電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/01/16 Sun
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ とても良く晴れてはいるのですが‥風が冷たくてガクブルな upipi です、日陰はもっと?

今朝庭先の駐車場に止まっている車も白く輝いていました ( ̄~ ̄;) うんソレは霜って言うんだよ!そう凍ってたb
カーテン越しに見ていたら [壁]_・) お出掛けされるのか?前のガラスにお湯をかけていました、真っ白だったしネェ。
私なんて普段から車洗いもしないから ヾ(´▽`;)ゝ 凍って真っ白くなると「まぁ綺麗♪」って喜んじゃうんだけどネッw

そんないい加減な upipi さんですから d(-_☆) 昨日の王城ぱーちーで大失敗をしでかしてしまい‥ガッカリ状態。
でもねっ言い訳になるけど [壁]ω ̄)b 王城ぱーちーの食事って、そのお料理の名前は表示されてないんだよ‥
アイテムにカーソルを合わせないとソレが何て言うモノか判らないんです、その所為で釣りっ子さんがぁぁ 【><。】


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw





最近は以前のように一日中INして釣り放置している訳ではないので、アルバイトの回数も大した事のない状況。
それでも何故か釣りっ子さんだけは転生させたくて (〃_ 〃)ゞ 兄に手伝ってもらいギリギリLvUPして転生♪
うん α~ (ー.ー") そこまでは良かったんだ、アルバイトと王城ぱーちーだけしかの子だけど44Lvになれたから。

昨年一時休止していた後、復帰してから唯一六週間転生(無料)を続けているのは釣りっ子さんのみ <( ̄^ ̄)>
釣りキャラデヴューした頃は累積24しかなかったのに‥ソレって作ってからずっと放置されていたって事ですb
昨日で転生回数4回・累積152にまで ヽ(・_・;)ノ しかも釣りキャラなのにG1もクリアー♪勿論釣りマスターw


すっかりメインキャラを食ってしまった感がありますが f(^^;) ソレでも位置づけはやはり釣りっ子のままなのです。
そして転生後は最初に探検Lv上げを! (≧∇≦)b そう思いコール村で遺物発掘で楽に上げようと考えたんだよb
しかし (;¬_¬) 騎乗虎で半神化してまで必死な何処ぞのギルマスさんが居て、徒歩の釣りっ子さんはCH移動。

クルクレの遺物って発掘ポイントが決まっているので、基本的には順番に周るだけの簡単なお仕事なのですがw
半神化+騎乗ペットの必死な方が居る時はなるべくCH変えます‥後ろから来て開けられちゃうの嫌だから(泣
確かに誰のモノでも無いけれど ┐( ̄ー ̄)┌ 文句言われるのも嫌だし、徒歩vs騎乗半神化では話にならん。

中には飛行ペットを使いながらもピンポイントで宝箱を‥ ( ̄~ ̄;) 凄く怪しい匂いがする行動でしたけれどソレ。
だってLロッドが反応しない場所には降りてこないで、反応する場所には先に人が居ようと降りて来て発掘する。
しかも発掘されちゃった直後でも‥もしかして中身居ないのか?上空で反応するのかなLロッドって‥謎過ぎる。



そんな釣りっ子さんをタラ王城ぱーちーへと投入した昨晩、遺物発掘時に時々沸くキモイMOBで少しだけLvが。
どうせ当たらないのは判っているけど f(^^;) チケット争奪戦にも参戦♪しかし年末とは大違いな状況でしたねぇ。
恐らく福袋効果だと思うのですが ( ̄~ ̄;) はしゃぎ過ぎ!爆弾の嵐・各種シールド・ドラゴンの召還の繰り返し。

マビも低年齢化が進んで来たと言う証拠でしょうか?私が本気でウザイと思う位ですから‥ ( ̄△ ̄#) ムカムカ
この場合の低年齢化とは ( -∇-)b 精神年齢の低さも含みますのでご了承下さい、MMOだから仕方ないか?
っで取りあえずリアル晩餐の為一時放置‥うん (ノ_<。) この時は未だ転生直後の体型だったんだよ普通にさっ。

釣りっ子さん転生b

そして晩餐から戻った時に悲劇は起こった‥前書きに綴った様に提供されたお料理は品名が表示されてないの。
表示されていたコメントには「超ふとるよw」と書かれていたけど、見た目はトウモロコシ茶そのものだったのですb
確認せずに飲んじゃったら‥激太り! o(T△T=T△T)o イヤァァァァァァァ!今一度カーソルを合わせたらマタタビ茶!

何故そんなモノを出した?その時のショックと言ったら ((( T_T) 何もかもが終わった感じさえしましたから本当。
男性には分らないかも知れないけど ( ̄(エ) ̄)ゞ 例えゲームのキャラだろうと激太りするのって嫌なのですよ!


ソコから苦難の道が始った訳で (T^T) 一旦最大値まで太ってしまうと元に戻すの大変なんだよ、っで温泉へ‥
すみません (ρ_;) 釣りっ子さんザルディンへ行った事ないみたいです、仕方なく2ND-IDで輸送する事に。

領空侵犯中に‥

この時、輸送の為に派遣した2ND次女さんも同じジャーナルが Σ( ̄□ ̄;) バレス初めてだったのね二人とも。
私の各IDは基本的にエルフ支持なのでバレスは危険地帯!紛争地域指定されていて渡航制限が出されてるb
っで領空侵犯するしか無かったのです‥何でこの子を選んだんだ私? upipi さんなら直接カリダに行けたのに。

ザルディンに有る温泉には各種効能があって (⌒^⌒)b その中にダイエット温泉成るモノがあって其処を目指しb
しかしタダでは転ばないのが upipi さんクオリティー d( ̄- ̄ ) 先日のおせちイベントでお料理に目覚めてしまい。
作り貯めしておいた野菜スープを持たせ、温泉ザルにGIVEする作戦に出た (゜▼゜*) 狙うはサル友タイトル!w

そんなタイトル使うのか?と問われれば (´・ω・`)モキュ?って感じですが、もしかしたら次期主演女優だし一応b
取れそうなタイトルは取っておこうと思うので (≧ ≦)Ω サルを追い回して貢ぎ捲ったのです釣りっ子さんってば。

サル友タイトルげっちゅb

インベの都合で9個しか持って行かなかったが、ポーションや神秘の矢?高級革&最高級革等色々頂きまして。
やっぱ9個程度じゃムリだよネェ ヽ( ´ー)ノ と諦めて最後の一個をGIVEしたら‥貰えたですよタイトルを!ウハッ♪
このタイトル取得時には同時に温泉帽子なるモノが貰えるのですが、コレ違うゲームでも見た事がるのですよ。

パンヤって言うゴルフゲームの中にあるアイス・スパと言うコースに居るペンギンが被っているのと同じなの (「・・)
パンヤも韓国ですから開発元が (・vv・) アチラでは温泉に入る時コレを被っているのか?なんて勝手に思ってるw


しかしダイエット温泉に浸かっていても何故か体型は‥体重は落ちるけど痩せはしないとか ( ̄Д ̄;) マジか‥。
やはり最終手段は木の実に頼るしかないのか (#T-T) 2~3時間は温泉に入らせたけれど体重しか落ちないの。
なのでティルコへ戻して木の実採取に賭ける!今日も出掛ける前にINさせて放置、空腹部分を確保しないとねっb

そして今日はダイエット・オンラインへと突き進む ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ

確かめずに食べた自分が悪いんだけど‥何故激太りする様なモノを提供するんだ o((><o))((o><))o うゎ~ん
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

