電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/02/26 Sat
昨日は気温の上昇&強風など ( -∇-)b 春一番だったみたいですが、今日は一転気温が低い横浜地方です‥。

さてさて、先日のUPdate後にINされたキャラには漏れなく仮面舞踏会の招待状が届いたハズですが ( ̄~ ̄;)
なにも王城ぱーちーと被らせなくても良いんじゃ?とか思った私って結構ケチ ヾ(´▽`;)ゝ 基本放置ですけどネッb

2月24日メンテナンス後~26日19時59分までに
ワールドにログインしたキャラクターに[王城仮面舞踏会の招待状]が届きます。

2月26日の王城パーティー開催中にその招待状をラフ王城入口にいる
王城警備兵に渡すことによって、特別な仮面を貰うことができます。


て事になっている訳ですが [壁]ω ̄)b 速攻で貰ってもラッキーチケットは貰えないかも知れない‥当たらんがw
どうせぱーちー時間だけなら、各キャラを王城前に配置してCCしまくって仮面貰おうかとも思いましたが (//∇//)
先日綴った様に今日はお出掛けして来る、従姉妹の通う美大の卒展を観に行くの ε=ε=(o- -)o 帰って来れる?

招待状‥

なのでもしかしたら仮面舞踏会に間に合わないかも ((( T_T) 本気なら昨日中に配置しておけば良かったが。
基本ティルコ在住なので‥タラとか遠いんだよねぇ ヽ( ´ー)ノ しかもコレってぱーちーの時間だけなのでしょ?
書いてはいないけど文面から読み取れば、ぱーちーの時間が仮面舞踏会だろうと勝手に判断しています f(^^;)

只でさえ重いタラのMAPなのに(激安PCの為)、このイベント?の所為で大勢集まりそうだから動けるか心配。
間に合いそうだったら交換しに行ってみようと思います (*´ー`) っで又もやインベが‥交換不可だと嫌だなぁ。
イベントアイテムって交換不可品が多いから‥そうするとペットにも預けられないので邪魔になるんだよ 【><。】


取りあえず更新打ち終わったら出撃しようかと ( ̄ー ̄)v っで感性と感性のせめぎ合いを楽しんで参りましょう♪
美大生の感性に、私の感性が何処まで付いて行けるか心配ですが (〃_ 〃)ゞ 芸術は奥が深いんだよね本当にb

皆さんも良い週末をお過ごし下さい ヾ(>▽<)ゞ 晴れているけどちょっと気温が‥花粉も飛散しているし注意よ!
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

