電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/03/07 Mon
こんにちゎ (。・ω・)ノ゙ 朝は雨だったのに午前中は一時降雪になった横浜地方です、いゃビックリしたよ雪なんて。

ちょっと用事があって、車でお出掛けしようかと思ったら Σ( ̄□ ̄;) 雨じゃなくて白いモノが降ってるじゃん!?
正直雪が降っている中を運転なんてした事無いから‥見辛いですねっ!昼間で良かったですよ運転したのがb
雪が積る地方の方はナニ言ってんの?って感じでしょうが f(^^;) 殆ど降らない関東南部に住んでると恐怖なのよw

さて d(-_☆) 昨日綴っていたこのBlogの文章を転載している件に付いて補足になりますが‥どうも大陸系かと。
アクセス解析に使用PCの語源が解る部分が有ってさ、文中の一部分をキーワード化されている日に必ず有る!
そう [壁]ω ̄)b 中国語/中国と言う解析結果が‥コレがナニを意味しているかは皆さんの判断にお委ねします。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ( ^▽^)σ ポチッとすると幸せになるかも知れないぞ♪‥私がだけどねっw 目指せ殿堂入りですからb





基本的には検索キーワードを見るのが大好きなのですが ヾ(´▽`;)ゝ まぁ色々と訳の判らぬモノまで多彩に来るw
変態でHITしていた時は泣いたけどねっ ((( T_T) 毎月絶対に何件もあるのが「発掘 リザード 位置」ってヤツ‥
いい加減に学習しろよ!て思うんだけど ( ̄~ ̄;) 発掘での宝箱の中身はランダムだから場所なんて関係ない!

本当に欲しかったら延々とラノ地域を発掘しまくればそのウチに出るよ (*°ρ°) どこまでゆとり脳なんでしょう?
実際ケルラキャンプから出てスグの場所でも出してるし私、同じ場所に必ず有るのなら誰も苦労しないでしょ‥。
但し宝箱は決まった場所にしか隠れていないので (;¬_¬) 発掘ポイントさえ覚えちゃえばCH変更しても出るのさb

そんなアクセス解析に地域と言うモノもあって、ホスト名から得られたドメインを元に地域(国)・組織を表示します。
ってなっているのですが (〃_ 〃)ゞ 最近お馴染みの台湾だけじゃなく、ドイツやギリシャ!果てはツバルからも?
もしかしてあのツバル?海面上昇すると沈んじゃうと言う‥英連邦王国の一国たる立憲君主制国家からもだと!

そこで思ったのですが‥ゴメンなさい m(_ _)m 地球温暖化に貢献しちゃってます私、電気使い放題車も普通にb
しかし海外からのアクセスでこんな妙な文章を理解出来るのでしょうか?エキサイト翻訳並みに意味不明じゃ?
それに顔文字多くて ┐( ̄ー ̄)┌ 海外だと顔文字だって全然違うしねぇ?ワールドワイドに対策しなきゃダメ?



毎度の事ながら前書きが長いと評判の upipi のおもちゃ箱、そろそろ電脳絵日記のマビ日記にでも参りませうb
とは言うものの‥している事は相も変わらずルンダ通常位なものでして f(^^;) 期待ハズレも良い所かと思います。
先日も綴っておりましたが、G14ネタとか全く有りませんから ヾ(´▽`;)ゝ だって誰も出来ないしする気ないしでw

G13の台本は只のゴミでしか有りませんでしたが [壁]_・)b G14のは盾作成に使うとかで高値で売られています。
ルエリでは大体1.8M前後が多いかな?うん正直私には関係ないからどうでもいいや ヽ( ´ー)ノ って感じなの♪
盾なんて飾りでしか持たせていませんし、二刀流の火力でやっと倒せる程度の子達じゃ片手武器は死亡フラグb

巷で流行のランスだって、縛りプレイの為にスキル取得クエを受けに行かれませんからねぇ‥ジャイ子さんてば。
NPC売りの漆黒のランスを買ったけれど、あくまでもファッションですからアレ (゜▼゜*) 武器じゃないんだよw
人間キャラはバランスがおかしいと思うので却下!背中に回すと公園の水のみ場みたいに見えるしねアレってb

良いところでラッキーだよ

そんなですから、末っ子さんでのルンダ通常しかネタが有りません (/ω\) そんなんで良く更新出来るよな私もw
取りあえずBlogの更新が趣味なので (* ̄σー ̄)ゞ どんな小ネタでも更新出来る気がする♪でこんなネタでも。

巡回先の皆さんのBlogでは、結構ヒュージを出されていますが (ρ_;) 私じゃコレ位が精一杯なんだよ本当に。
しかも久し振りの赤草♪まぁ薬草学を上げるツモリはありませんから‥AP結構使うからねぇ ( ̄~ ̄;) キツイよ。

青以外は別に必要じゃないので、次回突入時の捧げ物にしちゃいますから一応お持ち帰りします抜いたハーブb
時にはドロップ品も捧げ物にしちゃう位いい加減ですからネェ (ノ*゜▽゜*)ノ 基本持ち帰るのは魔符だけですよ私は。

末っ子さんLvUPで44に

連日ルンダ通常を1~2周しかしていませんが、それでも少しずつはLvUPしてるんだよ♪飽きてきてるけどネッw
だからと言って他のダンジョンは美味しくないし‥影ミッションは忙しないから ( ̄~ ̄;) やっぱココが一番かなぁ?
何よりも雰囲気が好きなのですよねぇ c(>ω<)ゞ ルンダDって、暗がりの水って怖いですからね‥何か出そうb

そうは言っても最近はマビっている時間が30分~1時間程度でして (*ノノ) 辛うじてマビラーしている状態なので。
余り斬新なネタは期待出来ないような‥昨年の一時休止以降釣りっ子さんと末っ子さんネタしか無いのを見ればb
本家本元の upipi さんは何処へ行ったの?すっかり倉庫化してティルコで放置されている始末ですから (゜▼゜*)


とにかくゲーム自体は進化して行くけれど、私が進化を止めた時点でマンネリ化しちゃうのも必然だったからさ。
同じ事を繰り返しているのは飽きるでしょ (´・ω・`)モキュ?モチベーションが維持出来なくなったら又休止かなw

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
相互リンクしてもらえませんか?
こんにちわ、
今回相互リンクしてほしくコメントしました。

名前:Mabinogi@Plus+
URL:ttp://mabiplus.blog103.fc2.com/

よろしくお願いします。
・・・後検索キーワード見ると面白いですよね!
2011/03/08(火) 13:05:39
URL | なえ #-[ 編集 ]
コメントどもです (//∇//)
なえさん>えっとですねぇ α~ (ー.ー") どこへ入れようかと(リンク先を

取りあえずお役立ちへ追加してみました f(^^;) ヨロシクです♪
2011/03/08(火) 17:36:35
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

