電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/02/23 Wed
朝のウチは少し風がありましたが、お昼前には穏やかな陽気に♪今日はお布団干せる (≧ ≦)Ω 今夜は爆睡w

こんにちゎ (=°-°)ノ 風が冷たいと思いソレなりの格好で出かけたら‥思った以上に暖かくて薄っすらと汗が。
大分春めいてきたのか (*´ー`) 風が運んで来る香りが早春のソレに、微かに梅の花の香りも混じってるしねっb
人が歩く先に居たセキレイが、少し離れた場所に逃げるのですが‥ゴメンね私ソッチに歩いてるんだよ (〃_ 〃)ゞ

そんなのどかな平日を過ごしている upipi ですが、今週末は従姉妹の学校へ卒展を見に行こうと思っています。
未だ荒削りで将来性が未知数の作品や、既に商業ベースに乗っている様な作品まで色とりどり鑑賞出来るの♪
因みに美術大学です d(-_☆) 学校って、良い意味で感性がぶっ飛んでる方達の集う場所‥凡人には解らんw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると幸せになるかも知れないぞw





そんな小市民で凡人な upipi さんですが (〃ー〃) うん絵心は無いけれどさ‥絵画鑑賞は大好きなんだよネェ♪
なので時々このBlogでも綴ったりしています (⌒^⌒)b 各種展覧会等の催し物のお知らせなんかを(自分用w

そうそう、以前ここでも綴りました シュルレアリスム展 が始っているのですが、最近雪が降ったり寒かったりで‥。
六本木に有ります国立新美術館が会場なので、ちょっとおめかしして出掛けようかな ヾ(´▽`;)ゝ なんちゃって~w
スグ近くには東京ミッドタウンのサントリー美術館も有るので [壁]_・)b 丸一日楽しめそうな気がします、芸術三昧b

と言いながらも、実は一度も行った事がないのです f(^^;) 上野の美術館群には行くけれど国立新美術館はまだ。
電車だけなら良いのですが (/ω\) 地下鉄じゃないと行かれないから、横浜市営地下鉄でも迷子になる‥出口。
新宿や渋谷でも出たい改札が判らなくなる人なので (ノ*゜▽゜*)ノ 地下鉄だと方向感覚が狂っちゃって方向がぁぁw

昨年ドガ展を観に行った横浜美術館にも、常設展にダリ等のシュルレアリスム系の作品群が展示されていました。
余り興味の無い方でも美術の教科書で見た事があるのでは?木等に時計がダラリとぶら下がっているアレとかb
好き嫌いが分かれるかも知れませんシュルレアリスムって、中には夜中にうなされそうな作品もありますから(怖



さて [壁]ω ̄)b 昨日お終いに少しだけ綴ったネコの日イベント‥行こうと思っていたのに、ネタ欲しかったのに。
普段から長湯なのですが (*ノノ) キャッ 、昨晩は気持ち良く1時間以上も湯船に浸かっていたので‥沈みかけたw
余りにもお風呂が暖かくてついウトウトしちゃって (∪。∪) 向こう側に足がギリギリで届かないから危険なのに。

何度もソレで水死しかけてるなんて内緒ですよ ((( T_T) 恥ずかしくて言えませんそんな事‥言ってるじゃん!
時間内に間に合うハズだったのに ( ̄~ ̄;) 出て来たら11時近くになってた‥おかしいな?タイムリープした?
いゃソレ本気で寝ちゃってるだけだろう? ヾ(´▽`;)ゝ お風呂で溺死したら笑い者以外の何者でもないな本当に。

なので昨日は夕方に末っ子さんでルンダ通常を一周しただけですマビは、最近ずっとこんな感じだけどネッ f(^^;)
余りガツガツしていません (/-\) ほらっ自称ライトユーザーだから♪スイッチが入らなければそんな感じb

スグに休む白トラさん

最近頻繁に出て来る末っ子さんのお供の ( -∇-)b 白トラさんなのですが‥ペットを出して戦う方なら判る?かな。
基本的にペットって放っておくと休んじゃうのですが ( ̄~ ̄;) ネコ系は特にその傾向が強くてね、トラさんもネコ?
キャラの側へ戻ってから休憩に入るのが早過ぎるんだよ! \(><@)/ まだMOBが残ってるじゃん!動いてよ!

因みに画像のフュージは末っ子さんが出したモノ (≧∇≦)b トラさんの幸運を呼び寄せたタイトルは‥ネズミでw
ルンダDだと普通に修理代以上に稼げますからねぇ、ソレ+魔符でしょ (*°ρ°) 改造費も十分賄えちゃいますb
なのでトラさんのインベには大きなお財布を空にして持たせてます、時には一周で2回フュージ出たりするから。

ボス部屋突入b

なんか色々どうでも良いモノまで拾って帰るので f(^^;) インベが一杯になってしまいボス部屋の鍵が持てなくてw
ネズミさんが落とすチーズだって必ず拾いますから (^~^)モグモグ♪いぇペットのエサですけれどね一応ソレはb
だってチーズ食べると下半身が o(T△T=T△T)o いゃぁぁぁぁ!取りあえず主用ペットにはチーズを与えてるんだ。


今日も気が向いたらのんびりとルンダでも行って来よう ヽ( ´ー)ノ じゃないと更新するネタが無いんだよぉぉ~w
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

