電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/02/02 Wed
おだんごは、みたらしよりあんこの方が好きな upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ♪今日も出だしからおかしいぞw

だって鈍よりとした空で‥雲が多くてちょと寒いんだ今日は、時々雲の切れ間から日差しが (^人^ ) とても素的。
光の筋が見えるなら [壁]_・)b それは俗に言う天使の階段♪若しくは天使の梯子等とも呼ばれる気象現象ですb
「層積雲の隙間から光が差し込み、まるで天と地を結ぶ階段のように見える現象」本当に天使が降りてきそう‥。

時々絵画を鑑賞しに行く事がありますが、やはり光と影‥つまり陰陽を描かせたらレンブラントには誰も勝てない。
試しに天使の階段でググってみれば、私の言いたい事が判ってもらえるかと f(^^;) なにかこう祈りたくなるような †
ウェブ検索ではなく d(-_☆) 画像検索だと一層その素晴らしさが!自然って神秘的で畏怖の念さえ覚えます私‥


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると幸せになるかも知れないよw





さて [壁]ω ̄)b 現在進行形で開催中のペットダンジョンイベントですが、皆さんもうお目当てのモノは出ました?
何故かと言えば、イベント期間が 2011年1月27日~2月3日メンテナンス前までの間 と成っているので慌ててGO!
社会人の方や学生さんには実質今夜が最終ですから、今回パン盾欲しい方も頑張らなきゃ (≧ ≦)Ω ですよんb

私はと言えば ((( T_T) 何故かペット用救命キットに好かれているらしく、昨日も出やがりました‥いらねぇ~し!
2周しかしなかったけれど、もう一つはラビットフットでした α~ (ー.ー") 年齢制限あるから余り嬉しくないんだよ。
だってウチの子達って放置期間が長いから‥み~んな高齢キャラで (/ω\) 服の為に転生とか考えられないし。

とか考えていたら (´・ω・`)モキュ?そう言えば2ND-IDの子を気紛れに転生させたんじゃ‥すっかり忘れてるw
丁度ギリギリ13歳だった ヾ(´▽`;)ゝ あはははh、でも試着させただけで通常装備に戻しちゃったよ‥似合わん。
基本的にウチの子達って可愛い系じゃないから (〃_ 〃)ゞ 鎧を標準装備させられている子が多いのですよネェ。

一応変身出来るんだよb

最近は(C4以降)弓を構えただけでも!!って反応されてしまう様になってしまい、すっかり長所が潰された感が。
ウチの各IDに生息しているエルフっち達は、生粋の弓キャラなので近接は一切無視して生きて来たから辛いよ。

少し前まではエルフっちの時だけ環境設定から先行入力を多数にしていましたが‥撃てなくなる現象が発生して。
ソレを少しでも回避する為に、最近はエルフっちでも先行入力ナシで戦闘する様になりました‥接射が怖いけどb
普通に紙装甲&ディフェンスFの子達ですから、殴られれば即昇天 (o_ _)o ~† ソレでも接射しに行くおバカさんw

ナニが一番怖いかと言えば (;¬_¬)b ダンジョンと違って、影ミッションだとその場復活や女神像復活が無い事。
万が一昇天したら最後に訪れた街での復活‥要するに死に損、余程の事が無い限り途中のMOBに殺られん‥
しかしボス戦ではクリティカルを食らう事が多いので、ライフの少ないエルフっちには死活問題 (ノ_<。) あぅあぅ

ヒューリーランクUP

転生回数2回・累積120位の子なので (/-\) 野獣化も遅かったから未だこんなモノ、出番も絶対的に少ない。
でも以前も綴っていますが、この子が私にとっては最初のエルフキャラなんだよ (゜▼゜*) 結構古い子なのです。
だってフィリア実装翌日にプレミアムカードを買って作った子だから、アシスタントカードじゃないのがミソ ( -∇-)b

この頃は数ヶ月間、メインIDと2NDが入れ替わっていた時期で‥ upipi さんは遠洋漁業に従事していた頃なのw
そして謎のクエを貰って遭難してフィリアへと‥もしかしてと思い upipi さんのキーワード欄を見てみたらあった!

upipi-だけが持っている

ウチでは唯一 upipi さんだけが持っている謎のキーワード、遭難時のムービーはネコ島へ行く時のと同じモノで‥
ネコ島実装の遥か以前にあのムービーを見ていた私って ( ̄~ ̄;) ある意味レア?微妙に古参に近付いてるのw
マビ暦だけは長いんだけれど‥キャラ的には初心者さんから成長していません <( ̄^ ̄)> 全然気にして無いよb

そんなだけど今日もペットダンジョンでお茶を濁そうかと (#^.^#) 恐らく明日のメンテからはバレンタインだろうしネッ。
あっ!昨日からTOP画像も2月仕様に (*´ー`) 一昨年の使い回しですが、右下のダチョウの首がにゅ~と動くw

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

