにカバンが開いて f(^^;) な~んか色々出てきたと先日綴りましたが、お洋服も個々のカバンから。
次女のカバンからはベルペオルのドレスが ヽ(・_・;)ノ そっか!こんな所に入っていたのかって感じです(適当

upipi-さん衣替え?

コチラは upipi さんの普段着だったお洋服♪タイアップブーツと一緒にカバンに‥ブロフェザは支給品なんだコレb
私が加入させて貰った頃ギルドの皆さんが被っていて、upipi さんにも支給された一品で御座います (≧ ≦)Ω イヒ
あっ画像に写っている各種クエストの表示は気にしないで下さい (〃_ 〃)ゞ 余りイベントに踊らされない人なので。

ダンバ方面からティルコへ帰還する時の道標として活用しているので、クエストを破棄しないまま溜まってるのよw
終わっているクエストも完了を押さない人なので私 f(^^;) ソレで仕様変更が来ると経験値やAPが貰えぬまま‥b
実際過去に初期クエの最終章【誘惑クエ】を終えてそのままにしていたら‥消えた (ρ_;) 数万の経験値とAP。

押さないと先へ進めないクエスト以外はそのままなのです ( зз)ノ っで upipi さんのクエスト欄は長いよ結構w
最近はクエスト欄もタブ化されちゃって‥G13していないから最初にそのタブになるのが気に入らないので見ないb

ダウンなんたらb

実はひっそり・こっそりマビしている兄が「追撃出来て面白いぞ!」と進めるので試しにダウンなんたらを (⌒^⌒)b
しかし何故か長女 upipi さんではなく、四女辺りで取るのが私らしいと思ったりも (//∇//) 本当ヘソ曲がり者でw
今一使い方が良く分らなかったりもしますがコレ ┐( ̄ー ̄)┌ ミルで倒し切れなかった時に便利だと言ってた。

そう言えば [壁]ω ̄)b 釣りっ子さんのG1でアルベイDに行った時、ガゴ様の群れの中でミルして飛んでた様な?
しかも何故か弓の連鎖攻撃?クラッシュなんたらまで持ってやがりましたからウチの兄、一体何時の間に取ったw
大体アロリボ持って居ないのに弓上げても仕方が無いだろうに ( ̄~ ̄;) ただ単にDEXの底上げで上げたのか?

後ろで跳ねて暴れているユニコーン、敢えて名前を半分 ヾ(´▽`;)ゝ 良く取れたね?!と言われた自慢の名前でb
ユニコーンの語源になったイタリア語をそのまま付けた子、自分でもまさか付けられるとは思わなかった名前で♪


週末も寒さが続きそうですが、皆さんお風邪等めさぬよう暖かくしてお過ごし下さいませ m(_ _)m マビる時もw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

