電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/03/14 Mon
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 同じ日本に住んでいて、災害に見舞われなかっただけで平穏無事に生きてる upipi です。

被災地では未だに電気等のライフラインも途絶したままの状態が続いている中で、関東南部は見た目平穏です。
しかし昨日の夕方には、近くのガソリンスタンドで灯油もガソリンも売り切れに!食料品も入荷待ち状態とかだし‥
そこへ昨晩遅くになってから東京電力の発表が‥遅すぎると思うんだけど?慌てて情報収集し始めたんだよ夜。

大地震により原子力発電所が‥爆発しちゃった ( ̄Д ̄;) どうも対応が後手後手に回っている模様で爆発した?
各原発の停止に伴い、関東地区は電力の供給が賄えなくなるとの事で計画停電が実施される事態になりました。
横浜市内でも幾つかのブロックに分けられて、順次停電になるそうなので‥暫らくはゲームどころじゃありませんb


こんな感じで市内を幾つかのグループに分けられての停電に入る予定らしく⇒ 地震に伴う停電について(横浜市)
停電に入ると水道も断水の可能性が出てきまして‥計画停電に伴う減水・断水になる可能性のある地域 【><。】
今回の計画停電は4月一杯まで続けるとか?夏場も計画中とか?情報が交錯しているので良く解りませんけど。

電車は始発から止まったままの所も多いみたいですし、東電の発表が二転三転している状況では先が読めない。
ですから暫らくの間は、Blogの更新も途絶えがちになると思われます ((( T_T) マビも出来そうも無いし普通にb

NEXONからのお知らせ
     
その様な状況なのでNEXONさんも動き出した様子です ↑ 未だお知らせのページしか無かったけど(11:40現在
少しは褒めてあげてもいいかなNEXONを?そして被災された皆様が一日も早く復興される事をお祈り致します。
被災地で無い方々も逞しく生きて下さいねっ [壁]ω ̄)b それと備えも蓄えておかないとですよ‥明日は我が身。


私も後で食糧確保に奔走する予定ですが (/ω\) どうか皆さんも元気で居て下さいねっ!ライフラインも確保b
まぁそうは言っても、多分チョロっと更新したりはするでしょうが‥マビネタは無いぞきっと ヾ(´▽`;)ゝ 仕方ない。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

