電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/02/12 Sat
昨日は横浜地方でも降雪が! ( ̄Д ̄;) 午後からは少~しだけど積雪も、まだ家々の屋根が白く見えています。

そんな余りの寒さの所為か?腕が血行不良になってしまったかの様な α~ (ー.ー") 肩から先が冷えちゃって‥。
冷え性だから?いゃメッチャ寒かったのですよ昨日は、自称温室育ちの私には耐えられない寒さでしたから f(^^;)
でも雪が降り続いている最中でも、小鳥さん達が必死に餌を食べに来ていた (◎_◎;) ガンバレ!凍らないでよw

時々粉雪が舞う感じですが ((( T_T) こんな日はお部屋で大人しくしていよう‥そうだ!今日は土曜日じゃん?!
っと言う事で [壁]ω ̄)b 更新が終わったらあの世へ行って来ようと思います♪うん末っ子さんのG1も大詰めさb
昨日までに黒魔族通行書も貰ったし (⌒^⌒)b キーワードもゲットしているので、問題は同行者が居ない事か‥


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると幸せになるかも知れないよw






さて [壁]_・)b メインIDの末っ子さんのG1のお話に行く前に一つ、PASSを変えてもハックされていると掲示板に。
やはり各人のPCに何か潜んでいるのでは?パス抜きワームとか食らっちゃっている可能性はないのでしょうか?
後PASS変更のメールが来ないと言う検索キーワードが相変わらず来ていますが、ソレ絶対におかしいです‥。

パス変更申請へのリンク付きメールは即時送られてきます、認証用メールが書き換えられている可能性があるb
って言うか ( ・◇・)?*****@***のアドレスへ送信しましたと表示されるので、その時点で確認しているハズよ?
もし合っていて来て居ないと言うのなら、迷惑メールとして隔離されているのかも‥一応ソチラを確認してみてネッ。


今回運営つまりNEXONが動いた事で、アカウントハックが無くなったのか?と言えばそうでもないみたいです‥
現にティルコの銀行内に、以前と同じ様にカバンがすてられていたりするので (;¬_¬) 多分アレはそうだと思う。
聖堂ボランティアの祝ポや釣りっ子さんのアルバイトで貯まったお金を預けに行くと、何度も遭遇しましたからネェ。

ポーション類やアクセはその場に棄て捲り、ペットを順番に召還して‥絶対アイテム売却してるなって感じでさ。
そのウチに装備がハズされて行き丸裸に (ノ_<。) 最後にはカバンを棄てて消えて行くの‥典型的なハックです。
聖堂専属キャラが二人いるので時間差で銀行へ行くでしょ?すると先程召還されていたペットが‥次のキャラ!

数え切れないほど見ましたよそう言う状況を、でもどうする事も出来ないし 【><。】 GMコールが無いからマビは。
そんなティルコの銀行で偶然?‥あれ?ベビンさんが変な事を言った気がする ( ̄~ ̄;) 暫らく観察してたら。

つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?

ベビンさん‥?

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



犯人だったのか!?

チョ!ベ‥ベビンさん ヽ(・_・;)ノ 貴女が犯人だったの!?NPCが相手じゃどうにも出来ないじゃないですか!
っと言う見間違いをしたのです (*´ω`) 実際はハッキングではなくてハイキング!でもココが多いからつい‥
時々毒を撒き散らす感じのブラックな事を言い出す upipi なのでご勘弁を m(_ _)m ブラック無糖って感じですb

この時脳裏では毛利のおっちゃんが「ちょっと待って下さい!警部殿!犯人が判りましたよ」と叫んでた (゜▼゜*)
見事に勘違いしている辺り、毛利探偵と変わらない気がしますねっ (〃_ 〃)ゞ 思い込みって怖いな~本当にネェw



そんなお茶目な upipi さんちの末っ子さんで進めているG1ですが ( -∇-)b 前書きで綴った様に今日あの世へb
しかしです‥メインIDのキャラなので火力のある主力部隊が同行出来ない (゜ロ゜) 2ND長女が頼みの綱ですか?
えっ?2倍イベントですか?全く気にもしていません今回 ヾ(´▽`;)ゝ Lv上げても仕方が無いからパスですマジ。

メインIDは全キャラ無料転生可能状態のまま完全放置しちゃってる (*ノノ) 末っ子さんだって作成から未転生よ。
強くする気が全くないのもあって、転生⇒Lv上げと言うのが面倒でそのまま放置している‥元からそうだけれどw

末っ子さんinラビRP

見た目的にもサブキャラだよねっ♪イヤーマフ&羊ローブとか今時居ないだろう?って感じの末っ子ファッションw
G1タルラークRPの為にラビDへ突入しに来た末っ子さん、とにかくRPが多いのもG1の特徴かなみたいな感じ。
このRP最大のネックは‥クマになる前だからか?カウンターを持っていない事で (ノ*゜▽゜*)ノ 食らわなきゃダメ!

ミルしたいよ~!

当然ミルなんて持っていないので (ρ_;) 通路のミミックは透かして確認して鍵だけを‥セコイとか言わないでw
サッサと終わらせたいから一々戦闘しないで進みたいのですよ、ミミックは透かせば見えるから歯が!っでパスb
スイッチ部屋は叩き逃げ!ドコまでも果てし無くチキンですから <( ̄^ ̄)> 面倒事はなるべく回避したいのです。

お師匠さんの様にチェーンキャストが出来れば楽勝なのですが、生憎タルラークは持っていないし‥実装希望。
カウンターを取得する為に、ワザワザ骨わんこに食らいに行ったりして (T^T) 面倒臭い男だなコイツは使えんぞw

クリステルさん討伐戦w

クリステルさんと記念撮影を♪と恐々と並んだのに‥ソッポを向かれてしまいました (ρ_;) 嫌われてるのか?
サキュバスクリステルさんは通常のサッキュンとちょとだけ違う [壁]ω ̄)b 帽子を被っていません‥ソレだけw
この直後!!って ( ̄□ ̄;) 仕方が無いのでFB乱射して終了~♪っで色々あって黒魔族通行書まで進んだb


一応あの世へは行ってみるツモリですが、もしかしたら2ND長女さんのスキルをある程度上げないと無理かも‥。
釣りっ子さんの時は兄のキャラとエルフっちが出撃出来たので、黒玉Dも女神Dも楽勝だったけれど今回は辛い。
ダメならそのままあの世に放置して、暫らく2ND長女さんでもスキル上げして再度挑戦すれば良いかと (*´ー`)

別に慌てる事もないですし ヽ( ´ー)ノ 気長に進めましょう♪ってあの世がラストなんだけどねぇG1のクエストはw
G2とかする気ないから問題はないんだ (〃ー〃) G1以外のメインストリームは手出ししたくない変わり者ですb


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
何だか面白そうなことになってきたなーと思い、昨日の夜こっそりとあの世に遊びに行ってみました。

残念ながらお会いすることはありませんでしたが…(´∀`;)

仕方なくゾンビさん集めてフレイマーで燃やして遊んでました。


もし必要であればお声をかけてくださいましb
2011/02/13(日) 12:42:02
URL | 雪 #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
さん>あぅあぅ ( ̄Д ̄;) 昨日夕方だったのですよあの世へ昇ったのが。

お心遣い感謝です 【><。】 実際にアチラに居たのは1時間半位でして‥。
無事なんとか終了させて帰還致しました (≧∇≦)b ありがとうです。

ゾンビ焼いたら‥臭そうって思うのは私だけでしょうか?w
2011/02/13(日) 16:00:20
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

