電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/02/17 Thu
こんにちゎ (=°-°)ノ たまにはUPdateにでも触れ様と、趣味の更新時間を遅らせてまで待っていた upipi です。

っが、しかし! ( ̄Д ̄;) マビノギ運営の公式発表に因ると‥本日予定しておりましたG14のアップデートは、
致命的な問題が発見されたため、適用を見送ることにいたしました。 との事で (*°ρ°) ぽか~ん
昨日の予想を裏切って、完全に斜め下を行った展開が待っていました ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ あはははh‥。

しかもG14アップデートの適用予定日につきましては、2月18日(金)を目標に作業を進めてはおりますが
ただいま、問題の調査を行っておりますので 正式に日程が決まりましたら改めて
公式サイトにて告知させていただきます。 との公式発表が‥ α~ (ー.ー") 本当にプロなのか不思議だゎ‥。


大々的に告知しておきながら、やっぱダメみたいなので今日はパスねっ ヽ( ´ー)ノ って結構凄い事じゃないか?
前々から綴っているけれど d(-_☆) テストサーバーみたいなモノでテストしてないのかな?ぶっつけ本番なの?
バグを内包したままUPdateされるよりはマシですが、ゲームの運営としてはどうなのかと?‥各所で宣伝して。

問題解決したら明日も長時間メンテ確定コースみたいだし ( ̄~ ̄;) ココまで堂々としていると逆に清々しいなw
今日のメンテで公式HPもメンテしたみたいなので、例の Norton Safe Web の対策でもしたかと思っていたら‥
前回の注意から警告に変わってるじゃん ヽ(・_・;)ノ 本当にNEXONにプロは居るのかと?全員アルバイトか?

NEXONさんに一言言いたい [壁]ω ̄)b プログラムにじゃなくて‥人的に致命的な問題があるんだと思うよb
それが社風なのか方針なのかは解らないけど‥やはり所詮は韓国企業なのか?グダグダ過ぎるぞ最近特に。
いゃ一段と!って行った方が良いのかも、グダグダなのは昔からだしネッ ヾ(´▽`;)ゝ お知らせ出すだけマシかw


そう言った状況なので、ロミ・ジュリを楽しみにしていた皆さん (  ̄- ̄)b 気長にお待ち下さいませ‥年内にはb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

