電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/03/19 Sat
昨日で地震発生から一週間が過ぎました‥関東南部に位置する神奈川では、相変わらず買占めパニックが‥。

何故か連日検索キーワードで引っ掛かっている「藤沢 ガソリン」‥ ( ̄~ ̄;) そんなに売ってないのか藤沢って?
あの日以降、朝夕の渋滞が目に見えて少なくなっていますウチの近所でも d(-_☆) 皆さんガソリン温存してるの。
どれもコレも政府の無策&無能さが招いた結果ですけどねぇ、現場の方々は必死なのに政治家なんて (/-\)

支援物資一つ投下するのに関係各所に書面で通達しなきゃ!?アホかと ( ̄□ ̄;) お役所仕事の典型ですネッb
方や支援してくれている米軍は臨機応変に、ヘリで避難所へ舞い降りて支援物資を‥何だろうこの違いは "( ' ' ;)
原発への注水作業を命じられた方々なんて決死隊でしょ?被爆覚悟で頑張ってくれてるんだ (ρ_;) ありがと!


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ( ^▽^)σ ポチッとすると幸せになるかも知れないぞ♪‥私がだけどねっw 目指せ殿堂入りですからb





私は被災地から遠く離れた神奈川に住んでいますが、計画停電のグループ分けがコロコロ変わって読めない。
こんな時だから d(-_☆) こんな時だからこそ和を大事にする日本人の本領発揮!ってハズなのですけれども‥。
同じ区内でも停電する地域と、まだ一度も停電した事のない地域が‥停電しなくて後ろめたくなると知り合いがb

そんな状況下で野球開幕するとか ヾ(´▽`;)ゝ おぃおぃ、しかもナイターって何を考えてるんだよ?空気読めよ。
我が家では誰も野球に興味無いので一切中継等も観ません、‥だから言えるけど本当に何を考えてるんだろう?
夢と希望を与える為とか大義名分を掲げても、選手会は反対しているのに強行するオーナーって‥私腹の為よb

政治家と言い野球のオーナーと言い α~ (ー.ー") 東京電力の上層部も同じ臭いがする、一体ナンなんだろうネェ。
人間って富や名声を得ると何か勘違いするみたいですけど、そんなモノこの世でしか‥クリスチャン的な考え方?



基本的にネガティブな思考回路を持っている upipi さんなので f(^^;) 適当な所で違う話題に行かないと暗くなる。
なのでこの辺りでマビネタにでも [壁]ω ̄)b しかし今日は只のマビネタじゃ御座いません!もう一つのマビノギ。
開発元の韓国、そして何故か日本を跳び越して北米でサービスを展開中のマビノギ英雄伝の話題を (⌒^⌒)b

血飛沫ドバー!って言うのと、やけにMOBがリアル過ぎて夜中に魘されそうなグラフィックなマビノギ英雄伝‥
実はとても気になっているのです ヽ( ´ー)ノ なので時々北米公式を観にいったりしていると先日も綴りましたが。
私の語学力では話し掛けられても困る (゜▼゜*) 理解は出来ても返答出来ない!知り合いの外人さんでも同じw


しかも日本のマビでもそうなのですが (;¬_¬) 北米以外のIPは弾かれてIN出来ません、技は有るらしいけれど。
何故日本にはサービスを展開しないのか解りません ( ̄~ ̄;) もしかしたら血飛沫とか全年齢ではダメなの?
コンシューマーゲームでは確か年齢制限とか有ったハズだし‥オンラインゲームだと誰でも接続出来るからか?

そんなマビノギ英雄伝に、マビでお馴染みのボス系モンスターが (◎_◎;) しかしその姿が‥マジこれ?って感じ。
パッと見コスプレさんかと (ノ*゜▽゜*)ノ 怪しさ爆発し過ぎでしょ?!鞭とか持っていそうですよこの格好だと(S的に


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


英雄伝のサッキュン!

一体コレはナニ?とお思いでしょうが‥サッキュンなのですよ!手錠みたいなモノがぶら下がっていますしねっ!
タロットカードの死神が持っていそうな大鎌が武器みたいですサッキュンの ( ̄Д ̄;) 全然イメージ違うのねぇ?
っで韓国のマビノギ英雄伝公式からムービー拾ってきたんだ (〃_ 〃)ゞ 凄く艶めかしい動きで迫ってくるのよw


[広告 ] VPS

YouTube等に慣れているとFC2の動画って重くてねぇ (/ω\) 読み込みが遅いけど我慢してやって下さいませ。
サッキュンと対峙している戦士さん?最初の辺りでミル使ってるみたいな感じで (≧ ≦)Ω ミルラーの血が騒ぐw
しかもこのマビノギ英雄伝のサッキュンさん、時間を操るらしく‥名前だけで全く別物のモンスターでしょコレじゃ?

後半に出て来るギブ様はどう見てもグラスギブネンそのものですが、サッキュンは服が脱げる所しか共通性が?
ギブ様だってマビのソレとは大きさが違い過ぎる気が (゜ロ゜) 握り締められて昇天とか絶対に嫌だな私だったらb
でも遊んでみたいなぁ~マビノギ英雄伝 (*´ー`) 日本でもサービス開始しないかな?NEXONさんどうなのさ?


折しも韓国鯖ではG13S3が実装されたばかりで‥うん今回もバグだらけだそうです ヾ(´▽`;)ゝ そのまま来るよw
だってNEXONだもん \(*T▽T*)/ 先日の職業ボーナスバグだってそのまま持って来ちゃった位ですからねぇb
そんな事ばかりしていますが、これでも一応は節電してるんだよ ( -∇-)b 寒くてもエアコン点けづに頑張ってる。

被災地では無いけれど、色々考えると滅入ってくる‥それでも落ち込んだりもするけれど私は元気です [壁]_・)b
結局ナニが言いたかったのか判らないけど (*ノノ) 何時もと変わらぬ趣味の更新だと思って温かい眼で見てネッ。
しかもこの週末は気温は低いし風は強いし‥皆さんも体調管理には十分お気を付けあそばせ (≧ ≦)Ω です!

今日は計画停電が無いと言う事なので、ハラハラ・ドキドキしながら生活しなくて済む分気が楽ですよ (〃_ 〃)ゞ
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うちの近所のスーパーもやっぱりまだ入場制限してました(*´ω`*)
物もほとんどないけど、以前のパニック状態より大分マシに・・・

さっきゅん凄いエロイですねw
倒れたプレイヤーに何してるんだーって感じに。
なんだか全然イメージが違う・・・衣装は女警官みたいな感じ、武器は死神みたいな感じ@@;
どうしてこうなった(*゚д゚*)”

英雄伝少しやってみたいかも・・・少しだけ(*゚ω゚*)!
2011/03/19(土) 18:30:59
URL | neiro #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
neiroさん>お買い物に行かなかったので判りませんが‥ガソリン渋滞はあったb

相変わらず食料品は品薄だとは言っていました(お祖母ちゃん談w
って言うか α~ (ー.ー") 何故トイレットペーパー等まで品薄になるのか判りません?w

英雄伝のサッキュンさん (*~ρ~)σ サキュバスだからねぇ~w って事でb
生気を吸っているんだと思いましたが ヾ(´▽`;)ゝ 違うのか!?w

2011/03/20(日) 18:06:09
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

