電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/03/08 Tue
昨日は余りの寒さに体が強張ってしまったのか‥首筋がぁぁ o(T△T=T△T)o って感じの upipi です、こんにちゎb

いゃ~ん (/ω\) って位に寒かったですからね昨日は、その前日が春先の陽気だったのが効いていると思う。
しかも最低気温を記録したのが昼間とか!マジ有り得ない Σ( ̄□ ̄;) でも雪が降り積もらなくて良かったよb
水分多目のベチャッとした雪だったし、ベランダの手摺りに積った雪では少なくて雪ダルマ作れませんでした f(^^;)

さて凄く今更な事で申し訳ないのですが (〃´・ω・`)ゞ G14でログイン画面が変わりましたよねぇ‥BGMもだった。
おぃおぃ!今頃そんな事言ってるのかよ (゜▼゜*)!?とお思いでしょうが‥基本的にボリューム絞ってるから私b
無音状態でマビしているのですよ (*´ー`) テヘヘ 、なので気が付いていなかったのです変わった事‥信じられんw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ( ^▽^)σ ポチッとすると幸せになるかも知れないぞ♪‥私がだけどねっw 目指せ殿堂入りですからb





昔から凄まじく音量を絞ってマビってました、その所為でギルドの皆さんと上級D等へ連れて行ってもらうと逝くw
殆どが初めて見るMOBなので、混戦状態だとスキル準備されているのさえ気が付かずに突っ込んで自滅する。
「ウピちゃん、スキル準備音聞いてないの?」と言われて、そこで初めて皆さん音出してるんだ!って知ったの‥

マビを始めた頃はちゃんとスピーカーの音量を普通にしていましたが、最近は動画やDVD以外は無音状態でb
環境設定で背景音等を絞れば良いのでしょうが d(-_☆) 街中でのPvP等の音も嫌なので完全無音状態です‥。
四六時中音がしている環境下では生きていられないと言うか ( ̄~ ̄;) PCの排気音さえ気になる人なので一応。

そこまでして静かさを求めるのは [壁]ω ̄)b 庭へやって来る小鳥さん達のさえずりを聞きたいが為なのかも♪
っと言うのは半分冗談ですが ヾ(´▽`;)ゝ ‥半分本気なのか?ずっと音がしていると疲れちゃうのですよ私的にb

新MAP‥

そしてもう一つ [壁]_・)b ワールドMAPが変わりましたよねぇ、昨日ちょっとフィリアへ行こうと思いMT使ったら!
MTのMAPもコレと同じになっていて ( ̄Д ̄;) 激重になってるじゃん?!なんちゅ~改悪だよコレは‥最低だ。
ケルラには修理等で行っていたのですが σ( ̄、 ̄=) 最近MTは全く使っていなかったので知らなかったんだよ。

だって基本ティルコ民で、ルンダにしか行かないから ( ̄へ ̄|||) しかもこのMAPって変でしょ?あたかも道が。
イリア大陸には実際は道なんて存在しないのに α~ (ー.ー") ウルラは良いがイリアは旧MAPの方が見易いb
ケルラからでも重たかったけど、フィリアからの帰りはもっと重い!時間ギリギリだと間に合わないかもですよ。

一応メインPCは必要環境はおろか (;´・ω・) 推奨環境すら上回っているにも関わらずコレです‥どうしろと?
G14実装から大分経つのに今頃こんな事を言い出す辺りが upipi らしいでしょ? (ノ*゜▽゜*)ノ あはははh(アホ
それ程までに限られた遊びしかしていないと言う事ですよ ヽ( ´ー)ノ ルンダに始まりルンダに終わる日々ですw

ミルラーですからw

修練ボーナス・バグにもめげず ヾ(●`・ω・´●)ノ 相変わらずのルンダ周回中なのが末っ子さん♪次期主役か?
いゃ既に主演女優の座に着いていると思う今日この頃です (〃ー〃) 唯一稼動中な子だしねっ!そしてミルラーw
一々殴らずに範囲攻撃で一掃するのって快感 (*ノノ) ♪でも通常しかムリですから。下級通行書とか拾わないb

稀にラビ下とかも出ますが (;¬_¬) あそこはアーマータイプだから嫌いなんだ、ある程度の火力ないと辛いから。
それに道中が長いしねぇ‥ルンダ通常は2層なので時間掛からないのも魅力なのよ、ハーブ抜いても30分位でb
そうそう、修練バグの所為で薬草学が昇級可能になってしまったけれど‥AP5も使うから悩んでる(勿体無いって

今は余計なスキルにAPを振り分ける程の余裕が無いから ┐( ̄ー ̄)┌ ミルの為に温存しておかなくては!と。
目指すはランク1のミルラーですからねっ一応 (≧ ≦)Ω まぁ最低ランク5有れば実用範囲だとは思いますけどb
釣りっ子さんでさえランク9までは上げる程のミルラーですから (^▽^笑) 何は無くともミルだけは上げます私w

今回はマナハとGでした

昨日は最近お約束になっていたコインではなく、お金とマナハを下さったサイクロプスさん ( ^▽^)σ ありがちょ∞
しかしHS持ちな為にフィニッシュ時の表示が外れたとか!ちゃんとお金等が出てるじゃん (><;) 倒せてるよ!

飽きもせずに毎日周回しているお陰で、幾人ものキャラから受け継がれた?グラの熟練がもうスグ最終改造へb
NPC売りのチョロイ品なので、レイナルド式改造を入れたから耐久8しか残っていませんが f(^^;) 削れてないの。
ウチの子達なら誰でも使えるようにエンチャはショボイです (゜▼゜*) キウイ・激しいですからお察し下さいませw



っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

