電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/02/03 Thu
今日は朝から穏やかな陽気に包まれている横浜地方、こんな日は趣味のお布団干しを f(^^;) DE今夜は熟睡ネッb

さて [壁]ω ̄)b 昨日も更新後に日課となってるご訪問Blogへの巡回の旅へと電脳世界にダイブした upipi さん。
偶然と言うかなんと言うか ( ・◇・)?昨日2つのブロガー様にリンクされているのを発見してしまった!ビックリよ!
しかし貼り返そうにもサーバーが判らない (ノ_<。) そんな時は貼られているリンクを辿ってみると‥手掛かりがネッb

先ず一件目は ( -∇-)b トリアナ鯖で活動されてる MyM さんの Forgotten Waypoint です、拍手コメ貰ったりも♪
そしてもうお一方もトリアナ鯖でして、 エツェリーナさんの ひとりーな日記 (◎_◎;) 何と同じ日にリンクして貰ってb
ひっそり・こっそりとリンクを貼ってしまうのが十八番なのですが f(^^;) 気が付くのは結構遅かったりするのです。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると幸せになるかも知れないよw





そんな感じで始った本日の更新ですが、ちょっとした勘違いから昨日使いもしないプレミアムカード買っちゃった‥
ナニを勘違いしたかと言いますと (/ω\) ペットダンジョン・イベントが今日のメンテ迄だったので同じかと思って。
購入画面まで行って初めて2/10までじゃん!って気が付いたけど ヾ(´▽`;)ゝ NP残しておくの怖いから購入したb

しかしですよ (;¬_¬)b 私って基本的に一度作成したキャラの容姿を変更すると言う事はしない人なので‥うん。
カードを使うとすれば新規キャラ誕生と言う事になります d(-_☆) っが!コレ以上キャラ増やしてどうするんだ私?
それもメインと2NDに各一枚づつ買ってしまった ((( T_T) 未だ残ってるから何か買って使い尽くそうかと思ってb

img_winter_premium2011.gif

買ったのはコチラ ↑ 人間キャラのプレミアム♪ケープっぽさが素的だなぁって (^▽^喜) 気に成る部分もある。
スカート部のスリットが何故か跳ねてる‥なので段差が付いて見えるんだよねぇ、それでもデザイン的には素的b
全体的にベルベット地の様な感じの発色みたいで、シックな色合いに染められればエレガントさが醸し出せるか?


暫らくはカードのままで眠らせておくのだと思います f(^^;) 昨年の福袋のペットでさえ未だにカードのままだしネェw
何分にも私にとってはペットって貴重な戦力なので (⌒^⌒)b ある程度は戦闘もこなせる程度にはなって欲しい。
キャラが弱い分タゲを分散させて貰い、その間倒されずに生き残っていて欲しいから‥出来れば倒してくれても♪

凄まじく強いペットを育てられている方もいらっしゃいますが、私のペット達は平均30Lv程度なので弱いんだよ‥
主力部隊は40Lv位までは育ててみたいけれど ( ̄~ ̄;) ペットログインは飽きちゃうから、多タゲも辛いからネェ。

ついに出てしまったw

今回開催されたペットダンジョン・イベント期間中、画像のワンコさんが36Lv⇒38LvまでLvUPしちゃう位周回b
そしたら実質最終日の昨晩☆ついに出てしまった!運営が手直しするのを放棄したお陰でゴミと化した専用ES。
本来ならイベントの目玉となるハズだった?でも仕様を勘違いしたのか‥ペットじゃ拾えない代物になっちゃってw

拾えない‥

でも‥可也の周回数を刻んだハズなのに α~ (ー.ー") 昨晩初めて出た位に出辛いアイテムだったのか?レア?
スネークガントレットや大きな鳥の足?等も期間中に数個‥要らないけどねっ!その辺りは全てNPCへ売却さb
時々イノシシESなんかも出ましたが、最初のウチだけ貼り修練に使っていましたが‥失敗多過ぎて後半は売却w

基本的にNPCへの売却が不可なアイテム以外は、例え0GでもNPCへ d(-_☆) その辺りに捨てはしません私。
最近倉庫キャラも一杯だし (〃_ 〃)ゞ 頼みの綱だったポストも一杯になっちゃってるので‥お取り置きが出来ん。
課金切れる前に一度露店でもだして少し整理しようかなぁ?ゴミばかりだから売れる気はしませんけど ヽ( ´ー)ノ


っとココで臨時ニュースが入っていました!バレンタインイベントじゃなく 『デザートドラゴンイベント』開催 だって!
以前にも同様のイベントが有りましたが、ソレと同じならば羊の地上図付近に出現?詳しく書いて欲しいなコレはb
リンクページのSSを観る限りは普段のカイピ渓谷みたいですが‥ ( ̄~ ̄;) 重そうだから気が向いたらだな私。


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

