電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/01/31 Mon
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 流行モノに弱い upipi です、流行と言っても鳥インフルとかじゃないんだからねっ!一応b

多分インフルじゃないとは思う α~ (ー.ー") でも風邪には感染している‥悪寒がするし素晴らしくダルイのですよ。
しかも昨日 [壁]_・)b 横浜市南部を走行中に降雪を確認!いゃビックリしました、数分間粉雪が舞っていたです。
激寒だった昨日の横浜地方ですが、午後に入ってから急激に暗雲が広がり ( ̄□ ̄;) 一時的に雪が降ったの。

そんな体調でもマビはするダメ人間な upipi さん (/ω\) しかしだ‥昨日も異常に重かったですログインする時。
基本的にペットダンジョン・イベントしかしていないのも有り、一周毎にキャラチェンジして回収していたので余計b
CCの度にイラッ!( ̄△ ̄#) っとする微妙な重さ、まるで昨年迄の月曜メンテ前の重さの様な‥なんだろうネェ?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw






確か先週のメンテでサーバー機器の交換とやらをしたハズ!その影響でショトカ消滅と言う憂き目に有っていて。
昨日辺りは大分保存される様には成ったみたいですが d(-_☆) 妙にCCに時間が掛かる時は消し飛んでたりも!
待っていると後からスキル欄が来たりしますが α~ (ー.ー") って事は普通に通信延滞状態みたいな感じなのか?

キャラでINしている時に、召還しているペットがデジャブっていたりしていました‥それに何故かエラー落ちする。
多分C4お笑い使節団のイベント時同様、NPCとの会話中にショトカが来て強制終了を食らってしまうみたいで。
釣りっ子さんの鍛冶屋アルバイトの為にペットからCCして落ちるのが多かった ((( T_T) 回線の所為なのかな?


幾ら光回線とは言え、占有回線では無いので ( ̄~ ̄;) 週末+気温が低い=家でネットしている人が多い‥。
見渡す限り家!また家!そしてマンション!みたいな地域ですから (〃_ 〃)ゞ 人口多過ぎるんだよ本当に最近b
しかも成り上がり?と言うか似非ハイソを気取っているのが多くて ヾ(´▽`;)ゝ 外車で安売りスーパー来るなよ!

本物のハイソはセルフなんかでガソリン入れないぞ?しかもベンツやBMWとかで‥見た目だけじゃんソレってw
石を投げれば外車に当たるんじゃ?って思う位当たり前に走ってますからこの辺りは、なので特別とは思わない。
危険なら普通にクラクション鳴らしますよ私 (*´ー`) 軽自動車で♪ウインカー点けずに車線変更してくるからネッ!


っと今日も訳の解らぬ方向へ突き進んでおりますが f(^^;) 少しはマビのお話しも綴らせて頂きましょう(本題だろw
現在進行中で開催中のペットダンジョン・イベント、今の所巷で話題のペットでは拾えない専用ESは出ていないb
ちょっと気に成っているビッグドラゴンクレスト(修理不可)を入手する為に何度も潜ってはいるのですが‥一向に。

出るモノと言えばお約束のようなペット用救命キット!3周連続でソレが出た時は‥もうマビやめようかと思ったw
私的には超微妙なネズミ帽子も幾つか出ましたが (;¬_¬) 倉庫キャラでも被りたくないかも!って感じですアレ。
あっでも [壁]ω ̄)b 大好きなルンダ産の星つき魔道士帽が被れないジャイキャラには‥微妙だけど倉庫だしb

謎の泉発見!

結構な回数潜っていて初めて出くわした謎の泉 (⌒^⌒)b ペットだから祝福剥がれたりしないと思って殴ったが‥
よくよく考えれば α~ (ー.ー") 負傷や空腹等のマイナス効果もあるんんですよねぇ、考えナシにやってしまったw
滅多な事ではキア初級程度で逝くハズも無いとは思うけど、全負傷状態でミミックに咬まれたら逝ける (゜▼゜*)

でもねっ ( -∇-)b 今回のイベントで久し振りにキア初級に入って、凄く懐かしい感じがしたんだ♪必死だった昔。
全く戦闘形態を知らぬまま何週もしていたあの頃、誰にも戦闘指南して貰っていなくて f(^^;) しかも自動戦闘だしw
昔は初期設定で自動戦闘になっていたのですよ ( - -) トオイメ‥そんなでも毎日キア初級に行ってLv上げをb

IBカウンターでさえ知らなかったんだよ ( ̄  ̄!) ボスのスモールゴレはゴリ押しで無理矢理倒していた程度で。
ホントつい最近ですからまともにゴレ倒せるようになったのって (ノ*゜▽゜*)ノ 一体私は何年マビしてきたんだかw

倒せる様にと言えば d(-_☆) 大好きなルンダDのボス・サイクロプスも最近だよIBカウンターで行けると知ったのb
今でも苦手なのはバリDのオーガ戦士 【><。】 ハンマー食らって逝くなんて当たり前♪教えて貰ってその程度だ!

吉光がぁぁぁ!!

そんないい加減な upipi さんですが (〃ー〃) ルンダDだけは何故か大好きで♪通常しか入らないけれど楽しい。
っで先週の出来事で恐縮ですが‥出ちゃった!数年振りのレア・アイテム Σ( ̄□ ̄;) 吉光!通称よっちゃんw
2ND長女さんでは通算二本目になります <( ̄^ ̄)> その他には upipi さんでも2本・兄が1本出した事があるのb

でも既に自己通算数百周はしているハズで‥どれ程出ないか解らないって位に出ませんコレ、本物のレアですb
前にカルー森遺跡でも日本刀みたいなの‥名前忘れちゃった f(^^;) 出しましたが、エンチャで昇天されたりもw
コレは短剣に近い存在?みたいなので ヽ( ´ー)ノ 使わないと思うんだ私、なのでペットに仕舞ってあります(邪魔

装備してみたb

西洋の剣はドチラかと言えば突き刺す感じに見えますが、日本の刀ってある種の恐怖感さえ感じるのは私だけ?
昔なにかで読みましたが、日本人はDNAに刃物が怖いと刷り込まれていて拳銃より刃物に恐怖感があるとかで。
逆にアメリカ人は刃物より拳銃が怖いと刷り込まれているから、刃物に素手で向って行くらしい ( ̄Д ̄;) アホかw

因みに私は刃物を見てウットリしたりはしませんからご安心を (≧∇≦)b 私が愛でるのはウサギと小鳥だけですb
さてさて、今日はログイン鯖は大丈夫なのでしょうか?課金されている方はアドバンス回収も大変なんじゃない?


今朝見たら62000HITを超えていました ヾ(>▽<)ゞ ご訪問下さった方々に感謝です♪これからもヨロシクb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私の所でも昨日はショートカットがかなり遅れて表示されたりしてました。
日曜日だからサーバーが混んでたのかなーくらいに思ってました(^^;

あと吉光おめでとうですv-20
イイナーイイナー
2011/02/01(火) 01:36:40
URL | メイハー #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
メイハーさん>ショトカの遅れは混雑時に多いですしネェ。

でもペットダンジョンへ行っていて、アルバイトへ急行したい時は困ります 【><。】
会話中だと確実に強制終了になっちゃうので((( T_T) あぅあぅ
ショトカが消えたままで放置していたので、来ていないのか判らなくて‥設定しましょうb

吉光 [壁]ω ̄)b 飾りですよ飾り♪アレを主力には出来ません(火力無いキャラばかりでw

2011/02/01(火) 13:38:37
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

